ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐がハロウィンで仮装したら・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/31 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月31日、「トリックオアトリート」・・「お菓子くれないとイタズラするぞ」。

そう。今日は、ハロウィンです

トリックオアトリートしましたか(笑い)?

ハロウィンは、仮装もするんです

そこで、嵐さん達が似合いそうなハロウィンにちなんだ仮装を

考えてみました




大野君

大野君は、かぼちゃの帽子をかぶった王子様が似合いそう(笑い)

怪物ランドの王子様やってるから、王子様似合うと思うし^^

ポイントなのは、かぼちゃの帽子

王子様といったら、松潤って方もいると思うけどここは、あえての大野君で。

あとは、お姫様(赤頭巾ちゃん)もいいと思う♪

怪物くん自体が仮装みたいなもんだから、もう大野君は子供向きの

服装でもいいと思う(笑い)




櫻井君

櫻井君は、狼男、猫といった動物系が似合いそう

櫻井君自身は、リスに似ている(^−^)

狼男は、にのちゃん、猫は松潤でも似合うと思う。

動物系のポイントは耳ですね★

櫻井君にネコ耳、犬耳(オオカミ)つけてもらいたいの

お姫様でいくんだったら、不思議の国のアリスが似合いそうフリフリで。




相葉ちゃん

相葉ちゃんは、魔女紫のマントにホウキに

またがってたらカワイイと思う

ステッキもかかせないね!

「魔法をかけてあげるよ」的なこといって、魔法をかけてくれそう(・w・)

お菓子も普通にあげてそう

魔女っ子相葉ちゃん♪いい響き(笑い)




にのちゃん

にのちゃんは、死神なんてどうでしょうあえてのちょっと

黒系で(笑い)悪魔とは違うよ!黒いフード被って、鎌(おもちゃ)持って。。

かわいいというより、ダークな感じにしてみました。

こういうにのちゃんもいいよね(笑い)

魔術師もいいね〜。だって、にのちゃんマジック得意じゃん

これぞ本当の魔術師!?




松潤

松潤は、迷うことなく吸血鬼(バンパイヤ)に決定

松潤って、そんなイメージなんだよね〜

なんでなんだろ(笑い)クールなトコとか、朝が苦手そうなイメージとかだから?

吸血鬼(バンパイア)がお姫様の血を貰うみたいな感じで(^0^)

つまり、お菓子がなくてイタズラすることになったらあなたの血をもらうのでしょう

←何言ってるのか自分でもよくわからない状態^^;





岡田くん

岡田くんは、ミイラ男。ミイラ男っていっても、グルグル巻きじゃなくて、一部

取れかけてる風に巻いてある感じ。片目に眼帯つけてたらカッコイイな

儚げな美しさを演出したい(笑い)イメージで言うと、東京タワーの透くんの時。

かっこよく、美しく、切ない感じが出てるから。

あと似合いそうなのは、伝説の白雪姫(笑い)昔、岡田くん白雪姫の女装

させられてたよね(笑い)




八乙女くん

ひかちゃんは、悪魔(デビル)が似合うと思います

明るいけど、ちょっと意地悪な感じとか小悪魔的な存在だからです

あとは、なんといっても、ひかちゃんのチャームポイント

八重歯八重歯っていったらもうここは、吸血鬼(バンパイア)か

悪魔(デビル)しかないでしょ!と思いまして。

にのちゃんも悪魔(デビル)似合いそうだな(#^_^#)





色々考えてみたけど、ハロウィンで仮装するとしたら

吸血鬼(バンパイア)、ミイラ男、魔女、狼男、悪魔(デビル)くらいしか

思いつかなくて・・・・

途中で、死神と王子様を加えました。

死神と悪魔(デビル)ってどう違うんだろ・・?同じのような気がする

王子様って、ハロウィンと関係ない気がするけど(汗)

そこは、お姫様を助ける役目ということで

嵐で悩んだのは、櫻井君と大野君。当初は、にのちゃんが狼男で考えてたんだ。

結果、大野君は怪物くんをやってるということで王子。

櫻井君は、動物系。になりました。

岡田くんもどうしよっかなーって思ってて、包帯と岡田くん何か似合いそう!と思い

ミイラ男に決定(笑い)ひかちゃんは、最初っから悪魔(デビル)に決定してた

今日、授業中誰がどんな仮装(ハロウィン)が似合うか考えてた

←授業に集中しろよ!

他に、嵐、岡田くん、ひかちゃん、どんな仮装が似合うかな〜

あったら教えてください!!


*ハロウィンにちなんでテンプレート変えてみました!

ハロウィンには、Monsterの曲が合うと思う。




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜(^○^)
想像しただけで楽しいハロウィンになりそう
メロンちゃんセンスあると思うよ
りっちゃん
2011/11/01 03:29
りっちゃんさんへ
嵐さんと岡田くんと八乙女がハロウィン
参加したら、楽しそうですよね♪
ハロウィンが一層盛り上がりそうです^^
仮装みんな似合ってると思ってくれて
嬉しいです!
メロン
2011/11/01 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐がハロウィンで仮装したら・・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる