ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ嵐情報満載

<<   作成日時 : 2011/11/09 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

さてはて、11月になり大野君の誕生日と共に怪物くん3D映画公開も

近づいてきてますね★つまり、宣伝で大野君観れる日も近づいてきてる

ってことだよね!?(笑い)



では、そのことも含めて嵐情報紹介します


○日立新CM

嵐さんがイメージキャラクターを務める日立。

その新CMは、”LEDシーリングUFOと大光量LED”

11月12日「世界ふしぎ発見!」枠内にて、新CMが流れるとの事。

出演するのは、大野君&にのちゃんです

大宮コンビのCM楽しみだわ





○怪物くん再放送

大野君が主演の怪物くん、11月17日(水)から日テレで再放送します

時間は、15:55〜16:53です。

映画公開に合わせて、再放送するんでしょうね





○TORE!2時間スペシャルに大野君参戦

11月21日(月)放送の「謎解きバトルTORE!2時間スペシャル」

(日テレ/19:00)に、嵐の大野智くんが参戦します。

昨日の放送で予告が流れましたが、大野智くん率いる

映画「怪物くん」チームとアントニオ猪木さんチームの対戦で、

大野くんは壁・洞窟・床・崖の全ステージに挑戦していました。

出演はほかに、関ジャニ∞から村上信五くん&横山裕くん、

映画「怪物くん」から上島竜兵さん&チェ・ホンマンさんら。

とのこと。

映画怪物くんの番宣ね!

関ジャニ∞メンバーも出てるし、大野君と絡みそうだな^^

おもしろ楽しくなりそう





○「2011FNS歌謡祭」出演アーティスト第1弾発表

今年の「2010FNS歌謡祭」は、12月7日(水)に夜7時から4時間超の生放送。

司会はSMAPの草なぎ剛くんと高島彩アナが担当。

ジャニーズからは、現時点でSMAP、TOKIO、KinKi Kids、

V6、嵐、Kis-My-Ft2の出演が確定しています。

とのこと。

今年も嵐さんが出演してくれて嬉しいよぉ〜

ちょっとしたジャニーズ祭りだよね(笑い)ジャニーズ祭り、、

Mステスーパーライブでもなるよね(笑い)

V6と嵐一緒だー♪岡田くんと嵐見れるじゃん!ヤッター☆

嵐何歌うかな〜?迷宮ラブソング歌いそうだな〜。





以上、嵐情報をお伝えしました

楽しみだな〜(*^−^*)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
いろいろ嵐情報満載 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる