ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に聴きたい嵐さんの曲♪

<<   作成日時 : 2011/12/17 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

だいぶ寒くなってきた今日この頃。冬も本格的に入り、今年も後わずかと

なってきましたってことで、冬に聴きたい(聴きたくなる)嵐さんの

曲を紹介しようと思います




Lovesosweet

この曲は、花より男子2の主題歌でしたね^^冬に聴きたいというより、

”バレンタインデー”に聴きたい曲って方がいいのかな

まぁ、2月も冬だしいい冬に聴きたい曲ってことでいいよね(^−^)

Lovesosweetは、初めて買ったCDで買ったのが冬だったからよく

冬に聴いてた思い出があります



Wish

この曲も花より男子の主題歌でしたね(#^−^#)こちらも”バレンタインデー”に聴きたい

曲の方が近いでしょうか?。。WishはLovesoseetとちょっと違って、

どっちかっていうと

クリスマスに聴きたい曲だなぁ〜と思います

「街に〜愛の歌〜♪」ってとこで、クリスマスって感じがしてきます



Still・・・

この曲は、Happinessのカップリング曲です

この曲の出だしもそうだし、あと歌詞がいいのよ

失恋したときに聴きたいって感じもする。

別れるってイメージは、何故か冬って感じが

してしまう・・^^;

HappinessもLovesosweetと一緒に冬に買ったので、よく聴いてました♪

Stillは、嵐のカップリング曲TOP3に入るくらい好きな曲です



冬を抱きしめて

この曲は、StepandGoのカップリング曲です♪

もう曲名に”冬”って入ってるし、まさしくそうだよね☆

C1000のCM曲だったよね〜懐かしい!!

大野君がドラム缶風呂に入って「冬だ(違ったかも)」

って言ってるのかわいかったな〜

”冬”って歌詞に入ってて、「冬を抱きしめて〜心温めて〜♪」とか、雪が降ってて

こたつで温まるのが想像できる(笑い)



BeautifulDays

この曲は流星の絆の主題歌でしたね★=

ドラマ自体が秋〜冬にかけてのドラマだったから、冬に聴きたくなるのかも

しれない(笑い)流星の絆全話観てました!!

最終回、流星の絆カレー食べながら観てた(笑い)



忘れない

この曲は、BeautifulDaysのカップリング曲です

忘れないは、歌詞に”冬”入ってくるし、曲調が冬って感じがするんだよね〜

受験シーズンにBeautifulDays買ったから、勉強の合間に聞いたりしてたな〜

忘れないは、BeautifulDaysより冬って感じがします



僕が僕のすべて

またしても、BeautifulDaysのカップリング曲(笑い)

auのCM曲でしたね

このauCMが冬に流れてたってイメージがあるんだよな〜

やっぱり、受験シーズンにTVで見た記憶がある(笑い)




*こうしてみると、メインの曲(?)よりカップリング曲の方が多いな(*・w・*)

それほど、嵐さんのカップリング曲はいい曲が多いってことですね♪

ここにあげた曲、最近よく聴いてます(笑い)冬ですから☆←

そんであえて最近の曲”DearSnow”と”果てない空”が入っていない件w

もちろん冬ってイメージはあるんだけど、どっちかっていうと昔のCDの方が

”冬”ってイメージが強いんです。

。。嵐のカップリング曲だけ集めたCDとか出せば、売れると思う!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、Stillとか忘れないとか僕僕とか・・大好きで、最近よく聴いてるんだよ〜!
カップリング曲良い歌多いよね!!
しお
2011/12/26 15:46
しおさんへ
Still、忘れられない、僕が僕のすべて
・・・全部冬に聴きたい曲ですよね♪
この時期聴きたい曲です。
最近聴きたくなるのわかります(^−^)/
カップリング曲、良い曲多いんで
嵐のカップリング曲だけを集めたアルバム
作ればいいのにな〜って
思ってます(#^−^#)
メロン
2011/12/26 18:56
嵐は
どんな曲を歌っても
キラキラしてて
眩しいんだ!
いい曲ばっかだし!
もう
すばらしい!!
みんなの
アイドルでもあり
神様でもあり
王子様でもある

最高だぜ♪

2013/11/12 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
冬に聴きたい嵐さんの曲♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる