ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1番ソングSHOWに嵐!

<<   作成日時 : 2011/11/04 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月3日(嵐結成日)に、1番ソングSHOWに嵐の映像が

流れるということで観てました。

今回は、振り付け1番ソングでした。


男性アイドル編というのがあり、もうこれは、ジャニーズしかないだろ

少年隊 

曲 君だけに

少年隊で、君だけにの映像が流れます。当時、バラードは踊らないもの

だったけどそれを変えたと説明が。

この振り付けは、宝塚の人が考えたんだとか

映像長く映ってるな〜

東山さんがアップの時だけ、他の二人に比べて客席の声デカイな〜

思いました(笑い)



タッキー&翼

曲 ヴィーナス

タキツバで、ヴィーナスの映像が流れ、後ろのバックに平成ジャンプの中島君

らしき人を発見しました(笑い)

つい、手をはたいてしまいました

紹介文では、当時ジャニーズジュニアのオーディションの時ダンスの課題曲

だった。というのでした。それって、多分Ya−ya−yahの番組内での

オーディションの事だよね



修二と彰

曲 青春アミーゴ

懐かしいな〜。当時クラスの女子が、「山P、亀梨君キャーキャー」みたいな

こと言ってた。まぁ、確かに当時の亀梨君はカッコイイと思う!今とは

違った感じで。



田原俊彦

曲 抱きしめてTonight

トシちゃん出ましたー(^0^)トシちゃん20代のヒット曲だね〜

いや〜脚技?すごいね〜

サビのテルミ〜♪のとこ歌えちゃう私って、どうなのよ^^;



しぶガキ隊

曲 NAI NAI NAI

服にYMFってあるのに笑っちゃったW。YMFって、やっくん、もっくん、ふっくんの

頭文字ですよね(笑い)ふっくん、最近じゃ、すっかり暴露要員みたいに

なってるな〜。





曲 Monster

嵐さんの曲は、男性アイドル編ではなくゲストの振り付け1番ソングで

紹介されてました。紹介してくれたのは、オリエンタルラジオのあっちゃんです。

あっちゃん、ありがとう

嵐さんの映像が流れ、

「大野君、ソロかっけぇ〜〜」

「キャー櫻井君!!」

「相葉ちゃん、髪型いいね〜」

「おぉ〜まつじゅ〜ん!!」

「にのちゃん、かわいいよ〜」って言ってました




男性アイドル編、やっぱりジャニーズだった(笑い)

確かに全部、振り付け覚えたくなる曲だった

少年隊の時は、指パッチンしてたし、タキツバの時は、手を叩いたし、

修二と彰の時も指ポーズ真似したし。。。

嵐の時は別だけどね★

振り付け覚えられたらいいよね〜

嵐の振り付け覚えたいな〜


*曲が流れた順番、説明など違ってたらスミマセン。








一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
昨日1番ソングSHOW観なかった〜
「野ブタ。」放送している時、「修二と彰のどっちがいい?」って友達と話してて、私は「修二!」と言った気がする。
メロンちゃんはどっち派?
ya-ya-yahって懐かしいなぁ…
Hey! Say! JUMPの八乙女くんがメンバーじゃなかったっけ?
あと、A.B.C-Zの戸塚くんいなかった?
(違うかも〜)
嵐の映像も観たかったな〜(>_<)
ゆき嵐
2011/11/04 21:34
ゆき嵐ちゃんへ
こんにちは!
野ブタ放送してた時、クラスでも修二派と
彰派にわかれてた(笑い)懐かしい〜
私は、彰派だった^^

Ya−ya−yah最近になって好きに
なった!八乙女くんがかわいいの(≧w≦)♪
それで、八乙女くんファンになったんだ。
Ya−ya−yahは、八乙女くん、薮君、
山下翔央君、鮎川太陽君の4人の構成だったよ!

嵐映像かっこよかったよ☆
メロン
2011/11/06 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
1番ソングSHOWに嵐! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる