ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐〜謎解きはディナーの後でチーム〜

<<   作成日時 : 2011/11/11 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS嵐、ゲストチームは謎解きはディナーの後でチーム。

プラスワンゲストは、歌手の幸田さんと森山中の黒沢さんでした。



冒頭、櫻井君がいなくてみんな「あれ?」って状態になってるとこ

からはじまり、櫻井君率いる謎解きはディナーの後でチーム登場。

今回は、相葉ちゃんが司会進行をやることに。

相葉ちゃん、テパッテました^^

櫻井君がいない嵐ってこんな感じなのね

ちょっと櫻井君が他人っぽく(ゲスト風に)言ってて

寂しい感じがしました(*^_^*)



ローリングコインタワー

椎名さんが全ゲーム嵐に勝とう!と目標をいいチャレンジ。

さて、ファーストステージどうなることやら・・

みなさん慎重にコインを積んでいきますがー・・・

ここでコインが倒れてしまいます。

倒してしまったのは・・・・

櫻井君

櫻井君やっちゃったなー(笑い)

倒れるときにコインで押してたよね(笑い)




ピンボールランナー

指令台に、櫻井君、北川さん、椎名さん。ランナーは岡本さん(最年少)。

まず、ルールが少しわかってない椎名さん(笑い)

椎名さんがピンクボール担当。

ピンクボール1個取れましたが、それは指令が偶々当たったみたいです^^

嵐さんは余裕で謎解きはディナーの後でチームより高い得点を取ってました。





デュアルカーリング

個人戦では、櫻井君大野君。

けっこう、ガチ対決でした。

大野君から、「翔君のは、乱暴すぎる」ってアドバイスしてくれたのに櫻井君

乱暴になっちゃうし

櫻井君点数低いし(笑い)

自業自得ですねW





新ゲーム

新ゲーム(名前忘れてしまいました)穴に落とさないようにして、ボールを転がし

点数があるところにボールを入れるというもの。

謎解きはディナーの後でチーム・・・櫻井君&北川さんペアで穴にボールが

落ちてしまい、中々点数が取れませんでした

櫻井君と北川さん息合わないってことなのかしら〜(笑い)

点数もイマイチで、ここで北川さんから嵐チームに穴を2つ増やしてくれるように

お願いします。

穴は、増えたけど、点数いっぱい取ってたよ!

にのちゃん&幸田さんすごいな




キッキングスナイパー

最終競技。謎解きはディナーの後でチームは、サッカー経験者3人で挑戦。

着実にポイントをとってるけど、けっこう点数ひらいてるけど大丈夫かしら・・?

いつもより、20ポイント缶多いな

ってか、全部20ポイント缶ってどんだけ、謎解きはディナーの後でチームに

勝たせたいんだよ(笑い)!!

まっ、けっきょく嵐チームが勝ったんですけどね★









今まで、嵐メンバーがゲストチームとして参戦してる時(松潤・・・わが家の歴史。

にのちゃん・・・フリーター家を買う。)、ゲストチーム勝ってるのに、

櫻井君の時だけ負けちゃったぞ(>x<)!

途中、途中で「お嬢様・・・」と執事になって櫻井君が凹んだり、自分でもそう思う

ことを言ったりするとこが良かった☆

逆転劇から大逆転劇ってW

椎名さん、にのちゃんとドラマで共演してたんだね

熱烈中華料理店か〜

10年くらい前の作品だよね〜

にのちゃんの当時の写真がちょっとだけ写ってて、すっごいかわいかった

まだ、10代だもん!

椎名さん曰く「当時、撮影所で漫画読んでた」



嵐チームより、今回は謎解きはディナーの後でチームの方を応援してました(笑い)

だからずっと櫻井君に注目して、「櫻井君ガンバレ!!」って言ってた。

櫻井君、残念なイケメンだよねー。でも、そこがいいんだけどね

MDAも櫻井君だったし(^皿^)


キャンドル翔W!ドラマいつも楽しみに観てるから、頑張ってください






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐〜謎解きはディナーの後でチーム〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる