ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 松潤×ZIP

<<   作成日時 : 2011/10/10 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ZIPと嵐のコラボ企画、ラストは松潤が飾ってくれました

つわものですが、大丈夫なんでしょうか(笑い)


松潤、部屋の中に入るまでドアをそーっと開けてちょっと遠くから

見ています。

太一さん(アナウンサー)「よろしければ、中に入っていただいて・・・」

松潤「ここで大丈夫です」

と序盤からSっ気ただよう松潤^^

中に入ってインタビュースタート。


今回、嵐のみなさんとZIPの絆を作ろうという企画ということを説明し、

松潤と太一さんの距離を縮められたらいいな〜と思ってることを

伝えます。

松潤「そんなことないでしょ。実際、何度もお世話になってますし。

    この間もコンサート来ていただきましたし」

太一さん「この間の国立競技場に行きまして、何回か目が合っちゃったかな

      なんて。」

松潤「合ってないです」

ちょっ!そこは否定するんだ(笑い)重要なことなのか、二回もいいましたし


距離縮まったかなと太一さんが思った事を言うと

松潤は、勝手に親近感を持ってたことが発覚!

松潤との共通点を発表!松潤、ワクワクしてますね

松潤との共通点は、

乙女座

松潤「どうでもいいっすね」

確かにそうだWWこの共通点大丈夫なのか(笑い)

乙女座トーク松潤したことないんですってー。

とここで、松潤が思わぬ発言を!

松潤「アサリ好きですよ」

太一さん驚きの様子です。アサリの話をしてて嬉しそうな太一さんでした。



ライブの演出についても話してくれました。

松潤は、嵐の最年少にして演出を手がけてるからね〜

ライブの演出には、こだわりがありそうですよねー。

会場にいる人のテンションも嵐がしゃべることでテンションがもっと上がっいったら

いいな。とのこと。

ファンのことちゃんと考えてくれてるんだな



究極のクエッション

Qもし一日だけ嵐の誰かと入れ替わるなら?

A、大野智

B、櫻井翔

C、二宮和也

D、相葉雅紀


松潤はDの相葉ちゃんを選びました。

理由は、「俺もあんな風に、明るくなりたい」から。

「5人でいる時とかも、あのテンションに助けられたり、あのテンションに支えられる

部分があるので、2人いると大変だなって思うからそういう意味では、バランスが

取れてるのかなと思いますし。天才志村動物園とか行きたいですね。

ロケとかで。」


最後は、体で距離を表現するというのでは、太一さんは

扉の外にでちゃいました(笑い)

さすが、ドSな松潤でした



究極のクエッションでは、にのちゃんと同じ答えで末っ子ズ同じ答えじゃん

さらに言うならば、体で表現するのも似てるし^^

末っ子同士Sっ気でてましたね★

一週間嵐が出てくれたおかげで、いつもより早く起きれたし

朝からテンション上がって学校も頑張って行けました!

土曜の嵐企画最高です



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
松潤×ZIP ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる