ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ行ってきたよ〜。&プチ嵐情報

<<   作成日時 : 2011/12/26 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、多分今年最後だと思われるカラオケに行ってきました

今回も、まー私選曲がすごいよ〜(笑い)

友人とカラオケ行って4時間歌ってました。





*歌った曲順番はバラバラ。


Wish


OhYeh!


ハダシの未来


Monster


迷宮ラブソング


Lotus


LoveRainbow


OneLove


ナイスな心意気


ファイトソング


じゃなくて


曇のうち、快晴


秘密




愛のMelody


TAKE ME HIGER


CHANGE THE WORD



オリジナルスマイル


君色思い




・・・・気づいた人いるかな・・?この選曲全部ー・・・











ジャニーズ!!!!

っていっても、ほとんど嵐だけどね(笑い)

なんで、ジャニーズ曲に全部したのは

なんてったて、来年ジャニーズ創立50周年だからね★

嵐の曲は、リクエスト(迷宮ラブソング、OneLove、LoveRainbow、Lotus、

じゃなくて)がかかり歌いました

嵐ファン、嵐ファンじゃなくてもOhYeh!、ハダシの未来、は盛り上がるから

オススメ☆Oh、Yehは、合いの手の「OhYeh〜♪」が入るし

ハダシの未来は、手を叩くとこあるからテンションも上がるよ

ナイスな心意気は最後に歌ったんだけど、みんな初めて聞いた感じでした。

一応、こち亀のエンディング曲だったんだよ!って説明しました。

意外と知られてなくて残念・・何人の人が嵐がアニメ主題歌

歌ってたって知ってるんだろう・・・。

メンバーのソロ曲は、初めて歌ったな〜

じゃなくて初!!けっこう早いし、恋愛の歌なんだね

「じゃなくて」だけじゃなくて「じゃなんで」も入ってるんだね〜

曇のうち快晴は、大野君のソロ(矢野健太名義)だから歌ってみた♪

この曲、マイナーらしいね途中で続きがあるの気づかなくて

演奏中止しちゃった^^;

秘密は、にのちゃんのソロ曲でかわいらしい振り付けしたかったけど、

できなかったーにのちゃんみたいにかわいく歌いたかったー。


V6の愛のMelodyは本人映像でテンション上がった↑みんな若い!

岡田くんイケメン医者の姿かっこよすぎで、途中

「キャー岡田くーん」言ってた(笑い)

TAKE ME HIGERはも本人映像でテンションまた上がった!

ってかV6の曲で毎回この曲選んでるような・・・。

初期は踊りがやっぱカッケーなアクロバティック

途中で嵐がこの曲でバックやってたことを話しました^^

櫻井君の残念なエピソードもw

(バック転ができなくて他のジュニアがバック転やるときだけハケテ、終わったら

もとに戻って踊った話)

CHANGE THE WORDは、犬夜叉の主題歌ってだけあってみんな知ってて

映像がアニメだったからけっこう見入ってました


SMAPの君色思いで映像がアニメ映像になっててビックリした!

なんだこれ?って状態になってた(笑い)

よくよく考えたら、この曲って赤ずきんチャチャチャの主題歌だった

君色思いは、中居君がソロでコンサートで歌うって説明をしました。


ジャニーズばっかりの曲を私歌ってたから、履歴がジャニーズばっかww

ジャニーズばっかだったけど、3組だけだったからね^^;

他にも、TOKIO、キンキ、平成ジャンプも歌いたかったな〜なんてね

ジャニーズばっかの曲に付き合ってくれて友人ありがとう








プチ嵐情報

・まず一つ目はー・・今日(?)深夜1:15〜

TBSで・・・映画”木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ”が再放送してます

これ、今日の朝TV欄見て気づいたの

見つけた瞬間「えっ!?映画木更津キャッツアイ深夜にやってんじゃん!!

キャーリアルタイムで観るの初めて

絶対リアルで観る〜〜」ってなってました(・w・)

岡田くんはもちろんのこと、櫻井君も観れます

ぶっさんもバンビも好きだーバンビの櫻井君久々だ(・∀・)♪

なんで再放送してるのかな?岡田くんが来年映画やるからかな?

んー気になります。


・二つ目は、12月28日(水)朝8:15〜

NHKあさいちに、にのちゃんがゲスト出演してくれます

紅白の宣伝で出演するんだろうな

いのっちとにのちゃんトークしてくれるといいな〜。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケ良いね〜♪(*^o^*)
今、お試しか!に、八乙女君出てるよ(^O^)/
観てるかな?(笑)
しお
2011/12/26 21:53
しおさんへ
カラオケ楽しかったです(^0^)/
昨日のお試しか!観ましたよ!!
八乙女くん観て「かわいいよ〜光く〜ん」
って言ってました(笑い)
メロン
2011/12/27 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
カラオケ行ってきたよ〜。&プチ嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる