ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM情報

<<   作成日時 : 2011/11/22 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐CM情報をお届けしちゃいます!新しいCM情報が入ってくるって

なんかワクワクしちゃいます(笑い)

最近は、にのちゃんのショコラBBのCMをよく見ます。

にのちゃん髪黒いな〜って思ってます(笑い)





嵐5人が出演!「マリオカート7」CM

CMは、嵐のメンバー5人が、ニンテンドー3DSで「マリオカート7」の対戦を

したり、対戦後の感想を語ったりする内容。

5人の和気あいあいとしたやり取りや、二宮くんの格好にも注目です。

とのこと。

マリオCMもついに5人で来たか(笑い)

1回見た事あるけど途中からだったから全部見てない^^;

にのちゃんだけ、マリオ姿でした





au新CM

嵐出演のau「未来は、選べる。」シリーズ第2弾CM。

今回のCMでも、ロックテイストな「May Way」が流れるモノクロな

第1弾CMのコンセプトを踏襲。メンバーが突風の中、

疾走して壁をぶち壊したり、リビングで突風を受けながら

PCを楽しんだりして、通信のスピード感を表現する内容となっています。

とのこと。

au新CMは、大野君のを見たよ

大野君が壁をぶち壊していましたよ(笑い)

他のメンバーのも早く見たいな〜





日立新CM

新CMのタイトルは、『白くまくんの快適節電』篇で、

嵐の二宮和也くんと相葉雅紀くんのお二人が出演。

今回の家電は、ワンタッチ節電を足し算したルームエアコン「白くまくん」。

キャッチボールを終えて芝生に寝転がっている二人。

二宮くんがエアコンのリモコンを押すと、森の中から突如、巨大な白熊が現れ、

相葉くんがビックリ仰天する内容。

CMに登場した白熊の着ぐるみは約190cmもの大きさで、

毛並みや肌触りもリアルに再現。

相葉くんは「超リアルなんだけど。ビックリした!」と大興奮の様子でした。

とのこと。

にのあい日立CM初ですね^^

今回もおもしろそうなCMだな〜

寝転がってる2人みたいわ〜(笑い)

ってことは、にのあいの日立カタログもそろそろ置くよね・・?

大宮は置いてあった!(照明のは置いてあったけど、電球のは置いてなかった・・)




以上、嵐CM情報でした

TVCMよく見て嵐がいないかテェックしないとだね(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今月アタマゴロから 日立家電は、
嵐のスペシャルパンフレット(^з^)-☆
お店に 置かせて 頂いてまーす(^_-)

前回のスペシャルパンフレットと
違い 各商品ごとに 嵐の担当ペア
で写真が 載せられてマス♪(´ε` )

もう 皆さん getされてマスよね?

因みに 僕は、前回のパンフレットを
レア物?として 大事に 保管してマス(^O^☆♪

特別なお客様?への…

日立のスペシャルパンフレット(^з^)-...
2011/12/29 18:17
日立のスペシャルパンフレット(^з^)-☆さんへ
嵐情報ありがとうございます!!
嵐日立スペシャルパンフレット
が置いてあるんですか(驚き)
貰いに行かないと・・(汗)
スペシャルパンフレットGETしないと!!
山田デンキに行って日立家電コーナー
見てきます!
メロン
2011/12/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる