ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野君、新春スペシャルドラマ主演決定めでとう!

<<   作成日時 : 2011/11/16 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

大野君、新春スペシャルドラマ主演決定!大野君おめでとー


嵐の大野智くんが、来年1月スタートのフジ系スペシャルドラマ

「もう誘拐なんてしない」で主演を務めることが発表されました。

「謎解きはディナーのあとで」で知られる東川篤哉氏の小説が原作で、

あるフリーターの男子が、テキ屋の親分の娘に頼まれて狂言誘拐を企てる、

という、破天荒かつコミカルなミステリー。

大野智くんは、ヒーローになるという夢を持ちながら、

人に流されやすいグダグダなフリーターの樽井翔太郎役を演じます。

共演は、佐藤隆太さん、貫地谷しほりさん、成宮寛貴さん、

高橋克実さん、北大路欣也さんら豪華な顔ぶれ。

フジHPに、番組概要や大野智くんのコメントがUPされているので、

チェックしてみて下さい。

フジHP→http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111115-i056.html


とのこと。


大野君がドラマやるよー

最近はずっと、子供向けキャラ(怪物くん)が多かったから久々に大野君っぽい

ドラマになりそう^^

大野君の演技に磨きがかかると思う

新年早々、大野君主演ドラマが見れますね☆

ってことは、松潤ドラマより大野君主演ドラマの方が謎解きはディナーの後で。

の最終回にゲスト出演する確率が高いかも!?

単発ドラマってのが残念だけど、ドラマ観れるしいいっか(笑い)

共演者に、成ちゃん(成宮くん)がいて嬉しいです♪

大野君と絡んでくれるといいな〜


何気に共演者さん嵐メンバーと共演してるよね(笑い)

佐藤隆太さん→櫻井君(木更津キャッツアイ)、松潤(わが家の歴史)

高橋克実さん→櫻井君(特上ガバチ)、にのちゃん(拝啓父上様)

成宮寛貴くん→にのちゃん(StandUp!!)

収録の休憩とかで共演者さんと話してるといいな〜

成ちゃんと大野君の絡みが気になる〜(>−<)!!



ついでに言うと、フジテレビ嵐さんを起用したドラマ出演多くなってきてるよね!?

拝啓父上様で一端フジテレビ系のドラマ出演しなくなってたけど

(TBSのひみつの嵐ちゃんと時間帯が被ったりするから)、増えてきたね〜

逆にTBSドラマ出演が減ってきてるように思えるのは気のせいかしら・・・?

フジテレビもいいけど、ここは日テレのドラマも出演しちゃおうぜ(笑い)


*もうそろそろで、怪物くん3D映画公開&大野君の誕生日だ〜




もう誘拐なんてしない
文藝春秋
東川 篤哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もう誘拐なんてしない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お久しぶりです!

大野くんの演技すごく好きなんで、早く観たいです(≧∀≦)!!
私も成宮くん好きなんで、めっちゃ楽しみにしてます♪

もし他のメンバーが出るとなったら、目が離せません!!
サクラ
2011/11/18 18:46
サクラちゃんへ
久しぶり〜!
大野君演技上手だから、早くドラマ
観たいよね♪
成宮くんも出るし、
すっごい楽しみだよ(≧▽≦)!!

他のメンバーも出てくれたらいいよねー。
メロン
2011/11/19 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
大野君、新春スペシャルドラマ主演決定めでとう! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる