ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP×怪物くんコラボ〜大野くん祭り〜

<<   作成日時 : 2011/11/21 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、ZIPで怪物くんコラボ企画で1分間ミニドラマ

やりますZIPと怪物くんコラボしちゃいまーす(^0^)/

今週。。つまり、一週間毎日大野君が見れるってことね



朝から、大野君見れて、怪物くん見れるってテンション

上がっちゃうよ(笑い)


枡さんと、ヒロシ君と怪物くん。

ヒロシ君が跳び箱飛ぶのを実況する枡さん。

そこに怪物くん登場。

怪物くんが「俺にも、実況しろよ」ってことで、怪物くんが跳び箱を

飛ぶところを実況する枡さん。

ですが、怪物くん跳び箱飛べず、跳び箱の上に座る怪物くん。

怪物くん「跳び箱最高↑(苦笑い)」

ヒロシ君「怪物くん、僕が教えてあげるよ」

つづく。

みたいな感じのミニドラマでした^^怪物くんは、果たして跳び箱飛べるように

なるのでしょうか

大野君、本当は跳び箱余裕に飛べるんだろうな〜って思いました(笑い)

普通に飛ぶだけじゃなくて、側転<?>みたいな技を合わせて

できそうな気がするなー大野君なら。


明日のミニドラマも楽しみだ!

そして、今週は映画怪物くん公開にあたって色んな番組で宣伝してくれるから

番組テェックしないとね☆


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ZIP×怪物くんコラボ〜大野くん祭り〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる