ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜学ラン最高〜

<<   作成日時 : 2011/12/11 16:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の嵐にしやがれ、オープニングから楽しませてもらいました^^

櫻井君、イジラレすぎ(笑い)!

松潤「いや(笑)今日、めちゃめちゃなで肩ですね。」

相葉ちゃん「ふは(笑)」

櫻井君「・・・・・思った?俺も鏡見て思った。」

相葉ちゃん「待って。」

松潤「今日、凄いなと思って。」

櫻井君「凄いでしょ。」

にのちゃん「だって今日、肩甲骨にあるべきはずの綿が
  
       もうここ(肩ライン)にありますもんね。」

櫻井君「俺も思った。」

相葉ちゃん「日によって変わるんすね。なで具合って。」

櫻井君「変わるよ。」

みんなして、櫻井君をイジッテて服を直してあげるのかわいいわ〜

「やっぱ、湿気が多いとなで肩になる。」

そうなんですか、櫻井君ってことは、湿気が多いとさらになで肩度が

上がるんだね(笑い)


服、室内が暑いということになり、

相葉ちゃん「俺、着替えたい。暑い。」

櫻井君「俺も脱ぎたい。なで肩。」

相葉ちゃん「ふはは(笑)」

にのちゃん「いーよ、そんな事ない。」

櫻井君、「なで肩」強調して言ってた(^0^)

いーじゃないですか、なで肩翔くん好きですよ

みんな、なぐさめたり、いじったり、みなさん笑顔でした



ゲストは、気志團さん。

櫻井君が「僕は、ドラマ木更津キャッツアイで共演させてもらってー・・・」

と木更津キャッツアイで共演したこと話してくれ「わー!木更津キャッツアイのこと

話してくれた!!」と嬉しく思いました♪


噂話コーナーで

綾小路さんがジャニーズに入ろうとしていたというのを

聞いて、ビックリしました!

当時母親からすごい溺愛されていたそうです。好きな女の子が光GENJIの下敷きを

持ってて、「これじゃぁかなわない・・」と思い、内部に入れば、、と思い履歴書書いて

親に言ったら、殴られて「あんたは、かわいいけど世間的には・・・」と言われて

諦めたそうです。その後、イノッチ(V6)が出てきたのをみて

「あーだったら、応募しとくんだった」と思ったそうです(笑い)

「なんで、イノッチ!?」って反応する嵐さんがそこにいました^^



お土産の長ランの学ランでずっとそれを着てる嵐さんに萌えました


セット回転して、不良セット教室にいる嵐さんですが、まったく不良に見えない(笑い)

むしろ、Gの嵐セットを思い出した^^

ソイソース丼にはまり中の嵐さんがかわいかったです


房総半島グルメをかけて叩いてかぶってジャンケンポン

一回戦は、にのちゃん。にのちゃんジャンケンに勝って、嵐さん全員で

グルメ食べてました(^−^)この料理、大野君好きそうだな〜

と思いました。だって、刺身みたいな感じで生だったから。

2回戦

櫻井翔 VS 綾小路翔

翔対決だ

櫻井君、防御多っ!攻撃してないw

ジャンケン弱いな〜

櫻井君は、昔っからなんというかその手の運には弱いような気が・・w

ジャンケン2回目も負けた櫻井君。

ヘルメットを取ることもできず手で棒を白羽取り

えっ!?何が起きたの(笑い)

櫻井君、手でキャッチしてる・・!!スゲェ〜

嵐さん、皆ビックリしてました(^−^)

セーフにしてもらい、ジャンケン3回目。

またしても負けた櫻井君。

一回防御をしたと答えましたが、お客さんの判断とにのちゃんの鋭い洞察力

でアウトになりました(笑い)

櫻井君の髪の毛がちょっとボサボサになってました


つづいて、ワンナイトカーニバルを全員でやることに(セット回転して)!!

待ってました

途中の「俺んとこ来ないか」、「とにかくもう学校や家には帰りたくない。」

は、櫻井君が言う事に。最初嬉しそうな櫻井君でしたが、そこはオリジナリティー

を出してってことになり、焦り始める櫻井君(笑い)

ってことは、櫻井君がボーカルってことですかね

さっそく、ミュージックスタート

出だしのとこを

「嵐にしやがれ観ないか。」って言ってるのと同時に

私「キャー観る、観る〜

ってか、もう観てる(笑い)」って興奮してました(・∀・)

ちょっ、カッコイイわー

バックで踊ってる大野君、相葉ちゃん、にのちゃん、松潤

とても楽しく踊ってました

途中の「とにかくもう学校や家には帰りたくない。」のとこは、

「とくかくもうスケスケの衣装は着たくないんだ。」

に変えてました(・w・)ww

やっぱ、あのスケスケの衣装イマダニ嫌なんだね(笑い)

多分、もう着ることないと思うよ。

もしかしたら、20周年あたりで着そうな気がすけどね^^;


歌い終わった後に、

松潤「1つ確認なんですけど最初はセリフは何って言われた・・・。」

櫻井君「”嵐にしやがれ観ないか”・・・・・まぁ結論から言うと
 
     もう観てるから。」。

松潤ナイス突っ込み

そして櫻井君、私もそう思った(笑い)



番組後の反省会で、

櫻井君「凄かったね。」

にのちゃん「凄かったね。」

櫻井君「踊りながら、ちょっと引き画見た?ちょっと何か凄くなかった?
     氣志團の皆さんと。」

にのちゃん「(学ラン)着てるしね。」

大野君「凄いよ。」

にのちゃん「何か、翔ちゃんカッコ良かったもんな。」

松潤「うん。」

櫻井君「・・・・・。」

にのちゃん「俺らうしろでジュニアみたいに踊ってた。」

松潤「ちょっと懐かしかったよね。」

櫻井君「ははは(笑)」

にのちゃん「何か、ね。」

櫻井君「セリフ中?セリフ中どんな振り付けだったっけ?」

にのちゃん「えっ、ずっとこうやって。」

櫻井君「あははは(笑)」

松潤「(翔ちゃんがセリフと)言ってる、言ってる。」

櫻井君「あははは(笑)」

にのちゃん「俺もいつかはあそこに!」

そうか〜そうだよね〜櫻井君がメイン(?)だったからね〜

ジュニアの頃を思い出してたのね

にのちゃんの「俺もいつかはあそこに!!」って言ってるのが

あーそれが、ジュニア時代思うことなんだよね〜と思いました

櫻井君がメイン(?)で歌ってたのは、もしかしてドラマ木更津キャッツアイつながりで?w

他のメンバーverのも見て見たかったな〜。

気志團さんの紹介に”木更津が生んだー・・”って言ってて

一々反応してしまった私(笑い)←木更津キャッツアイ大好きなので


学ラン・長ランかっこよかったわ〜

みんな似合ってたし(#^−^#)

ライブで着てくれたら嬉しいな☆

Gの嵐みたいで応援団に見えました。

そして気になった相葉ちゃんと松潤の学ランの色ー・・・

今回は、ちゃんとメンバーカラーになってました(笑い)


来週は、未知との遭遇SPこちらも楽しみです♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ〜学ラン最高〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる