ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お試しかっ!に大野君(#>ω<#)

<<   作成日時 : 2011/12/12 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

大野君がお試しかっ!にやってきてくれました♪お試しかっには、岡田くんも

来たことあるよね^^この企画は、けっこう食べるから大丈夫かな?と心配しつつ

観てました。


この収録日が、大野君の誕生日だということで全部ランキング当てたら

100万円大野君にプレゼントしようということで、みなさん気合&真剣に

取り組んでいました(笑い)

「誕生日中に終わらせよう」つまり、深夜0:00までってことですよね?

ジャニーズ、しかも嵐の大野君で今日が誕生日ってことで皆さん

テンションがいつもより高い気がしました


2位、3位を当てて、大野君になんとしてでも1位をとっていただきたい

ってことで、有吉さん無理やりメニューを変えちゃいます(笑い)

「大野君、揚げ物なんてどうかな?」

大野君は、最初しらす大根サラダ・・って言ったのですが、みょ〜な空気になって

しまい、大野君が「なんだ、この変な空気」って

空気が変わったのに気づきました(^−^)

メニューを変えられて選んだのは、鶏のから揚げ。

結果は、6位と1位じゃなかったけど

TOP10以内に入ってたからセーフ


サプライズで大野君の親友という上島さんが登場、怪物くん繋がりですね☆

バースデーケーキを持ってきますが、みなから「この食べる企画に食べ物の

差し入れは・・・」と言われてしまい、皆嫌な感じになります(笑い)

上島さん「大野君、そんなわざと嫌な顔しなくてもいいんだよ」

大野君「嫌です」

それでもちゃんとろうそくの火を消してました

その後、そのケーキはその場からなくなってしまうというw(片付けられた)



順調に進み、無傷で6連勝。

オリエンタルラジオのあっちゃんが頼んだ品をあっちゃん一人で食べるとき、

食べると同時にみんなで「ヨイショ!」って言うのがおもしろかった(笑い)

大野君も言っててくれたし

ですが・・・・・

まさかの、ランク外。みんな一気にテンション下がってて、さっきまで楽しそうな

表情だった大野君が一気にガクーとなってました。

で、トシの大野君の表情説明、有吉さんのあっちゃん「どうするんだよ?」、

上島さんオイシイとこ持ってく、くだりがおもしろかった(笑い)

次の藤森の時もそんなんで、オリラジ潰しやってた(笑い)



途中、有吉さんから「どうも、大野君は少食の臭いがする。」と言われ

大野君「少食です」とカミングアウトしたときの大野君、

マジでかわいかった

ちょっ、リーダー女子かっ!

でも、かわいいよ〜

言い方もかわいい♪

私も、リーダーみたいに「少食です!」ってかわいく言いたいわっ!

と思いました(*^−^*)

この「少食です!」ってリーダーが言った場面、何回か使われていました。

(大野君は、少食だから早く終わりにしてあげたい・・みたいな説明)



全問正解が無くなった後、せめて誕生日内に終わらせてあげよう。

とみんな頑張ってました。

またしても、大野君TOP10以内にランクインの

商品選んで無傷ですごっ!と思いました。

さすが、リーダー

残りの誕生日時間も短くなってきて誕生日内に終わらせるならラストだろうという

重役をしたのが上島さん。

ですが、TOP10に入らず・・・。

メニューを食べてる時の大野君、けっこう苦しい・限界って

感じで食べてました

大野君、「来なくていい!!」と言って、集中力が切れてしまい、

プチ切れしてました


途中ちょくちょく、いとうあさこさんの”大野君に聞きたい33”ってコーナーがあり、

(って、33って、絶対全部聞けないよねw)誕生日以内に

収録が終わらなくてイライラしてる

最中にいくつか質問したんですが、

それがどーも適当って感じの答えがありました。

「女の子の仕草でドキっとするのは?」

「ボールを投げてるとき」

。。。これ、絶対適当だろーWWW

どこに、ドキっとするんだ?w

んで番宣にもなるからってんで「好きなカレーは?」

って質問に、「どうでもいいわ!!」と言われてしまいました。

もう一つ、「理想のプロポーズは?」ってのも「どうでもいいわ!!」ってんで

答えてくれませんでした(笑い)

好きなカレーと理想のプロポーズ何なのか答えて欲しかったな〜

他の質問は、

「年上の女性は好きか?」・・A.年上好き。

「女性を見るときどこを見る?」・・A.うなじ。

ってのがありました(^0^)/




誕生日が終了してから約1時間後に、終了して「もう一度来てくれますか?」との

質問につい、大野君本音がポロリと出てました(笑い)

「えっ!?・・・」

この収録が多分誕生日最後の収録だったんだろうな〜

って思ったけど、その後実はNEWSZEROに出てたかも!?と思いました。

誕生日の日は、忙しかったからねー

大野君、お疲れでした!!

お試しかっ、大野君が出てきてくれて楽しかったし、おもしろかったです!!

今回は居酒屋メニューだったから、いつもより1人分の量が少なかったから

大野君、よかったね。と思いました。



*色々間違ってるとこ(言った言葉など)などあると思いますが、

 あまり気にしないでください^^;

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^_^)
いつもお邪魔させてもらってます!
帰れま10、楽しかった尅蝟くんのお誕生日ということで、みなさん 優しかったですね!
で、あの〜 大野くんがZEROに出てたのは前日です。
31才になった大野くんをお祝いしてたみたいです。
(実は私も見てなかったんですが)
ハナミズキ
2011/12/13 08:26
ハナミズキさんへ
こんばんは〜
帰れま10楽しかったし、
おもしろかったですよね^^
みんな優しかったし、いい雰囲気でした♪

ZEROは、前日でしたか(驚き)
教えてくださりありがとうございます。
大野君を、お祝いしてたんですね!
見たかったな〜

また、遊びに来てください♪
メロン
2011/12/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
お試しかっ!に大野君(#>ω<#) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる