ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズショップに行ってきたよ(b*´∪'*)b

<<   作成日時 : 2011/11/06 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、専門学校の面接で東京に行ってきました 

緊張したよ−。

作文もあったし、なんだか焦ってしまった^^;結果どうなるんだろ・・・。


専門学校の帰りに、せっかく東京に来たんだし遊ぼう!遊ぶとなると原宿。。

原宿=ジャニーズショップ

ってことで、ジャニーズショップへGO→


ジャニーズショップをいると、すごい人がいっぱいいて店内が行列だった(驚き)

何回かジャニーズショップ来たことあるけど、店内の行列は初めて見た。

もちろん私、嵐コーナーに行きます(笑い)

新しい写真も入荷しているとのことで、チェックしながら店内を見て回りました。


嵐コーナー、、いい写真いっぱいあるね〜

新しい写真もいっぱいあった!

私は、今回友人のお土産もふくめ、12枚買った

何枚か同じのを買ったよ☆


大野君がいじられてる(?)写真

(大野君に水やりをするにのちゃんと櫻井君W)×3

松潤がピースしてる写真×1

迷宮ラブソングPV嵐全員集合写真×3

櫻井君が玄関(?)から顔を出している写真×1

にのちゃんと松潤が肩組んでる写真×1

にのちゃんがWピースしてる写真×1

大野君が犬ミミつけてニャーやってる写真×1

にのちゃんが犬ミミつけてムスっとしてる写真×1



大野君がいじられてる(?)写真には、思わず笑ってしまった

リーダー水やられてるよW

にのちゃんと櫻井君が楽しそうに大野君を

いじってるとこが微笑ましい(*〇´∀`艸)*


にのちゃんのWピース。。。めっちゃかーわーいーいー

ピースの度が違うよ←ポーズがいいってことだよ☆


大野君の犬ミミ・・

かわいいニャーやってるしv

大野君、あなた今年31むかえる人ですか!?

かわいすぎるんだけど!!


にのちゃんの犬ミミも、かわいいよ〜

が、大野君と比べると何故かかわいさ半減してるように見えてしまう

ムスっとしてるし(笑い)でも、そこがにのちゃんらしさだと思います!


櫻井君の玄関からひょこっと顔出してるのも、なんかかわいい

これ、友達のお土産用に買ったんだけどあげるのが

もったいなくなってきた(>m<)(笑い)


松潤のピース姿って、けっこう貴重かな〜なんて思ってしまいます。

深緑色の服が松潤にマッチしてて素敵です

ピースサインもかわいいです♪これも、友達のお土産用に買いました。



ジャニーズショップって、やっぱテンション上がるよ↑↑新しい、写真もいっぱい

あったし^^新曲出すと、そのPV風景の写真もあるんだね

迷宮ラブソングのPVって秋でレトロな感じなんだね



気になったんだけど、昔の写真ってどうしてるんだろ?

2000年〜の写真欲しいなって思って。若い頃の嵐写真も欲しいなー






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズショップに行ってきたよ(b*´∪'*)b ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる