ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始も嵐で決まりだね☆〜嵐情報〜

<<   作成日時 : 2011/12/03 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、12月に入ったってことはそろそろ今年も終わりに近づいて

きてますね早いな〜

12月の嵐イベントといったら、相葉ちゃんの誕生日&FNS歌謡祭

ってことで、来年の嵐情報が待ちきれない!って方必見、

来年の嵐情報教えちゃいます




1月1日(日) 嵐にしやがれスペシャル(日テレ) 21:00〜



1月3日(火) 福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!

                  こたつDE嵐(仮)

                  13:00〜14:30
                  
                 嵐がフジテレビで冠番組をスタートして
                 ちょうど10周年。
                 それを記念してフジテレビで放送された
                 嵐の冠番組を一挙蔵出し。
                 「10年で最もキツかった瞬間ベスト5」
                 「10年で最も笑った瞬間ベスト5」
                 「メンバーが選ぶ二宮名場面ベスト5」
                 などジャンル分けして紹介。
                 フジテレビのみならず
                 コンサート映像や他番組に出演した
                 VTRも!懐かしの映像を見ながら
                 嵐5人で10年分の思い出に
                 花を咲かせる!



             VS嵐〜辰年(ドラゴンイヤー)戦い初め〜

             新春!最強王者決定戦(仮)

             18:00〜21:00
                 
             ゲスト:「なでしこジャパン」チーム(予定)、

                  月9『ラッキーセブン』チーム(予定)


            
            新春ドラマスペシャル 

            もう誘拐なんてしない 21:00〜23:30

            ▽主演:大野智





いや〜年明け早々、嵐さんをTVで見れるなんて嬉しい限りです

特に、1月3日なんて”嵐祭り開催中”ってぐらい1日に何回も嵐さんが見れる

じゃないですか
                  
こたつDE嵐、なんかゆる〜くグダグダやってくれそうで期待大です^^

嵐全員コタツに入って、ハンテン着てたら完璧です

フジテレビ、嵐の冠番組・・・・・

まごまご嵐、GRA、はたまたVの嵐(これは、冠番組なのか?)

とか流れちゃうかな

フジテレビで放送された嵐出演のドラマ映像も流してくれたらいいなー。

VS嵐も豪華ですし

VS嵐の後、すぐに大野君のドラマだからね!!

番宣しちゃうかな(^−^)「チャンネルは、そのままで」みたいな(笑い)

来年が楽しみになってきました♪

手帳にメモしなきゃ(笑い)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末年始は嵐づくしで楽しみだね〜
こたつDE嵐、確かにゆるそうだわ。
ニノ寝っ転がってそうw
こたつ&ハンテンでお願いしたいね
そっか、VS嵐のあとに大野くんのドラマか!
フジテレビ見る時間長いなぁ。
そうそう、GRAってメロンちゃん見てた?
まごまご嵐は見てた記憶があるのに
GRAは見てた記憶が全くない
ゆき嵐
2011/12/05 15:55
ゆき嵐ちゃんへ
年末年始は、嵐づくしで大忙しだね(笑い)
こたつDE嵐、グダグダの嵐になるに
一票(笑い)にのちゃん、寝っ転がて
そうだよね〜。みんなで、こたつでぬくぬく
してるといいな♪ハイテンションでもいいね^^

フジテレビ嵐祭りだね☆大野君のドラマまで
目がはなせない!!
GRA見てたよ!相葉ちゃんが緑の衣装で
司会やってたよ(^0^)/
GRAは、放送期間短かったからねー^^;
メロン
2011/12/05 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
年始も嵐で決まりだね☆〜嵐情報〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる