ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃん新CM決定!!

<<   作成日時 : 2011/11/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜。明日は、専門学校の面接しに行くので緊張している

メロンです(笑い)面接、うまく話せるのだろうか・・・



さて、さて、昨日から松潤ケンタッキーフライドチキン、ホットパイのCM

がO.A開始されましたね!松潤の他にも新CM決定したメンバーがいます!

それがー・・・

相葉ちゃんです!!!


相葉ちゃんは、UHA味覚糖「味覚糖のど飴」の新CMキャラクターに起用

されました!

人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが4日、東京都内で開かれた

「味覚糖のど飴」の新CM発表会に「のど飴戦士アイバチャン」のコスチューム

で登場。自身に似せて「味覚糖のど飴」約1万6000個分で作られたという

「等身大のど飴戦士」の出現に、相葉さんは驚きつつも実際になめてみせる

“リップサービス”を行うなどノリノリの様子だった。

 相葉さんは「11月3日がデビュー記念日だったんですが、

記念すべき仕事になりました」とヒーロー役にご満悦の様子で

「のど飴は毎日持っています。こういうイベントの舞台に立つときとか、

テレビの収録のときとか、知っているか分からないけれど歌も歌っています

のでのどはしっかりケアしたい。第一声が大事なので」と語った。 

UHA味覚糖は、新開発・超微粒子ハーブパウダーを採用した、

ハーブが素早く溶けて浸透する「味覚糖のど飴」と「味覚糖のど飴 EX」を

7日から全国で発売する。

新CMで相葉さんは人々ののどを救う「のど飴戦士アイバチャン」に

ふんし「味覚トゥ!」という掛け声を発しながら、ジャンプしてよろけたり、

人前で着替えたり、のどしか救えなかったりというおもしろ

おかしいヒーローを熱演している。


とのこと。


そっかー、11月3日。嵐結成日の仕事だったんだね★なんか、嬉しいな〜

のど飴、この季節になってくると風邪引きやすくなるから重要だよね(^−^)

相葉ちゃんの、のど飴戦士どんなのだろ^^

戦隊もの似合いそうだな(・w・)


のど飴って、一応、、お菓子だよね!?

そしたら、嵐のお菓子たくさんあるな(笑い)


11月7日から、CMが流れるみたいなのでどんなのか楽しみです♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、面接お疲れ様〜
緊張するよね〜!
良い結果がでるといいね

のど飴戦士アイバチャン・・・!!今朝のWSで観たよ〜!(笑)
相葉ちゃんにすごく似合ってたよ!
嵐くんのCMいっぱいで嬉しいね
しお
2011/11/05 20:47
しおさんへ
面接行ってきました!緊張して、もう
わけわかんなかったです^^;
作文もあったし(汗)結果が怖いです(笑い)

のど飴アイバチャン、ニュース見逃して
しまいました(汗)きっと、相葉ちゃんのこと
だから似合ってたんだろうな〜^^
どんなのか楽しみです♪
嵐さんのCMがいっぱいあるから、
CMも要チェックですね★
メロン
2011/11/06 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
相葉ちゃん新CM決定!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる