ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷宮ラブソング本日発売!!

<<   作成日時 : 2011/11/02 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今日は、嵐の新曲”迷宮ラブソング”の発売日

放課後、課題を済ませていざ、CDショップへ。

CDショップに行く前に、先生に今日嵐のCD発売日で初回か通常

どち買うか迷ってて、先生だったらどっち買うか?って話をしました。

私は、今の所通常盤を買う予定と言ったんですがー・・・

先生が通常盤はお金が貯まったらいつでも買えるから先生だったら

初回を買う。という意見を聞いて、なるほどな〜

と思ってしまいました。それ聞いたら、初回が欲しくなってきた!!


そこで、通常盤にはカップリング曲が4曲収録してて初回限定盤には

DVD(PV)がついてることを話したら、

「それって、ジャニーズ商法だよね(笑い)2つ買えって

言ってるみたいなもんじゃん(笑い)」と言われてしまいました^^;

そうか、これが、ジャニーズ商法なのか(笑い)



そんな話をした後CDショップへ。

さっそく新曲発売のコーナーに行くが・・・・

通常盤は置いて歩けど・・・・・

初回限定盤が置いてない探すけど、無い

私、店員さんに初回限定盤売れ切れてしまったのか聞くと、

売れ切れてしまったとのこと。

「嵐は予約しとかないとダメだよ〜」と言われてしまいました

だって、前買ったBeautifulWoldの初回アルバム普通に置いてあったし、

マイガールだって初回置いてあったから、予約しなくても平気だろ。って

思ってたんだもん

ショック・・・

まぁ、最初は通常盤買おうと思ってたから仕方ないけど・・・・。

けっこう買いに行ったの遅かったからな・・・

初回が置いてなかったのと、夜遅かったので、ちょいイラしながら

しょうがないから、auの新しいパンフレットもらってきた(笑い)

明日、別のCDショップに行く予定だけどきっと初回売り切れだろうな・・・・・。

そしたら、中古で通常盤が売られるまで待とう

早く、新曲フルで聴きたいな〜






迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2011-11-02


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








迷宮ラブソング
ジェイ・ストーム
2011-11-02


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 迷宮ラブソング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐/迷宮ラブソング(初回限定盤)の動画がご覧になれます。
PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、嵐/迷宮ラブソング(初回限定盤)の動画がご覧になれます。 ...続きを見る
動画検索.com
2011/11/11 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
初回版売り切れだったんだぁ。。
ざんねんだったね
やっぱ嵐の人気はすごいんだね
りっちゃん
2011/11/03 06:27
こんにちは(゚▽゚)/
昨日の夕方にCDショップに行ったんだけど、こっちも初回は1つもなかった
確かに「Beautiful World」の初回は置いてあったわ。
初回は初回でも初回プレスだから残ってたのかもね☆
それと、私はメロンさんより1つ年下ですが、タメ口でもいいですか?
(もうすでに使ってるけど(^-^;)
ゆき嵐
2011/11/03 12:08
りっちゃんさんへ
初回限定盤売れきれでした・・
予約しとけばよかった〜と後悔してます^^;
嵐人気すごすぎです!!
メロン
2011/11/03 12:32
ゆき嵐ちゃんへ
こんにちは〜
初回限定盤売り切れだったか
嵐の人気には驚きっぱなしだよ
そっか!初回は、初回でも初回プレス
だからなのかなるほど〜

タメ口OKです!よろしくね
メロン
2011/11/03 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
迷宮ラブソング本日発売!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる