ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5LDK〜嵐と同世代のトーマ君がゲスト〜

<<   作成日時 : 2011/12/16 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ひみつの嵐ちゃんを観終わった後チャンネル変えて5LDKを見てました。

ゲストはトーマ君

内容は、ジャニーズで一番○○なのは誰かを紹介し、同世代ジャニーズを

チョイスするというもの。


トーマ君と同世代のジャニーズは、嵐・関ジャニ∞・タッキー&翼。

同期は、嵐・・相葉ちゃんにのちゃん、松潤。

関ジャニ∞・・村上君、横山君、渋谷君


冒頭のトークで太一君に「ぶっちゃけ、どこのグループに入りたかった?」

って質問にトーマ君「そうですね〜嵐がヴァーっとデビューしと時は

わーいいな〜と思いました。」ってトークを聞いて、同世代がデビューしたって

それほど大きいことなんだなと思いました(^−^)

それに、トーマ君は嵐のメンバーに入ってたかもしれない

って噂もあったみたいだしね〜




ジャニーズで1番○○なのは?

Q、リーダー的存在なのは?

A、タッキー

タッキーね〜わかるわ〜^^私も、タッキーって予想したよ(笑い)

ジュニアの頃タッキーはリーダー的存在だったもんね!

トーマ君も「やっぱり、タッキーって存在があったからジュニアの番組が出来たり

とかして僕らラッキーだった」と言ってました!

ジュニア時代が影響してるんだね

松岡君「タッキーラッキー」と言ってた(笑い)



Q、最もおごってもらったのは?

A、松本潤

私も松潤って予想した。トーマ君と松潤はよく一緒に飲みに行ったりするって

聞いたことあるしね

松潤は、すごくスマートにお会計をするんですって

トーマ君が「そろそろお会計しようか」って話になった時

ウェイターさんが「いや、松本様から頂いております」って言われたんだって

くぅ〜、松潤かっこいいゼ☆

トーマ君と松潤は、仕事の話をしてて熱いんだそうです。

熱くて、松岡君入ってけなかった

って言ってました(笑い)松岡君が「アンパンチ

って言ったら「ちょっとすみません、話してるんで・・・」ってなったんだってW



Q、最も豪快で心が広いのは?

A、渋谷君。

一緒に食事をしてるときに、ご飯粒がついてたから教えてあげたら

「かまへん、かまへん」言ってたからだそう。

口癖が「大丈夫、大丈夫」だからってことも言ってました。

あと、安心するんだって(#^−^#)



Q、最も時間に厳しいのは?

A、横山君。

横山君と待ち合わせすると、5分ずつ電話がかかってくる

松岡君「あいつ、マネージャーになればいいのにね!!」

長瀬君は、飲み終わりぐらいに来るんだって(笑い)

太一君「ギターにハマッちゃって、遅れました

実際ちょっと再現的な。

山口君「渋滞にハマッたみたい!!」



Q、最もグルメなのは?

A、櫻井君。

どこ行きたい?ってなって、焼肉っていったら3つ位候補をあげてくれて

ちゃんとこういうものが食べれるって紹介してくれるんだって!

もう、櫻井君幹事役でよくね

最近では、ホームパーティーをしたって(笑い)

太一君から、呼べよと言われました(笑い)



Q、最も天然なのは?

A、横山君。

これは、相葉ちゃんくるかなーって思ったけど横山君でした(・w・)

お店で携帯をなくす姿を10回以上見るんだって

ここでは、横山君にまつわるエピソードが・・!

横山裕は芸名で本名は、候隆なんだけどジャニーさんが読みにくいからって

「Youは、今日から裕だよ」ってなったんだって!

この話は、有名なので私知ってました



Q、最も部屋が特徴的なのは?

A松潤。

松潤のベットルーム行ったって話をしたたらすかさず、松岡君が

「どういう関係?」って突っ込んでくれました

私、思わず「えっ!?まさか・・(笑い)」って思ったw

真相は、はじめて一人暮らしするからって時に見に行ったんですだって^^

女性の赤いスキャンドルの足が置いてあって、部屋が明るくなるのが

置いてあってビックリしたそうです

赤い照明・・・成瀬さんだ



Q、最も私服がダサいのは?

A、村上君。

私服がサッカーのユニフォームだった前、迷彩柄着てた

ってのも言ってたよね〜。

ここの話、カットした感じでした。



Q、最も運動神経が悪いのは?

A、櫻井君。

これはねー〜櫻井君でしょ(笑い)嵐ファンは承知ですよ(笑い)

トーマクン曰く「走り方がちょっと変」

松岡君「翔の場合はさ、なんでもできるじゃない。

ちょっとこう、僕もできないんです。みたいなさ。」

太一君「計算?」

イヤイヤ、計算じゃないですよW

逆に、運動神経がいいのは?って質問(城島さんナイス

では、大野君と答えてました♪

ジュニアの頃からうまかったって話もあったし、踊りもうまいというのもありました。



Q、女性だったら、彼氏にしたくないのは?

A、にのちゃん。

ここに来て、にのちゃんか(・0・)

理由は、「にのは、好きなものができると没頭してしまうタイプだから」

確かにそうねにのちゃんは、趣味多いし。

それなら、大野君にも同じこと言えるよね(笑い)

逆に同世代で彼氏にしたいのは?って質問(城島さんG☆J)では

櫻井君と答えてくれました

理由は、「優しい

TOKIOメンバーからも、「翔は優しい」言われてました。

松岡君「皆がつかれて困ってるときに太一がつまらないギャグやってる時

翔だけー・・」

太一君「太一く〜ん(櫻井君のモノマネ)」

櫻井君、優しいね〜

なんか、こーわかる気がする^^

ジャニーズ事務所全体ってなったら、トーマ君は太一君と付き合いたいそうです。

理由は、よくしてくれそう、愛してくれそう

この理由に、すかさず松岡君「何言ってるの?よくしてくれそう、愛してくれそうって」

確かに、理由がおもしろかわいかった




*5LDK観て良かったわ〜。満足の30分でしたとっても

楽しかったし、おもしろかったジャニーズ同士の絡みって

やっぱ、いいよ☆!!先輩・後輩も含めて。

テンション上がるもん

あと、トーマ君とかジュニアの時に一緒にいた人とか同年代のジャニーズが

嵐メンバーの名前出してくれるのもいいよね♪

TOKIOメンバー、特に太一君の突っ込みがおもしろかったですW




内容とか少し違ってるかもしれません。

中傷禁止×



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
5LDK観なかったから、すごく楽しく読ませてもらったよ〜!ありがとう〜!
ジャニーズ絡みの話って、ホント面白いよね〜!
にのちゃん・・・、そこで名前出るか・・
って、笑っちゃった!
しお
2011/12/26 15:36
しおさんへ
こんばんはー。5LDKとっても楽しかった
ですよ(^0^)!!楽しく読んでくださって
嬉しいです♪
ジャニーズ同士の絡みって
なんであんなにおもしろいんでしょうね^^
にのちゃんの名前がそこで出てきたのは
意外でした(^−^)
メロン
2011/12/26 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
5LDK〜嵐と同世代のトーマ君がゲスト〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる