ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野くん×ZIP

<<   作成日時 : 2011/10/03 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 4

今朝はいつもよりちょっと早起き目覚まし時計が

なってから起きたんだけどね(笑い)

今日からZIPと嵐さんがコラボします


初日は、大野君です




緊張気味の太一さん(アナウンサー)の所に大野君登場。

太一さんは、大野君と距離を縮められたらいいなと臨み、

大野君は、「まぁ頑張ります。」とちょっと取っ組みにくい様子(笑い)

太一さんは、嵐のみんなと距離を縮めるために嵐との共通点を

用意してきました。

大野君との共通点はー・・

”海”。

海と聞いて、「えっ!?」とビックリする大野君。

大野君は海が好きで、太一さんは海の研究をしてるとのこと

大野君「あっ、アサリですか・・」

大野君、貝には興味無いみたい


大野君、やっぱりなんか取っ組みにくいな〜

そして、ちょい黒っぽいオーラというか何かがでてる

気がしました


太一さん率直に、「僕のこと好きじゃないですよね?」

大野君「嫌いですね!」と即答しちゃったよ

太一さん可哀想だよ〜〜

私そんなこと言われたら、へこんじゃうよ(涙)


大野君は、海と聞いて釣りに行くんだ。と思ってたら違ったから。だそうで。

ここで釣りと言ってたら距離は縮んでたそうです^^

やっぱ、共通の趣味は距離を縮まるよね〜

大野君「釣りの話題は尽きることが無い」、「縮まるんですよ、釣りは」と

釣り好きの大野君を見ることができました(^−^)



究極のクエッション

Q人生最後にやるとしたら?

A、嵐5人でライブ

B、思う存分釣り


大野君はAを選びました。

「やっぱ、ライブは12年やってますからね。釣りはまだ4年くらいだし。

ライブは5人だし、釣りは1人だし。最後は、ライブでパァット。

前の日の仕事終わってライブまでの間に釣りをしようかなと・・・。」

人生最後は、確かにパァットしたいよねライブ盛り上がるし^^

ファンと嵐一体化するしね☆で、結局は釣りをするのね(笑い)



Q、もし、嵐の誰かと入れ替わるなら?

A、櫻井翔

B、二宮和也

C、相葉雅紀

D、松本潤


大野君の答えは、A。

理由は、櫻井君はニュースに出てて、そのニュースの緊張感を

味わってみたいから。

また、急に変わったりする原稿を素早く対応してて、それを櫻井君がやってるのか!?

すごいな!!と思ったから。

大野君「顔が翔君なんですよね?」

太一さん「大野さんのままです。」

大野君「えっ!?」

大野君「だって、申し訳ないけど、ミスったら翔君だもん」



この質問絶対、メンバー全員にすると思う(笑い)

質問コーナーでは、けっこう大野君っぽかった気がします(・w・)

途中で、嵐さんのデビュー当時の映像が流れたり、

大野君が一人で(櫻井君がいない)ZEROに出たときの映像が流れて

テンション上がりました↑

嵐みんな若〜い、かわいい〜にのちゃ〜ん←

大野君、髪黒だぁ〜オールバックだ〜


明日は、櫻井君とZIPですね♪どんな感じになるのかな

明日も見たいけど、明日は朝早く学校に行かなきゃいけないから見れない

櫻井君ゴメンよ


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にのちゃん×ZIP
昨日は事情があって櫻井君とZIPがコラボしたのが観れなかったけど、 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/05 22:35
相葉ちゃん×ZIP
こんにちは〜。実は、今さっきまで寝てました(笑い)一昨日・昨日から ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/09 11:09
松潤×ZIP
ZIPと嵐のコラボ企画、ラストは松潤が飾ってくれました{%流れ星webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/10 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
究極のクエッション
Q人生最後にやるとしたら?

A、嵐5人でライブ
B、思う存分釣り

大野君はBを選びました。

と、ありましたが確か、大野君はAを選びましたよ。
A、嵐5人でライブ
大野君が、嵐のライブを選んでくれてすごくうれしかったです。
ふーちゃん
2011/10/04 18:43
ふーちゃんさん、はじめまして!
大野君は、BじゃなくてAでした(汗)
教えてくださりありがとうございます。

大野君が嵐のライブ選んでくれて
嵐ファンとして嬉しかったですね^^
メロン
2011/10/04 19:39
大野くんは枡くんのことスキなんだと思う。
枡君には何だかSな態度だったね。
K☆M
2011/10/05 22:34
K☆Mさんへ
大野君のちょっと冷たい態度は大野君の
Sっ気が出てたんですね!
色々と勘違いしてました^^;
メロン
2011/10/06 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
大野くん×ZIP ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる