ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEYHEYHEYに櫻井君登場!

<<   作成日時 : 2011/11/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のHEYHEYHEYに櫻井君が登場しました!

櫻井君が登場したのはー・・

ヒーロー・特撮名曲集のコーナー。



いろんなヒーロー・特撮の曲と共に映像も流れます。

私が個人的に盛り上がってたのは、

美少女戦士セーラームーンとウルトラマンティガです

ウルトラマンダイナ(つるの剛さん主演)があるってことは、

ティガもあるだろう。私の中での特撮曲はTAKE ME HIGER

なので、ありそうな予感がしてました



セーラームーンは幼稚園〜小学校低学年までやってて

リアルタイムで見た記憶があります。

セーラームーンごっこはやったな(笑い)

懐かしい〜

ワイプの中に映る櫻井君どんな感じかな〜?って思ってみてると

けっこうリズムにのってました(笑い)



ウルトラマンティガは、V6の長野君が主演でしたね★

長野君、若い!

これ、主題歌が大好きなの

すっごいテンション上がるし^^

説明文が、何かで1位とかだった気がする・・・。

これは、絶対櫻井君反応してるに違いない!ってニヤニヤしながら

ワイプも見てました(笑い)




スタジオトークにて

櫻井君が印象に残ってる歌を聞かれます

櫻井君「V6さんの”TAKE ME HIGHER”

     うしろでずっと踊らせて頂いたんですよ。」

松本さん「その時。」

櫻井君「はい。V6さんの曲、踊りが凄いんで
  
    うしろで踊ってるジャニーズジュニアも

    踊るのが大変なんですよ。アクロバットが多い曲で

    総バク転命令が出されたんですよ。

    で、国体か何かに出られてた

    体操選手2人を呼んでバク転の練習するんですよ。

    ベルトの所を2人で持ってもらってバク転する。」

浜田さん「なるほど。」

櫻井君「やって、やったんですけど結果、僕出来なくて、だから間奏・・・」

松本さん「ここ(腰の所)パカっと開けてメモリあげたら。」

浜田さん「何でや!」

櫻井君「あげたら良かったんですね。欲しい位でしたよ。
 
     で、結果、間奏でみんなバク転する
  
     っていうのハイライトというか一番いい所なんですけど

     僕、結果出来なかったんで間奏になったら、さってはけて。」

松本さん「(笑)」

櫻井君「(間奏)終わったら、さっと入る。」

浜田さん「なんや!」



やっぱり、櫻井君が一番思い出に残ってるのは、

V6のTAKE ME HIGERなのね

大好きな曲と嵐関係(この場合櫻井君)の話が出てきて嬉しい私

しかも、V6!先輩・後輩ってのだけでなく、バックで踊ってた曲だから

なんか勝手に自分の中で盛り上がってた(笑い)


そうそう。この曲は、アクロバティックがすごいのよ

嵐さんがバックで踊ってるのも有名な話☆

。。。この当時から、バック転できなかったのね^^;

でもソレはソレでよし(笑い)

確かに、間奏でバック転するってのはオイシイとこだし目立つからね〜

間奏になったら、さってはけて間奏終わったら入ってくるって

「えっ!?」って思っちゃいますよ(^−^)

逆に言うと、にのちゃん・相葉ちゃん・大野君はきっとこの”間奏”でバック転

やってたんだろうな〜

松潤は、櫻井君と同じハケル組みだったのだろうか?

ジュニアの頃のエピソードが聞けて特した感じがしました


嵐は、V6が大好きなんだなってのがわかった気がしました^^

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
HEYHEYHEYに櫻井君登場! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる