ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白出場者決定!気になるジャニーズ枠は・・・。

<<   作成日時 : 2011/11/30 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

紅白出場者、今日発表されましたね★

夕飯の時TV観てたやってた(笑い)

紅組の話題ばっかで白組の話題はなにのか!?って思ってました。

ジャニーズ枠のことも言わないし、もしかして去年と変わらないのか・・?

とジャニーズ枠が気になってたました




ってことで、出場者を見てみるとジャニーズ枠は去年と変わらず4組。


SMAP、TOKIO、嵐、NYC



。。。SMAP、TOKIO、嵐はわかるけどー・・・NYC出場するの!?

去年はね、NHKと関係するアニメ忍たま乱太郎が実写化してその主題歌

を歌ってたからわかるけど、今年はねぇ・・?

別にNYCが嫌いとかそういったのじゃないけど、あきらかにジャニーさんが推した

って感じがする・・

「嵐を出すなら、NYCも」みたいな。

NYCは、ジャニーズカウントダウンに出るし(SMAP以外は出てるけど)、

まだ10代だから早めに出るし、

だったらジャニーズカウントダウンの方がいいと思うなー。

NYCのファンの皆さん、気分悪くされたらスミマセン。


NYCじゃなくて、V6がよかったなーーー。

イノッチがNHKのあさいちやってるしV6出てもおかしくないし

年功序列でいかないと!

だったら、嵐の前にキンキって話になるんだけどね

キンキもV6も紅白に出場してほしいな〜。



嵐さん、今年も紅白出場おめでとうございます

これは、私の予想なんだけど大野君が怪物くんになってカイカイ体操しながら

歌ってくれそう怪物くん登場したら嬉しいな♪

嵐さんは、メドレーで歌いそう。

果てない空、迷宮ラブソング、Monsterを歌ってくれそう

(果てない空は、被災地を応援曲。迷宮ラブソングは今年出したシングル。

Monsterは怪物くん映画の主題歌でもあるから)


なんだかんだで、結局は紅白は見るんだけどね(笑い)

今年の紅白も盛り上がるといいな☆=



*中傷など禁止×



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4組くらいが限界なんだろうね・・・。
ジャニーズばっかりだと文句言う人もいるだろうし。
難しいね〜。
K☆M
2011/12/02 23:00
K☆Mちゃんへ
確かに、ジャニーズばっかだと文句言う
人もいますからね^^;
4組が限界なんですね。。。
残念です(・−・)
メロン
2011/12/03 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
紅白出場者決定!気になるジャニーズ枠は・・・。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる