ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年もやるよ!恒例元日はTOKIO×嵐!

<<   作成日時 : 2011/11/28 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎゃぁー明日から期末試験だった(涙)。今回もマジでヤバイ。。勉強してない・・。

いつも直前になって慌てる私。つい後回しにして結局勉強しないという^^;

赤点採りませんように。あーあー期末テストやだな。。全然わからない・・。



さて、話は戻りまして。。。

2012年、元日にTOKIO×嵐さん。またコラボするよ(^0^)/


2011年元日に放送され大好評だったTOKIOと嵐の日テレ系リレー特番が、

2012年元日も放送されることが発表されました。

午後6:00からは、様々な達人たちがミッションに挑む

「ウルトラマンDASH」を3時間に渡って放送。

続いて午後9:00からは、嵐とゲストの

爆笑トーク番組「嵐にしやがれスペシャル!」が放送されます。

今朝の日テレ系各WSに、TOKIOのメンバー&嵐のメンバーが

1対1の組み合わせでVTR出演し、同番組をPRしました。

<ZIP!>城島茂×松本潤

城島:「うちの山口がいつもお世話になってます。皆様」

松本:「最近凄く思うのが、ZIPももちろんそうなんですけど、」

(山口くんが背後で「ZIP!」とクシャミをして二人を驚かせ、立ち去る)

城島:「スペシャルゲストです。」

松本:「ZIP!もそうですけど、(山口くんは)声優さんとかも
    
    凄くやられていますよね。」

城島:「いつも朝見させてもらってますけど、立ち方が独特の、こうピシッっと。」

松本:「ああ、わかります。立ち姿が。イメージありますね。」

城島:「堂々としてるなといつも思いますよね。」

VTR終了後のスタジオの山口くん

「注目してもらいたいのは、二人のツーショットですよ。

もう無いですよ。あのツーショットは。」

<スッキリ!>山口達也×櫻井翔

山口:「2012年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!」

櫻井:「より正月らしい、元日らしい内容になるということだけは

聞いているので、僕自身も楽しみにしています。」

山口:「さすがちゃんとしゃべるな、いつも。」

櫻井:「そんなことないです。」

山口:「見習うわ。」

櫻井:「ありがとうございます。」

山口:「元日の夜はTOKIOから」

櫻井:「嵐!2012年最初に日に、是非ご家族でご覧下さい。」

山口&櫻井:「せ〜の、スッキリ!(スの人文字ポーズ)」

<PON!>長瀬智也×二宮和也

長瀬:「(前回の番組では)飛行機の操縦士が誕生日ケーキのローソクを、
   
    飛行機のタイヤで一本抜くという非常に難しい

    ミッションにチャレンジしたという」

二宮:「(今回は)それにも増す?」

長瀬:「増しますね。今回はね。」


二宮:「相変わらず僕らは何も知らされていないので、

    どういう方が来て頂けるのかというのも、まだわからない状態

    で、本当に観ている方と一緒に楽しみたいなと。」


とのこと。


新年早々嵐とTOKIOさん、やってくれますね(笑い)

ジャニーズの先輩と一緒にワイワイやっちゃってください^^

だって、来年はジャニーズ創立”50”周年だからさ♪色んなジャニーズの先輩

とコラボしちゃってください(笑い)


番宣あったんだ(汗)。私、今朝ZIP観てたけど、

松潤と城島さん見なかったよ・・・^^;

もしかして、時間帯が違ったとか?朝起きるの遅かったからかも(汗)


嵐とTOKIOってメンバー同士ドラマとかで共演してくれてるから

なんか嬉しいな〜♪

大野君は怪物くん、櫻井君は天国に一番近い男。にのちゃんはハンドク。

私が知ってるのは、この3組だけです。

他にもあったかもなー。


来年は、ホント”ジャニーズ創立50周年”だから、いっぱいジャニーズタレント同士

共演してほしい!!!!

V6と嵐、嵐と関ジャニ、、、とか。そんで昔話して話に

花を咲かせて欲しいっていう願望です(・w・)/



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
2012年もやるよ!恒例元日はTOKIO×嵐! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる