ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷宮ラブソングを買いに行ったら思わぬ収穫が・・!

<<   作成日時 : 2011/11/03 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今日、昨日迷宮ラブソング初回限定盤を買えなかったので別の

CDショップに行ってきました。

ですが・・・・

こちらも初回限定盤が売り切れ・・・

通常盤も売り切れ状態で、いつ入荷するかわからないとのことです。

え〜〜

そんな〜〜

せっかくなら初回限定盤、欲しかったな



なので、嵐のCDが中古で売ってあるコーナーに行きCDを

見てたら・・・・・

truthとMonsterの初回限定盤が置いてあるではないですか

truthにいたっては、初回限定盤1(truthが表紙?)のが!

わーわー

truthのCDを買おうとしてた時、初回限定盤1が欲しかったんだけど売り切れで

ちょうど雑誌とかも買っててお金もそんなになかったから、通常盤を

買ったんだよね〜

懐かしい〜

欲しかった初回限定盤を見て、すっごく嬉しい私。

PVカッコイイし


Monsterは、初回限定盤あって、初回限定盤が置いてあるなら欲しい!

と思い、truthとMonsterの初回限定盤を買おうと思ってたんだけど、

やっぱり、お金が・・^^;

(truthとMonster、両方共通常盤CDは持ってる)

新曲の迷宮ラブソングも買わないといけないし。。。

考えに考え、PVカッコイイし、ずっと欲しかったtruthを買いました

思わぬ収穫に嬉しかったです♪♪

値段は1680円だったんだけど、ディスクに傷があり20%値引き、さらに

ポイントカードもってるからということで、1270円と約400円お得しました(笑い)

普通、初回限定盤ってもう少しするよね?


迷宮ラブソングは、しばらくしたら中古で売ると思うから、

そしたら通常盤を買おうと思います。

そん時に、初回限定盤もあったらいいな☆







truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2008-08-20


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐/迷宮ラブソング(初回限定盤)の動画がご覧になれます。
PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、嵐/迷宮ラブソング(初回限定盤)の動画がご覧になれます。 ...続きを見る
動画検索.com
2011/11/11 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜!良かったね!
CDの中古屋さんに行っても、嵐は無かったから、それっきり覗いてなかったけど、今度覗いてみようかな?
でも謎デイも売り切れ状態って、嬉しいな〜!
しお
2011/11/05 20:55
しおさんへ
謎ディCDは、売り切れだったけど
中古で前から欲しかったtruthの初回限定盤1
が売ってあって嬉しかったです♪
中古屋時々覗いてみると嵐CD置いてある
ことありますよ♪

謎ディ売り切れって、やっぱすごいですよね!
売り切れ状態でもなんか嬉しいです^^
メロン
2011/11/06 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
迷宮ラブソングを買いに行ったら思わぬ収穫が・・! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる