ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的、嵐カップリング曲ベストソング♪

<<   作成日時 : 2011/12/28 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、嵐さんのCD聴いてて改めて「嵐の曲っていいな〜」、「嵐のカップリング曲

だけ集めたアルバム作ったら絶対売れるよな〜」、「昔の嵐の曲って今より

名曲(いい歌)多いよな〜」と思いました(^−^)

そこで、私的に好きな嵐カップリング曲を紹介しようと思います



明日に向かって

デビューシングルA・RA・SHIのカップリング曲♪

初期嵐さんの曲ってジュニアと一緒に歌ってる曲って何気に多くない!?

そうでもないか・・

が、この明日に向かってはタッキーとかジュニアと一緒に歌ってたって

イメージがある!!

声がみんな若いし、高いんだよね(・w・)♪あと、大野君のソロが超透き通ってて

好きです

ってか、初期嵐。。特に感謝辺りは、みんな性別不詳って感じだよね(笑い)



イチオクノホシ

Wishのカップリング曲♪

Wishと同じく冬に聴きたい曲だな〜と思う曲でもあります(^−^)

あと、どっちかっていうと昼間より夜に聴きたい曲です。

Wishのカップリング曲として違和感なしです!!!

大野君の声っ基本旋律っぽい気がするな〜



春風スニーカー

きっと大丈夫のカップリング曲♪

・・私このCD持ってないけど、Youtubeで聴いたことあるよ^^

”春”ってつくだけあって、春に聴きたいな〜と思う嵐曲です

。。噂だと最初春風スニーカーって曲名じゃなかったっらしい。。

そんで、この曲は8×4のCMソングだったんだって

春っぽくて聴いてるとルンルン気分になります



Still・・・

Happinessのカップリング曲♪

Stillは名曲中の名曲だと思う切なく感じちゃいますね。

歌詞的に失恋ソングだと思います。嵐の失恋ソングっていったら、Stillが真っ先に

浮かんできちゃいます。

嵐カップリング曲の中でも上位に入る曲だと思う

因みに・・松潤がパーソナリティを努める「嵐・JUN STYLE」(NACK5)内で

リスナーからの投票で決定した「嵐・カップリング曲BEST3」に

おいて「Still...」が1位を獲得したそうです。



時計じかけのアンブレラ

マイガールのカップリング曲♪

時計じかけのアンブレラは、レトロ感ただよい秋っぽい曲だな〜

と思います大野君の声がよく聞こえます^^

カップリング曲だけど、ドラマ0号室の客の主題歌だったんだよね〜

カップリング曲でドラマの主題歌って珍しいよね



スパイラル

Monsterのカップリング曲♪

スパイラルはねーなんか、今までにない嵐さんの曲だと思う。

個人的にね。なんか、冬に雪が溶け出していくような感じ。

で、なんかこの曲は、シリアスなサスペンス、ドロドロドラマの

主題歌なんかに合いそうだなと思った(笑い)





他にも嵐のカップリング曲あるけど、私が持ってるCDで「いいな〜」と思ったカップリング曲

です。嵐のカップリング曲は、いい曲ばかりだからね〜

A面、B面でなってる曲ってカップリング曲なのかな?

だとしたら、言葉よりも大切なものも好きなんだけど(・w・)


好きな嵐のカップリング曲ありましたら教えてください(^0^)/


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
私的、嵐カップリング曲ベストソング♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる