ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜熱血男子とスイーツ男子〜

<<   作成日時 : 2011/10/09 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は土曜の嵐企画”嵐にしやがれ秋の90分スペシャル”でしたね☆

90分スペシャル、とっても楽しく観させていただきました


アニキゲストは、二回目の登場の松岡修造さん。

噂話で”寝ているとブルースリーになるらしい”との話から

ブルースリーのものまね(?)になりー・・・

松岡さん「嵐のブルース・リーって言ったら誰?」

櫻井君「まぁ・・・(大野さん)」

松潤「まぁ・・・(大野さん)」

相葉ちゃん「まぁ・・・・(大野さん)」

にのちゃん「えっ!あっ!好きだっていう点で言うと。」

大野君「好き。はい。」

松岡さん「モノマネですよ。」

にのちゃん「モノマネだったら・・・(翔ちゃん)」

相葉ちゃん「翔ちゃん。」

松潤「(翔ちゃん)」

大野君「(翔ちゃん)」

櫻井君「はぁ!?」

松岡さん「小っちゃい子なかなか知らない子もいるんでね。」

にのちゃん「ブルース・リー。」

松岡さん「まずブルース・リーどんなのか翔さん。音楽行きますよ!」

櫻井君「うわ、最悪。」

にのちゃん「ふははは(笑)」

松岡さん「よろしくお願いします!」

松潤「超えて!限界超えて!」

櫻井君「どうやるんだっけ。」

松岡さん「ショウス・リーGO!」

櫻井君「どうやるんだっけ?」 

にのちゃん「1回止めてあげて!もう撮らないで!撮らないで!!」

櫻井君「(笑)」

松潤「ちょっと待って。」

櫻井君「ヤ、ヤカン・・・」

松潤「まだ何もやってないじゃん。やってから最後にあの状態

  (お湯に手を入れて”アチャー”)いきなり、こう入って行って

  いきなりこう(アチャー)はないでしょ。」

櫻井君「すいません。僕もあんまり詳しくないんですよ。

  ちょリアルな方を大野さんお願いします。」


ブルースリーといったらとものまねといったらという質問、

          全員一致ってさすが嵐だな^^

          私は、「ブルースリーといったら大野君だろ〜」と思ってたけど

          そういえば櫻井君ものまねでブルースリーやってたよね(笑い)

          リアルな方をやった大野君は、顔WW

          動きがカンフーな感じでブルースリーっぽかったです!




”本気で応援しやがれ”という条で、限界まで頑張る人と

それを応援する人をやりました。

まずは、お手本で松岡さんが応援する人でにのちゃんが限界まで頑張る人。

やる運動は、腹筋。

にのちゃん頑張って腹筋をやってます。応援で「に〜の、に〜の」と観客が

言ってるのを見て、私も「頑張れ〜にのちゃん!!」と応援

だんだん、その応援の声が早くなってくかなーと思ってたけど、

それはありませんでした。

応援する松岡さん。

「アイドル辞めようと思った事あるんだろ!!」と過去のエピソードを。

にのちゃん辛そうでしたが、頑張ってるにのちゃん素敵でした★


相葉ちゃんが頑張る人、応援する人松潤。運動は、懸垂。

相葉ちゃんを応援している松潤が「まだ行ける!」とSっぽい発言を(笑い)

←Sでもない気がしますが^^;

過去エピソードでは「衣装忘れたことあるだろ」とかコンサート関係でした。


櫻井君が頑張る人、応援する人大野君。運動は、バランスボール。

マイナスイオンリーダーこと、大野君が櫻井君に

「いいよ、いいよ、いいよ。これ難しいからいいよ。
 
全然できてる。いいよ、いいよ。バランス取って。丸いからすごく難しいよ。」

とコーチっぽく言ってました

限界がきた櫻井君に「はぁ〜」とマイナスイオンを吹きかけてました(笑い)




新企画”荒野の十人”嵐さんと芸人さんでチーム対抗戦!

今日の対決テーマはリンゴのロールケーキ

5工程をそれぞれが担当しロールケーキを完成させます。


第一工程 生地作り

相葉ちゃん担当。

私、ロールケーキ作ったことあるから知ってるんだけどこの生地作りは

ロールケーキの工程作業の中で重要なポイントなんだよ

相葉ちゃんが、料理をやるときって、大抵「中華屋の息子」ってこと

言われるよね〜


第二工程 ガルニチュール作り

櫻井君担当。

みんなこの”ガルニチュール”って何?とパニック状態。

VTR見て、リンゴの皮むきのシーンが流れると櫻井君「無理だぁ〜」

と諦め(笑い)

人生初のリンゴの皮むきに超真剣な櫻井君。

芸人さんの方は、もう終わってるのに櫻井君はまだやってる^^

結局、30分も皮むきに費やしたそうで

皮剥き終わった後「できたぁ〜!!」言ってたけど、まだできてないからね

その後、グラニチュールを作りました。


第三工程 生クリーム作り

にのちゃん担当。

これって一番楽だよね〜。あまり、泡立てすぎちゃうとダメってのがポイント!

にのちゃん、エプロン似合うな〜

出来たのを見て私、「早すぎじゃない!?」と思ってしまいました。


第四工程 ロールケーキを巻く

大野君担当。

この巻くって作業も難しくて、けっこう重要

この巻く作業は、器用な大野君がやるのね☆

さすが、器用なリーダーうまく巻いてくれました

でも、「ゆるく巻きすぎじゃない?」と突っ込まれてましたが


第五工程 デコレーション

ロールケーキ作るって巻くまでで終わりだと思ってたから、松潤何やるの!?

って思ってたんだよね(笑い)そしたら、デコレーションがあって、

あぁーデコレーションかーと納得(笑い)

デコレーションまでは、芸人さんチームの方が有利に見えました。

松潤は、バンビ〜ノやってたから大丈夫

←バンビ〜ノで料理のドラマやってたから。

飾りリンゴ、松潤すっごく丁寧に作っててVTRで見たリンゴと同じ形

をしてるように見えました。松潤すげぇー



全ての工程が終了し、結果は嵐チームの勝利

でも判定基準がデコレーションって・・・

味はきっと、両方共同じだったから見た目で判断したのかな?

ロールケーキを美味しそうに食べてる嵐さん可愛すぎ

スイーツ×嵐さん萌え

スイーツ男子な嵐さん好きだわぁ〜


次回は、水兵姿の嵐さんが見れちゃいます

そして、亀梨君も出ます!

ジャニーズ対決なるか(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ〜熱血男子とスイーツ男子〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる