ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステに嵐さん登場!

<<   作成日時 : 2011/11/12 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のMステに、嵐さん出演しましたね★

後輩のSexyZoneも出演して、先輩・後輩同士の話もあるのか

とちょっと期待しつつ観てました^^



ミニステでは、「嵐の皆さんはカラオケに行きますか?」という質問

に答えます。

嵐は、皆でカラオケ行くことあるそうです!最初に歌うのは

”A・RA・SHI”なんですって

で、ドアを開けた店員さんが若干引いているという(笑い)

相葉ちゃんは、テンションが上がっちゃってバスタオル頼むんだって!



オープニングトークでは、嵐さんが今年12周年だったことをタモさんに

振られます。

大野君「はい!12年も経つとやっぱ鼻毛も出て来ますね。」

櫻井君「はは(笑)ちょちょ」

にのちゃん「ちょっと言ってる意味が分かんないんですけども。ごめんなさい。」

櫻井君「説明させてもらっていいですか。」

タモさん「何だよ。」

櫻井君「今、出て来る寸前にちょっとこの人のここ(鼻)に毛が

    付いてもんで、ちょっと直前に取ってたんですよ。」

タモさん「そういう事か。」

大野君「ええ。」

櫻井君「すぐそこで取ってたんですよ。」

にのちゃん「すいませんね。」

櫻井君「12年経つと・・・」

大野君「鼻毛も出て来ますね。」

櫻井君「あははは(笑)」


大野君、鼻毛そんな「鼻毛」なんて言っちゃアカンよーW

櫻井君の言い直しが、かわいいな〜

にのちゃんの突っ込み、確かに私もそう思った

真面目な顔して「鼻毛」言ったら笑っちゃうよ(^皿^)W






BIRTH YEAR SONGSでは、1999年11月のTOP10。

嵐さんのデビューしたてで、クルーザーに乗って、会見(?)してる

とこが流れます。

嵐、みんな若いー

松潤、かわいい〜

にのも、かわいい〜

大野君、サラサラヘアー

相葉ちゃん、顔変わらない!

櫻井君も!

基本、嵐さんってあんまし顔変わってないよね

松潤には驚くけど(いい意味で)

あと、Mステ(多分2回目・・?)に登場して歌ってる映像も流れました。

11月2日だったから、嵐さんの曲は、ランクインされてないのね・・

キンキの映像が流れ、バックも念入りに見る私ってー・・(笑い)

←バックにジュニアの頃の嵐がいるのではないかという意。





SexyZoneの紹介にて

SexyZoneは、憧れの先輩に嵐を挙げてます。

それだけに、メンバーも同じ5人、デビュー曲もグループ名と同じ、

バレーボールのイメージキャラクターと共通点があります。


タモさん「将来は・・・やっぱり・・キャンドルをたいてみたい?」

よう「・・・そう・・・キャンドルを・・・」

櫻井君「キャンドルようね。」

タモさん「嵐は何かキャンドル的なアドバイスあったら。」

相葉ちゃん「キャンドル!キャンドルアドバイス!」

にのちゃん「キャンドルアドバイス」

櫻井君「あのキャンドルちょっと黙っとこうと思ってるんで

     お2人から。」

相葉ちゃん「僕らがMステ初登場した時のスッケスケの持って来てあげれば

       良かったなと思って。初登場だったら。」

櫻井君「まさにそれ、有難迷惑の極みでしょうけどね。大丈夫でしょうかね。」

相葉ちゃん「Sexy Zoneだけにね。」

櫻井君「なるほどね。セクシーにね。」

松潤「あれはセクシーじゃないでしょ。」

相葉ちゃん「いやいや、だいぶセクシースポットあったよ。」

にのちゃん「スポットじゃない、ゾーンですから。」

相葉ちゃん「ゾーンですからね。」


キャンドル翔ネタ出た(^0^)/こないだのVS嵐でも言ってたよね(笑い)

相葉ちゃんの嵐初登場衣装持ってきてあげるってイイアイディアだけど

後輩ちょっと戸惑うだろうな

あの衣装は、Sexyな意味もこめられてるのね(笑い)

キャンドル的アドバイスW

嵐さんが初登場したとき、キンキの二人がいてだいぶフォロー

してくれたみたいです。





嵐の新曲”迷宮ラブソング”

櫻井君の衣装だけ、なんか執事っぽかった!

センターだから、けっこう目立つ

にのちゃん&櫻井君からの出だし好きです

かわいいな〜

途中で、大野君とにのちゃんが櫻井君の肩に手を置いてた(≧ー≦)!!

大野君のソロ透き通るような感じでいいわ〜

メンバーそれぞれアップになってましたね☆

最後の櫻井君のドヤ顔で、ドヤポーズ(親指を立てる

かわいかったです







ちょっと気づいたんだけど、Mステの途中のCM・・・・

嵐が出演してるCM流れる回数多くない

櫻井君・・進研ゼミ中学講座2回

嵐・・アンドロイドauCM2回

松潤・・・KFCホットパイCM2回

。。。と(他にも嵐が出演してるCM流れたかも)

嵐がMステに出演してるからなんだろうけど(*^−^*)

櫻井君の進研ゼミCM、学ランカッコイイな

でも、中学生には見えない(笑い)

高校生に見えてしまう(笑い)

初めて見れました♪

昨日はポッキーの日だったから、にのちゃんが出てるポッキーCM

流れるかな〜って思ってたけど、Mステの途中CMでは流れませんでした^^;

というか、昨日ポッキーの日だったけどにのちゃんのポッキーCM流れてる

とこ見れなかった



Mステは、過去映像や先輩・後輩絡みがあっていいですよね♪

あと歌う場所といったらー・・・

MusicJapanかな〜

でも歌ってくれるのかは、わかりません。

歌ってくれたらいいのにな〜










一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり大野くんが「鼻毛」って言うから
吹き出しちゃったよ(笑)
うんうん、嵐はデビュー当時から顔変わらないよね。
嵐とSexy Zoneが話してて、なんだかうれしかったな〜
聡くんとマリちゃんは緊張しているのか、
全然話してなかったけど…
スケスケ衣装持ってきてほしかったな〜
でも確かに持ってこられたらSexy Zoneは戸惑いそうだね
嵐と先輩・後輩との絡み、また見たいね!
ゆき嵐
2011/11/12 14:25
ゆき嵐ちゃんへ
私もいきなり大野君が「鼻毛」言って
思わず笑っちゃったよ^^
大野君も「鼻毛」言うんだね(笑い)

嵐、みんな変わってないよね〜
かわいい〜♪
嵐とSexyZone、、先輩と後輩
が絡んでると嬉しいよね(^−^)
スケスケ衣装、機会があったら
着ていただきたいです。

今度は、嵐の先輩と嵐の共演が
見たいな〜(・w・)後輩もいいけどね☆
メロン
2011/11/12 20:53
アイドルなのに鼻毛を連発する大野くん(笑)
カラオケで嵐が
A・RA・SHI歌ってたら、ビックリするけど、ファンとしてはそこの店員さんになりたいよね♪
今更だけど、ゆき嵐ちゃんと話しているように私にもタメ口で話してね(笑)
K☆M
2011/11/14 08:33
K☆Mちゃんへ
大野君の「鼻毛」発言、アイドルなのに
OKなんですか(笑い)!?
しかも真顔で言うんですからね〜^^
カラオケで嵐がA・RA・SHI歌ってたら
ファンだと、とっても嬉しい♪
普通の店員さんの場合だと、引くか
びっくりするだけどと思うけど^^;
私もそこの店員さんになって嵐が歌ってる
とこ見た〜い(^0^)

*今日からタメ口で話します(笑い)
メロン
2011/11/14 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステに嵐さん登場! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる