ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEY×3に嵐!過去映像、エピソード、関ジャニ∞も登場!

<<   作成日時 : 2011/11/08 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日のHEYHEYHEYおもしろかったわ〜。私的には、AMEMIYAさんの嵐に

捧げる歌と関ジャニ∞の登場かな〜


AMEMIYAさんが歌ってる時、過去の映像がたくさん流れた

嵐みんな若ーい!かーわいいっ

握手会8万人すごいなー

嵐が初めてHEYHEYHEYに出演した映像も流れ、大野君の例の「無」発言

でました(笑い)一緒に映ってる松潤笑いすぎW

みんなかわいいなー。この「無」発言は、何回聞いても、観てもおもしろいW

「無」発言をしたあと、AMEMIYAさん「嵐が巻き起こりました」と歌。

確かに、嵐巻き起こった

ライブ映像が流れ、相葉ちゃんがズボン破けてるのをにのちゃんが見つけて

脱がそうとしてるのを見て、「にのちゃん、ガキかっ!」と

突っ込んでしまいました(笑い)

デビューしたてのまだあどけない表情の”美少年”達がそこにいました

今は、”美青年”ですね☆

デビューしたての嵐5人で道路を歩いてる映像など、

デビュー間もない嵐さんの映像がいくつか流れました。




さて、AMEMIYAさんの歌の中で”原点”というのがあり、嵐さんの原点を

歌ってくれました。

櫻井君→幼少期の頃の夢、チェンジペガサス

櫻井君、恥ずかしそうに手で顔を隠してました^^

戦隊者に憧れてたんだろうな

幼少期、誰もが憧れるものだから大丈夫、櫻井君!

まっちゃん「ある意味、チェンジペガサスになった気がする」

櫻井君、チェンジペガサスのポーズ<?>してくれました。




松潤→夢中だったおやつ、砂糖ついた揚げたパンのみみ。

これ、おいしいよね♪

松潤「本当です」と肯定してました

松潤の原点、砂糖ついた揚げたパンのみみでした〜♪。




相葉ちゃん→初めてのホワイトデーのお返し制汗プレー

会場からすごいブーイング。そりゃ、ないでしょー相葉ちゃん

お母さんに相談して、消耗品だったらいいんじゃない。って聞いて、

薬局屋に行って

セールスって書いてあるところで買ったんだってvv

お返し渡して、3日間位その女の子(チョコを相葉ちゃんに上げた子)と

口聞いてくれなかったみたいです。

好きな男子から、制汗スプレーかー・・(汗)なんか、複雑だわ〜




にのちゃん→幼少期の唯一の特技、あやとり

確かに、にのちゃん一人で遊ぶのが好きだって話聞くから、これはなんとなく

わかった。後、お姉さんもいるしね。

もしかして、TOKIOの松岡君から、教わったりとかしてたってことないんかなー

と思いました(^−^)松岡君も、あやとり得意だからね。




大野君→小学校の頃の役職、黒板係り

!リーダー、私も小学校の頃黒板係りやったことあるよ

現在も、掃除で黒板担当だよ(笑い)

大野君「休み時間ずっとやってて、やってるとどんどんキレイになってくんですよ。

     それで、先生から書きここちいいなって言われたことあります。」

あーそれわかるVVやってくうちに、どんどんキレイになってくんだよね〜

私も先生にそれっぽいこと小学生の時言われたことあるから共感しちゃう(笑い)






○関ジャニ∞登場!

関ジャニ∞の村上君、横山君、丸山君の3人がVTRで登場して嵐さんの

私生活<?>を暴露してました。

登場はー・・・

”嵐を育てた(?)人”と紹介されたました(笑い)

イヤ、あなた達ほぼ嵐と同期でしょ(笑い)

3人は、よく相葉ちゃんの実家(中華料理店)で飯を食ったという話が出てきて

相葉ちゃん「タダ飯だろ!(笑い)」と突っ込み。

横山君からにのちゃんへのタレコミで

にのちゃんの財布には札がけっこ入ってて、

それが全部1000円札なんですって!

にのちゃん曰く「お金持ちっぽく見えるでしょ」とのこと。

横山君「あの人、庶民派なんですよ」

にのちゃんの1000円札事情、知ってたよ〜(・∀・)

ここで、丸山君からダウンタウンさんへとっておきの情報と題して、関ジャニ∞の

ニューアルバムの宣伝してました(笑い)

けっきょく、宣伝かい(笑い)!

関ジャニ∞さん「これからも、仲良くしてください」とのこと。



嵐と関ジャニ∞の絡み好きだわ〜

同期ならではのエピソードもあるし、おもしろいし(^0^)

こちらこそ、嵐さんと仲良くしてもらいたいわー

昔は、嵐「関ジャニと仲が良いとは思われたくない」発言してたけどね(笑い)

多分ジョーダンだと思うけどね。

ダウンタウンさんと嵐さんの絡み、少し薄くなった?前より、あんま絡んで

いかないなーと。前はジャニーさんネタ、大野君イジリあったんだけど・・・

もっと、トーク聞きたかったし、見たかったな〜


新曲の迷宮ラブソング、やっぱ櫻井君センターだね★=

みんな王子様っぽいな

ひざつくシーンあったよ!

櫻井君主演ドラマに大野君のソロって今までのドラマ主題歌(最近の)と

ちょっと違うよね(笑い)

新曲早く歌えられるように覚えなきゃ(汗)


*嵐さん達が言ってたことなど違ってたらスミマセン。





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関ジャニ∞ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル
関ジャニ∞ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) アイドル
2011/11/10 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
握手会行きたかったよね〜
って、当時何歳だよ(^-^;
8万人全員と握手しただなんてすごいなぁ!
当時中学生だったら絶対握手会行ってたと思う。
あの時、幼稚園児でくやしい〜|( ̄3 ̄)|
チェンジペガサスなんて、はじめて見たよ!
仮面ライダーだったらわかるんだけど。
あ、確かに翔ちゃん主演ドラマのソロが大野くんってめずらしいよね!
潤くんのマネをする男の子かわいかった
でも私の方がうまいかも(笑)
ゆき嵐
2011/11/08 20:23
HEY!HEY!HEY!面白かったね(≧〜≦))ププッ

にのちゃんのあやとりは、のび太くん思い出しちゃった(笑)松岡君もいたね〜(^^)

AMEMIYAの原点と、お世話した人に、まさかの関ジャニ∞登場で、めっちゃウケたよ〜(*^o^*)
しお
2011/11/08 21:51
ゆき嵐さんへ
握手会、私も行きたかったー(≧m≦)
今あったら、絶対行く!!
デビュー当時は、私もさすがに無理・・(笑い)

チェンジペガサス、私もはじめて見た!
戦隊者っぽかったね^^
戦隊者は、一度は男の子が
憧れるものですから(笑い)☆

櫻井君主演ドラマなのに、大野君のソロって
珍しい(驚き)大体、主演ドラマのメンバー
のソロが入ってるのにね〜

松潤のマネをする男の子可愛かったんねー♪
あの子、ジャニーズ入っちゃおうよ(笑い)!
メロン
2011/11/09 17:01
しおさんへ
HEY×3、おもしろかったですよね(^0^)
AMEMIYAさんが歌った嵐の原点に
まさかの関ジャニ∞の登場WW

にのちゃんの原点、あやとり・・・。
女子かっ!←突っ込み。
のび太君、私も思い出しました(笑い)

メロン
2011/11/09 17:12
嵐さんがデビュー当時、すっかり大人の私です(^_^;)
が、あの頃は別の人のファンだったので握手会には参加せず。。。
今頃になって後悔してます(A・RA・SHIは買ってたのに…)
HEY!HEY!HEY!はダウンタウンとの絡みが面白かったのに、動画を見てあっさりと終わってしまって、ちょっと物足りませんでしたね(・_・;)
でも、嵐の原点が見れて楽しかったけど
たかちゃん
2011/11/11 02:34
たかちゃんさんへ
A・RA・SHIのCDを買ったのに
握手会に参加しなかったて、今じゃ
相当悔やみますね(>M<)
また、握手権がついてるといいですよね!

HEY×3、あっさり終わってしまわないで
もっと、トークして欲しかったです!!
嵐の原点おもしろかったですね^^
メロン
2011/11/11 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
HEY×3に嵐!過去映像、エピソード、関ジャニ∞も登場! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる