ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃん×ZIP

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は事情があって櫻井君とZIPがコラボしたのが観れなかったけど、

今日は、にのちゃんのちゃ〜んと観れることができました


水曜日はにのちゃんで、どんなことを話したりするのかな〜と思いながら

観てました。




にのちゃん出だしから「ここじゃないんだ・・・」とその場を去ろうとしてます。

にのちゃーん!(笑い)

太一(アナウンサー)さんは、にのちゃんと

仲良くできることができるのでしょうか(^−^)


太一さんとにのちゃんの共通点は、”ゲーマー”

にのちゃん「ほんとに!?太一さんって、勉強しているイメージが強いよ」

太一さん「すごいゲーマーで、睡眠時間も勉強時間を削ってゲームを

      やっていたので。どういったゲームがお好きで?」

にのちゃん「一番最初は、マリオだったんですよねー。」

太一さん「初代ですか?」

にのちゃん「そうですねーすごい好きで」

太一さん「全部クリアできますか?」

にのちゃん「できますね」

太一さん「最後のボスのクッパとかもじゃあ・・・・」

にのちゃん「全然出来ます」

ここからマニアのトークをしてて、二人にしかわからないような話をしてました(笑い)

一気に距離縮まった感じがしました

にのちゃんゲーム好きでマリオCMとかもやってたしね


普段ゲームをする時間はないのでは?というのでは、寝てないらしいのですが

それは、睡眠時間を削ってゲームをするのではなく

ゲームをする時間を削って寝てるとのこと

やっぱ嵐忙しいもんね^^;ゲームする時間を削ってー・・・言ってるけど

ゲームする時間はあるのね★

ゲームの話で距離は縮まったかなと太一さんは思ってたけど

にのちゃんは全然そう思ってないという(笑い)




究極のクエッション

Q、もし、1日だけ嵐の誰かと入れ替わるなら?

A、大野智

B、櫻井翔

C、相葉雅紀

D、松本潤


にのちゃんの答えはC。

即答で相葉ちゃんの名前を出しましたね

理由は、一番相葉ちゃんが何をやってるかわからないから。だそうです。

グループを結成してから1〜2年の間で1日入れ替わるなら

リーダーかで何やってるかわからないからだったんだけど、でも最近

気づいて釣りか居酒屋で飲んでる。ってことがわかったらしいです。


太一さんとの距離を体で表現するのでは、けっこう開いてました(笑い)

2ショットで隣に映ってないし

太一さんが、スタジオにいる山口君に向けて一言お願いします。ということで

にのちゃんが山口君に向けて一言。


「ぐっさんには本当お世話になりっぱなしですから、ぜひ今日水曜日に

山口さんから嵐もしくは二宮って本当にいいやつなんだよって

随所入れて頂けると本当にありがたいと思います。

今後ともひとつよろしくお願いします。」



にのちゃんお調子者ですね〜(・w・)

にのちゃんらしさが出てるインタビューだったなと思いました。

話によると櫻井君のときは、嵐メンバーと1日入れ替わるとしたら?的な

質問が無かったらしい・・・・。どうゆうことなんだ?そして、今日はにのちゃんの

質問1つだけだったし・・。カットしたのかな?

山口君が言ってた通り、にのちゃんは相葉ちゃんとは違った感じの嵐の

マスコットキャラクターですよね☆

かわいいも〜ん



明日は、つわものの一人相葉ちゃんですね♪

どんな感じになるんだろうな〜



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相葉ちゃん×ZIP
こんにちは〜。実は、今さっきまで寝てました(笑い)一昨日・昨日から ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/09 11:08
松潤×ZIP
ZIPと嵐のコラボ企画、ラストは松潤が飾ってくれました{%流れ星webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/10 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃん×ZIP ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる