ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズに年賀状出すってあり?

<<   作成日時 : 2011/12/18 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

そろそろ年賀状を書く時期になってきました!来年の干支は・・・

辰(龍)です!私は、年賀状いつも早めに書タイプです。

まだ、文章考えてない(汗)


とりあえず10枚イラストだけ描きました(笑い)

。。。この10枚の中に、ジャニーズ宛に出そうかな〜と思って

書いた年賀状が2枚含まれてます。

出そうと思ってるのは、にのちゃんとひかちゃん(八乙女くん)

イラストは、もうすでに描いちゃったんだけど・・・・

ジャニーズに年賀状出すのってありなの?

ファンレターみたいに書いてみようかと思ってて

ひかちゃんには、ファンレター兼年賀状で出そうと思ってるの。


でもさー、年賀状出しても読んでくれるかわからないし・・・

毎日大量に届いてるだろうファンレターから私を読んでるとは限らないし、

事務所が処分してるってこともありえるし^^;

返事はあまり期待できないしな

まぁ、出すってことに意味があるんだけど、返事が来てくれたら嬉しいよな〜


それか、ジャニーズ雑誌(WinkUp、POTATO、Duetなど)に年賀状で

出すのもありかな〜って思った。

イラストと文章を書いて出すっていう。

これだったら、雑誌に応募してるから雑誌の編集者さんは見てくれると。。


もし、ジャニーズに出してもいいなら、ファンレター感覚で年賀状出してみたい!!


みなさんは、ジャニーズに年賀状出しますか?

教えてください!!



*中傷禁止×




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私は関ジャニ∞のすばるに年賀状を書きました(#^.^#)
書き方はよく分からなかったけど、
読んで欲しいという思いで一生懸命
書きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まちゅもと
2011/12/23 16:25
まちゅもとさんへ
はじめまして!メロンです。よろしくです。

まちゅもとさんは、関ジャニ∞の渋谷君に
年賀状書いたんですか!やっぱ、書いても
平気ですよね(^−^)!読んで欲しいとか
気持ちが伝われば十分ですもんね!
さっそく、私もジャニーズ宛に年賀状
書こうと思います!
メロン
2011/12/23 20:49
わたしも、今年送ります
返事こないかなぁ



なっちゃん
2011/12/30 19:50
みなさん>
ためらわずに、行こう
いい年になりますように・・・
なっちゃん
2011/12/30 19:54
なっちゃんさんへ
はじめまして!メロンです。よろしくです。
ジャニーズに年賀状書きました!!
初めて書くのでちょっと、とまどって
しまいました(汗)
返事きてくれるの嬉しいですよね〜♪
メロン
2011/12/30 20:15
はじめまして。ジャニーズに年賀状って出せるんですか?? 出し方知ってる人いたら教えてください   
あき
2012/01/02 14:53
あきさんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです。

ジャニーズに年賀状出せますよ〜(^−^)
ジャニーズ事務所宛に送るんです。
出し方は、ファンレターと同じように
書くんです。ファンレターの書き方・
出し方は、こちらの記事を参考に
してください^^
→http://25074838.at.webry.info/201106/article_12.html

メロン
2012/01/02 20:35
メロンさんへ
お返事ありがとうごさいました!!
実は私・・・人のブログにコメントするのが初めてで、お返事くれるのかな。と、とてもドキドキしていました。なので、期待せずに確かめたら・・・めっちゃ感動、感激です!!!    お返事おそくなってしまってすいませんまた来年、年賀状送りたいです 
あき
2012/01/08 17:12
あきさんへ
ブログ初コメントが私のブログで
嬉しいです
そして、お返事に感動・感激してくれて
とっても嬉しいです♪

ジャニーズに年賀状出せたみたいで
よかったです(^−^)
また、来年も出しましょうね〜

ブログもまた遊びに来てくださいv
メロン
2012/01/09 12:59
皆さん初めまして☆            スイカと申します。           皆さんのコメント読ませていただき来ました。自信はないけど、2013年のはがき
送ってみようと思います!!
                    p・s皆さんは、お返事来ましたか?
 
  
スイカ
2012/12/20 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズに年賀状出すってあり? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる