ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃん誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/12/24 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





今日は、嵐の相葉雅紀さんの誕生日です!

相葉ちゃん、誕生日おめでとうございます

12月24日、クリスマスイブに生まれるなんて、ミラクルボーイだね☆

29歳ですか〜いよいよ20代最後の年ですね^^



相葉ちゃんのおバカかつ、大野君とは違った天然さTVで観てると

相葉ちゃんは、バラエティー向きだな〜と思いつつ

志村動物園観てますよ

でも、昔はバラエティーちょっと苦手だったんですってね(ビックリ)


最近では、ドラマ”マイガール”、”バーテンダー”と久々の相葉ちゃん主演のドラマ

が観れて嬉しかったのを覚えてます

相葉ちゃんの黒髪も久々に見れました


CMでは、松潤と一緒に出てる日立冷蔵庫CMがお気に入りです!

二人の個性がでてると思います(^−^)

相葉ちゃん個人のCMでは、バーモンドカレーのCMが

特徴的でいいと思います

相葉ちゃんとカレーってピッタシです☆最近流れてないけど、

また流れて欲しいです!



深夜時代の時の嵐番組でいつもおもしろい企画を持ち込んできた相葉ちゃん

はやっぱバラエティーの才能があると思います

D・Gの嵐時代、とても笑わせていただきました(^0^)/

驚きの嵐も(笑い)

相葉ちゃんのバラエティーの才能がもっと開花されて、演技(ドラマとか)も

磨きがかかってくのが楽しみです


いつも笑顔で天真爛漫な相葉ちゃんが好きです

志村動物園で動物達とたわむれている相葉ちゃんが好きです

これからも、そんな相葉ちゃんでいてください。

ドラマ・映画などなどますますのご活躍楽しみにしてます!

いつか、平成ジャンプの八乙女くんとV6の岡田君と共演してくれることを

願います


これからも相葉ちゃん、頑張ってください!!

相葉ちゃん、改めて誕生日おめでとう


*今日は、相葉ちゃんの誕生日に合わせて、12月24日、

 12時24分に更新日を

 合わせました(^0^)気づきましたか(笑い)
 
 他のメンバーの誕生日のときも、合わせようと思います!

 残るは、櫻井君だ!






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
相葉ちゃん誕生日おめでとう! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる