ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐メンバーカラーの法則

<<   作成日時 : 2011/12/10 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

この間の化学の授業中に、化学反応で色が変わるってのを教わったとき

その色が黄緑色になるって言ってるのを聞いてふと思ってしまった

「これって、にのちゃんと相葉ちゃんじゃん!」。

そう。この”黄緑”・・・・

嵐メンバーカラーでいうと、

黄はにのちゃん。緑は相葉ちゃん。なんです!

つまり、嵐メンバーのイメージカラーが混ざったんです(笑い)

そこから発展していき色々考えてたw授業中なのにね


以下私が授業中に考えてたこと(笑い)↓


嵐メンバーイメージカラー


●リーダー(青)

●翔くん(赤)

●相葉ちゃん(緑)

●にのちゃん(黄)

●松潤(紫)


(リーダー+翔くん=松潤

 山コンビ=末っ子誕生


(リーダー+にのちゃん=相葉ちゃん

 大宮=天然誕生


青紫(リーダー+末っ子=年上・年下コンビ


黄緑(にのちゃん+相葉ちゃん=にのあい


赤紫(翔くん+松潤=バンビズ


青緑(リーダー+相葉ちゃん=天然コンビ


(松潤+にのちゃん=末っズ

紫と黄色を足すと茶色になるって、末っ子コンビにピッタシじゃない(笑い)

だって、二人ともSっ気(黒い)けど、そこには愛があるから完璧な黒とまで

はいかない。だから茶色くらいが丁度いいという考え(−w−)


黄色オレンジ>(翔くん+にのちゃん=ファン?)

 ヤマタロコンビ=ファン?

オレンジ色のメンバーカラーはいないから、これはその他・・つまり

ファンということでいいかしら^^?


黄色(相葉ちゃん−にのちゃん=リーダー誕生


(松潤−リーダー=翔くん誕生


(相葉ちゃん−リーダー=にのちゃん誕生


=虹色

(リーダー+翔くん+相葉ちゃん+にのちゃん+松潤=嵐

がこの5色からできるから、まさしく虹

だから5人揃って嵐なのよ♪この方程式は嵐ファンの中では有名な話

らしいです(笑い)




まったく授業中に何を考えてるんだか(笑い)

これ、次の時間の時も考えてた(笑い)←どんだけ暇だったん!

そんでずっと考えてて、どうしたら末っ子コンビが作れるか?って真剣に

考えてた(^皿^)

実際、この色同士を足すとその色になるっていうんだからすごいよね

最後の方程式は、全部混ぜるとその色にならないけど、

虹色って一般的に、の七色だから

嵐メンバーカラーで作れるんだよ

●・・翔くん

●・・リーダー

●・・にのちゃん

●・・翔くんにのちゃん

●・・相葉ちゃん

●・・松潤リーダー(多分、藍色って紫+青で青紫色になるから
 
             そんな感じの色だろうという考え)

●・・松潤




。。。ねっ!

この法則を見つけた時「だから、嵐カラーは虹色なんだ!!」って思った

ちょっと感動した(^−^)

まぁ、嵐カラーが虹色なのは他にもにのちゃんのソロ曲に”虹”があるから

っていうのもあるけどね(^0^)

そんで、組み合わせ担当の色ってのもわかっちゃったし(笑い)

例:にのあい・・黄緑色

が、しかし色が作れない、わからない組み合わせもあるから決して全部

の組み合わせが該当するわけではない。

そこは注意してね


私的には、青+赤=紫の法則に萌えた

だって、山コンビから末っ子が生まれるんだよ

年上組から、末っ子が生まれるんだよ!!

これ、ピッタシじゃない!?

若干腐要素が入ってる気がしなくもないけど・・(汗)

色の三原則でまさかの嵐展開、自分でビックリしました(笑い)


メンバーカラーの謎として、Gの嵐の時何故か相葉ちゃんと松潤のメンバーカラー

が逆になってる。これってどうしてなんだろ?ってずっと思ってたんだよね〜

いまだにわからない・・・。

もしかしたら今日の嵐にしやがれの学ランもまさか、相葉ちゃんが紫で松潤が

緑ってこともありえそうだな^^


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
化学か〜…むずかしい?
私は今、生物を勉強してるよ。

嵐メンバーカラーの方程式、深いね!
山コンビから末っ子が生まれるって、
おおぉ〜って感じがする(●^o^●)

中学の美術の授業で使う絵の具は
色の三原則を利用して自分で色作らないと
いけなかったから、めんどうだったな〜
というのをなぜか急に思い出しちゃった(笑)
ゆき嵐
2011/12/10 12:36
ゆき嵐ちゃんへ
化学難しいよー(><)
生物は、私達の学校は選択教科で
ないんだ^^;

嵐メンバーカラーの方程式考えるの
楽しかったよ(笑い)
山コンビから末っ子が生まれるって
感動するよね!!年上組みから末っ子が・・!

中学の時、私も美術の時間色の三原則
習ったよ(^−^)
メロン
2011/12/11 10:25
分かる分かる、私も色とか見るだけで嵐の事を思い出す(笑)
特に5色揃ってるの見ると何か得した気分。

勉強・頑張ってねぇ〜♪
K☆M
2011/12/12 17:08
K☆Mちゃんへ
ですよねー(・ω・)色、特に
嵐メンバーカラーがあるとつい反応
しちゃいます(笑い)
5色揃ってると、私も嵐の事思い出す!!
得した気分になるのもわかる^^

勉強、難しいけど頑張ります!
メロン
2011/12/12 22:05
皆、可愛えぇー♪♪
リーダー+相葉ちゃん=天然コンビは可愛いです(*^^*)
私も嵐のメンバーカラーには反応してしまいます(笑)
ムム
2013/08/11 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐メンバーカラーの法則 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる