ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつの嵐ちゃん〜櫻井君&松潤〜

<<   作成日時 : 2011/12/23 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス前だから、きっとクリスマスにちなんだ何か企画やるだろうな〜

思ってたら、やっぱりやってくれました(笑い)


VIPリムジンのゲストは北乃きいちゃん。

クリスマスパーティーをやりクリスマスコスプレが

皆似合っててかわいかったです

コスプレどれにするか決めるときにやる指スマの嵐さんルール(一回あげたら

そのままにしとく)を知りこのルール学校とかで使わせていただきますm(^_^)m

コスプレ衣装は、1抜けサンタ。2抜けトナカイ。3抜けツリーw。

。。コススプレ衣装は、松潤・・サンタ。北乃きいちゃん・・トナカイ。

櫻井君・・ツリーw。

。。言いだしっぺが負けるという法則WW

櫻井君のツリーなで肩すぎてすっごくいいツリーに見えて笑えた

櫻井君「サンタがよかった・・・」

松潤のサンタ、スタイルいいからシュットしてた!




嵐シアター久々に観た!クリスマス仕様でした

櫻井君が演じるのは、ドジっ仔な男子。ある意味櫻井君にピッタシな役であり、

私みたいな感じでした^^

ツリーの飾りがまだできてなくて、サンタ衣装もまだちゃんと着てない中に

彼女役の黒沢さん(森山中)登場。

なんかいろい忙しく櫻井君にキュンキュンしてるんだろーなー

なんて思ってましたケーキも崩れちゃってるし(笑い)

誕生日プレゼントの大きい熊のヌイグルミも耳が見えちゃってなんなのか

バレバレ(笑い)・・ホント駄目な仔(笑い)

その後に気づく、”クリスマスハーティー”。

「ハ」が「パ」になってない。。ここで櫻井君、何か取り出す。

それは、結婚指輪その指輪をハのとこに持っていき

パになった。

で「翔!」ってなってメリークリスマス

櫻井君のドジっぷりがかわいかった

もう、これキュンキュンするしかないでしょ(笑い)私的には、あまりキャー!!

って興奮する感じじゃなくて、ラブコメテイストで

キュンってなる感じがしました(^−^)

櫻井君の「了解!」ってとこは、「何やってんだこいつら(笑い)」ってなりました

了解のくだりは、櫻井君が考えたんだけどね^^

演出は、フットボールアワーの後藤さんでした。



松潤演じるのは、良い青年風のいい奴。

公演で待ち合わせ中で後15分でクリスマスイウが終わってしまうので

まだかな?と彼女役の大島さん(森山中)と携帯で電話をかけます

気づかれないように、そーっと携帯で話ながら近づいてくる松潤、ちょっとした

遊び心ですよね(#^−^#)

大島さんは、寒いし、お腹すいたしどっか行こうと言いますが、

まぁまぁって行くのをトメに前に出て行く手をこばむ松潤

カッコイイーキャー

それで、ハーハーと自分の行きで手を温めている大島さんにマフラーを

してもらってるのを見て、松潤あなたもうかっこいいんですよ!!

松潤ファンは憧れのシュチュエーションですよ!!

その後に指輪をつけて、「潤!」ってなって

メリークリスマス

ちょうど、時計の時刻が0:00ピッタシというのに驚いた

(そこまで気づかなかった)

演出は、フットボールアワーの岩尾さんでした。




私はー・・どっちかっていうと、櫻井君の方がシュチュエーション的に好きだな〜

と思いました♪ドジっ仔櫻井君、かわいすぎでしょ

松潤みたいなロマンティスト系なのもいいんだけど私には櫻井君の方が

合いそうな気がした^^クリスマス前に櫻井君と松潤見れて、嬉しかったです♪

・・嵐全員の方がもっと嬉しかったけど。

櫻井君と松潤、嵐シアターに登場したとき、かっこよさがけっこう出てました☆


新年は、大野君&にのちゃんでゲストは、仲間さんです。

大野君、仲間さんとCMで共演してること話すかな〜?


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ひみつの嵐ちゃん〜櫻井君&松潤〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる