ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野君誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/11/26 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






今日は・・・・嵐の大野智さんの誕生日です!

大野君、誕生日おめでとうございます

岡田くんと同じ31歳になりましたね



大野君は、天然な発言をしたり番組中ボーットしてたりするので、

TV観てると癒されます

「本当に、あなた30代ですか?」と思うような表情、行動が

かわいく見え仕方ありません!!!



大野君のチョビスケCMを見ると、「おぉ!怪物くん繋がりでお坊ちゃまか〜。

スネテルリーダーかわいいんですけどー

って思います。日立CMシリーズでは、相葉ちゃんとのドラム式洗濯機の

「スゲー!!」の表情、にのちゃん・松潤とのレンジCMでのフライパン役など

CMだけど笑ってしまう要素もあってCMチェックもかかせません(笑い)



グループの最年長で嵐のリーダーだけど、あまりリーダーと飾らない大野君

がステキに見えます

芸術肌で器用な大野君、アクロバティック抜群、運動神経良い大野君。

演技上手な大野君。

これからも、そんな大野君でいてください。

またいつか櫻井君と絵描き対決Wやアクロバティック披露

を番組中でやってほしいな〜



今日は、誕生日と同時に映画、怪物くんの公開日ですね★

それにちなんで、怪物くんとコラボした商品食べましたよ(笑い)

おいしかったよぉ〜リーダァー(笑い)

映画の矢先にドラマも決まりましたが、

ドラマ・映画などなどますますのご活躍楽しみにしてます!

怪物くんみたに明るい役も好きだけど、

魔王の時の成瀬さんの方が私は好きだよ

いつか、平成ジャンプの八乙女くんとV6の岡田君と共演してくれることを

願います



これからも、大野君らしく頑張ってください!


大野君、改めて誕生日&映画公開おめでとう




*今日は、大野君の誕生日に合わせて、11月26日、11時26分に更新日を

  合わせました(^0^)気づきましたか(笑い)




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピバースデイ大野君
そーなんだぁ♪
怪物くんの公開日とかぶってるんだね!!
ダブルハッピーだぁ
りっちゃん
2011/11/26 14:58
智くんお誕生日おめでとう〜ス~

岡田くんと同じ…って、ちょっとびっくり岡田くんも若いから31才に見えないね
智くんが嵐のリーダーで良かったPこれからも嵐さんをよろしくお願いします(笑)
しお
2011/11/26 15:31
りっちゃんさんへ
ハッピーバースデー大野君!
映画公開日と誕生日が被ってるって
二倍嬉しいですよね♪♪
お得感もありますし(笑い)
メロン
2011/11/26 20:00
しおさんへ
そーなんですよ!大野君、岡田君と
同い年なんです^^V6の最年少と嵐の
最年長が同い年。。ビックリですよね(驚き)
二人とも31には見えないです!

大野君、これからも嵐のリーダーとして
みんなをまとめていってください(笑い)
メロン
2011/11/26 20:04
メロンさん、おはようございます
昨日のサトシックは映画とお誕生日のお祝いで超忙しかったことと思います
でも、すごく楽しい1日を過ごすことが出来てとても幸せでした
こうやって毎年、お誕生日をお祝い出来るのは智くんがジャニーズを辞めずに続けてくれたからこそ!
そして嵐のリーダーでいてくれてよかったと改めて思いました
更新時間まで11:26に合わせるなんてすごい!
私はそこまで思いつかなかったなぁ
たかちゃん
2011/11/27 10:32
たかちゃんさんへ
こんばんは!一昨日は、大野君の誕生日&
映画公開とWおめでたでしたね★
とっても忙しかったと思うけど、忘れられない
誕生日になったこでしょうね^^

そうですよね〜。大野君ジャニーズ辞めないで
くれてありがとう!!です。
嵐のリーダーとしてこれからも頑張って
いってほしいです(^−^)

更新時間を合わせるとちょっといい気分
になりますよ(笑い)
編集で合わせることができるので、
たかちゃんさんも次合わせてみては
どうですか(#^−^#)
メロン
2011/11/28 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
大野君誕生日おめでとう! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる