ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステスーパーライブ♪♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メリークリスマス今日は、クリスマス♪。。今年もやる

さんま&SMAPとっても楽しみです

クリスマスイブは嵐、クリスマスはSMAPってもうこれすごくね!?(笑い)



さて、23日のMステスーパーライブ、

なんとか最初から観ることができました。

教習所終わるのがいつも遅いのでMステに間に合うか不安だったんです^^;


Mステスーパーライブ、ジャニーズで最初に歌ってくれたのは・・・

キスマイ!!この前のFNSもそうだったけど、キスマイは最初の方で

歌うんだね!デビューしたてだから?

「3・2・1、GO!この時代の〜♪」で一緒に3・2・1GO!!って言って

テンション高めにしてました(笑い)

やっぱり、北山君・玉森君・藤ヶ谷君は長く映ってる回数も多いし、衣装も

違ってた。

*以下順番バラバラ。



SMAP

オリジナルスマイルと新曲を披露。

オリジナルスマイルすごい好き!当時の映像見ると、みんな若いし、

中居君が細いし、カッコイイの!!ターンがすごい!

一緒に、手を振ってました(笑い)

昔の映像を思い出してました^^タモさんとトークしてるとき、中居君と

慎吾ちゃんが目線カメラに向けててかわいかったです(^−^)



TOKIO

アンビシャスと新曲を披露。

TOKIOで、アンビシャスサビの部分だけ一緒に歌う(笑い)

そこだけは、知ってるの(笑い)山口君の歌声っていいよね〜♪

さすが、初期はツインボーカルやってただけある

松兄ぃのドラムカッコイイぜ☆



キンキ

フラワーと新曲を披露。

フラワーが流れた瞬間、「わぁ〜懐かしい〜。嵐がジュニアの頃バックで

踊ってたよな〜」とひたってました。フラワー、いい曲ですよね

出だしが高いんだよ(笑い)

キンキ、次出るだろうな〜と思ったら、出たから、「私すごくね!?」って

自分で自分を褒めてました(笑い)



V6

Sexy Honey Bunnyを披露。

タモさんとトークをしいる岡田くん。その隣にいるイノッチがお兄さんに見えて

仕方なかった!弟を見守ってる感じ(笑い)途中で、坂本君が

映って、「あぁ、V6のお父さん(笑い)」と岡田くんのお父さんとお兄さんな風に

見えてました(笑い)岡田くん、髪切ってまたイケメン度UPしたね

歌ってるV6を見て、色気ムンムンでいい感じにSexyさを出してました





Lotus、Happiness、迷宮ラブソングのメドレーを披露。

待ちに待った嵐登場一気にテンション上がった

タモさんとのトークは、毎回Mステスーパーライブでは

相葉ちゃんの誕生日のこと話てくれるよね

相葉ちゃんの肩をもみもみしてる櫻井君w

「プライベートは?」って質問されたけどにのちゃん

うまく大野君に話し振ったね^^;

大野君は「絵の方を」と言ってました。

曲の方は、Lotusは、もうめちゃくちゃカッコイイ全体に踊ってくれて

踊りを見たい私は、満足です♪やっぱー、大野君の「ウォーウォー〜♪」の掛け合いの

部分たまらなく好きです

相葉ちゃん主演ドラマ、バーテンダーがテレ朝だったからテレ朝繋がりで披露

したんだろうな〜。

Happinessは、もう一気にコンサート並みに!!櫻井君が「皆さんも一緒に」で

「Yeh、Yeh、イエェ〜♪」とTVの前で一緒にやって、盛り上がりつつキャーキャー

言ってました(笑い)2・3人で別れて移動してる時に、にのちゃんがピースしてる

とこで、「キャー!!にの〜!!」ってなりました

相葉ちゃんもすごい楽しそう(^−^)♪

迷宮ラブソングは、松潤ギリギリ間に合ってよかったね^^

出だしのにのちゃん&櫻井君っていいよね〜櫻井君も

にのちゃんもカッコイイし、かわいいんだよ(>w<)!!!

その後に、櫻井君のなで肩に手を置く(右肩に大野君、左肩に、にのちゃん)大宮

なんだこれ、いつみてもキャーキャーだよ(笑い)

大野君のソロが透き通っててステキです

メドレーで、果てない空とMonsterを歌わなかったので

意外だったな〜と思いました。



KA−TUN

BIRTH を披露。

この曲は、妖怪人間ベムの主題歌だよね〜。

毎回「光と影」しか聞き取れないという(笑い)

そして、亀梨君のアップが3・4回連続で流れた!!

ソロパートだったしね★=



平成ジャンプ

overを披露。

光くーんひかちゃーん八乙女くーん!!

かわいいよぉ〜平成ジャンプは、ひかちゃんのために見たと

言っても過言ではない(笑い)

ひかちゃん、髪の毛染め直したね〜似合うよ〜♪

ラップ、かっこよく歌ってるね何回かひかちゃんのアップが

映って、キャーキャー言ってました



*Mステスーパーライブ、、7組もジャニーズが出演したのね

もうこれ、ジャニーズ祭りじゃね(笑い)

私「ジャニーズ好きの血が騒ぐぜ(≧w≦)!!★」って言ってたら・・

母「じゃあ騒げば」

とあっさり言われてしまった(笑い)。嵐以外にもキャーキャー言ってる私を見て

「色んな人に気がありすぎだよ」と言われて、私「ジャニーズ好きなんだし、

いいんだもん」なんて会話もしてた(笑い)

母が言うには、キスマイの玉森君はいい顔してるとのこと。

しかも、玉森君のことを「廉」って言うの。これは、美男ですねで玉森君が廉役

やってたからね^^だから、藤ヶ谷君のことも「しゅうさん」と呼んでいる(笑い)

だが、ひかちゃんのこと(八乙女くん)のことだけは、「ひか”り”ちゃん」なんて

呼ぶことも(笑い)


Mステスーパーライブ、今年も楽しく観させてもらいました。

残るは、あと紅白とジャニーズカウントダウン!!

今年も絶対盛り上がること間違いなし

楽しみにしてましょう(#^−^#)



*曲とか違ってたりしたら、スミマセン。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教習所がんばって〜
Mステジャニーズいっぱい出たね!
盛り上がったよね〜
お母さんとの会話いつも面白〜い
しお
2011/12/26 15:55
しおさんへ
教習所、技能・学科両方共難しいけど免許
取るため頑張ります!

Mステ、ジャニーズいっぱい出るからカウコン
並だった(笑い)盛り上がった4時間でした♪

母は、私がジャニーズ関係のTV観てると
一緒になって観るんで話が弾みます(笑い)
メロン
2011/12/26 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステスーパーライブ♪♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる