ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃん×ZIP

<<   作成日時 : 2011/10/09 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは〜。実は、今さっきまで寝てました(笑い)一昨日・昨日から

どーしようもなく眠いっていうのと昨日は寮の見学で朝早く起きたってのも

あるからなんだ


遅くなってしまったけど、嵐とZIPコラボ企画木曜は相葉ちゃんとコラボ!

その内容についてです。


太一さん(アナウンサー)は、相葉ちゃんと距離を縮めようと今回も頑張ります

相葉ちゃんは、ZIPに出たかったから嬉しいですとのこと。

相葉ちゃんとの共通点を発表する前に、相葉ちゃんが当てようと

手をあげて答えます。

相葉ちゃん「あっ、わかった。はい!奥さんの実家が近い」

太一さん おしい表情をして「ほぼ、正解です!」

相葉ちゃんとの共通点はー・・・・

”千葉愛”

相葉ちゃん「枡さん、千葉ですか?」

太一さん「僕、千葉県千葉市です。若葉区でした」

相葉ちゃん「僕、花見川区です」

太一さん「市外局番でわかります」

相葉ちゃん「043」

太一さんと相葉ちゃん、千葉愛という共通点で一気に距離を縮めたのか、

太一さんにハイタッチをしてました

太一さんは今でも千葉に住んでるのか?という質問には、今は別暮らしと

聞いて「何ソレ!ちょっと違うステージにいったみたいじゃん」とちょっと

違う感じがするとのことでした。



相葉ちゃんはこの間アサリ買って、バター焼きにした時に、

アサリ見てて、モノマネできるかも!!と思ったらしいです(笑い)

アサリのものまね!?と太一さんも驚いてました

実際モノマネやってるのを見て、アサリの斧足に似ててリアルでした!!

と驚いている様子。

太一さん感動しちゃいました(^−^)



相葉ちゃんは動物好きで、動物は身近な存在ということで、

動物好きになったきっかけみたいなのを話してくれました。

「昔、おばあちゃん家で暮らしてたんですけど、庭にクジャクがいて、エサを

あげてこいと。とおじいちゃんに言われて、持ってくんですけど『目だけは気をつけろ!

目合わせたらつつかれるから!』OK、OKって言いながら

持ってたんですよ(笑い)」

この話を聞いて太一さんは、「サバイバルですね」と

私が思ったことを言ってくれました^^

あと、相葉ちゃんは動物と話ができるそうです。

調子がいいときじゃないと話せないんだとか



究極のクエッション

究極のクエッションの前にやる動作を太一さんがやりそれを見て

相葉ちゃんは先に言ってくれないとできないということで

二回目の質問のときにやってくれました。

その動作は今までの中で一番派手だったそうです。


Qもし手に入るなら?

A、チーターのような脚力

B、ゴリラのような力強い肉体


相葉ちゃんは、Aを選びました。

選らば理由は、小さい頃から憧れの先輩がチーターだから。

小さい頃から、チーター大好き。

それを聞いて太一さんも、チーター先輩みたいに絆を深めたい!!と

羨ましがってました。


Qもし一日嵐の誰かといれかわるなら?

A、大野智

B、櫻井翔

C、二宮和也

D、松本潤


相葉ちゃんは、Cを選びました。

いろいろ悩んでました。

櫻井君だったら、イチメン読めるってことだし。

松潤は、今舞台の稽古中だから大変だし。

大野君はドラマ中だから。。。

ってことで消去法でにのちゃんに!

入れ替わっても、何しよっかな〜とノープランな相葉ちゃん(笑い)

自分でいっぱい、いっぱいだからね〜。

太一さんもそうだということで、千葉県の人はいっぱいいっぱいなんだろうと

まとめました(笑い)


最後の体で距離を表現するというのでは、一緒にアサリのものまねやって

距離がぐっと近づいたようです♪




相葉ちゃんのインタビューはなんかおもしろかった(笑い)

動物の話もそうだし、アサリのものまねが一番おもしろかった

そんなことできんの!?って思ってたから。

相葉ちゃんのアサリものまね、これなんかに使えると思うよ(笑い)

究極のクエッションでは、にのちゃんと同じ答え

(にのちゃんは相葉ちゃんを選んだ)で、テンション上がりましたね〜

ってことは、相思相愛?でも、理由が理由だからね〜(笑い)


ラストは、松潤です!松潤のことも次回書きます♪




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松潤×ZIP
ZIPと嵐のコラボ企画、ラストは松潤が飾ってくれました{%流れ星webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/10/10 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
相葉ちゃん×ZIP ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる