ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 松潤、月9主演決定おめでとう!!

<<   作成日時 : 2011/11/13 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もうみなさん知ってるかもしれませんが、松潤主演ドラマが決定しました!!

ドラマはー・・・

”ラッキーセブン”。



嵐の松本潤くんが、来年1月スタートのフジ系月9ドラマ「ラッキーセブン」

で主演を務めることが発表されました。

北品川の小さな探偵社を舞台に、そこで働く7人の探偵たちが時には

衝突、葛藤しながらも、チームワークで案件を解決していく姿を描いた

アクションエンタテイメント作で、1話完結のオリジナル作品。

昨年7月の「夏の恋は虹色に輝く」以来、2度目の月9主演となった

松本潤くんは、新米探偵「時多駿太郎(ときた・しゅんたろう)」役を演じます。

依頼者や調査対象に過剰に思いを抱き、ほおっておけなくなってしまう

性分なため、余計なことをしてしまい、そ

れが元でトラブルを生んでしまうという役柄。

同じ探偵社で働き、駿太郎に対し醒めた反応をするクールな

探偵「新田輝」役を瑛太さんが、駿太郎と新田のアニキ役を自任しており、

衝突する2人の間に入りなだめようとするも、話しをかえって

ややこしくしてしまう「旭淳平」役を大泉洋さんが演じます。


とのこと。

フジテレビ月9は、夏の恋は虹色に輝く以来だね☆

さらに言うと、刑事(ミステリー?)・探偵ものは、

金田一以来だよね!!

わぁー嬉しいな〜(・w・)

でも本格ミステリーというより、コメディっぽい感じがするな〜


フジテレビってことは、

今、櫻井君が謎解きはディナーの後で。をやってるから、最終回に

松潤が刑事としてゲスト出演してくれるかも!?

そして、松潤の主演ドラマ主題歌は嵐さんになるかもね♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
そーなんだぁ。
知らなかった
今度は探偵役なんだね☆
なんかおもしろそう〜♪
1月が楽しみだなぁ
教えてくれてありがとう
りっちゃん
2011/11/14 03:28
りっちゃんさんへ
こんばんは〜♪
松潤主演ドラマ決まりました^^
探偵役、今までにない感じになって
(金田一とは違う感じの)おもしろく
なりそうですよね(^−^)
1月が待ち遠しいですね♪

*情報役に立って嬉しいです!
メロン
2011/11/14 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
松潤、月9主演決定おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる