ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS TV誌、表紙が嵐でいっぱい!!

<<   作成日時 : 2011/12/29 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、お店にいって雑誌コーナーを見てみると・・・

表紙が嵐さんのTV誌でいっぱいビックリしたのと同時に

「わぁーわぁー嵐がいっぱいいる〜〜

どれ買おうかな?」と悩みました^^


置いてあったTV誌は、

月刊ザテレビジョン、月刊TVガイド、TVガイド、TVライフ。など。

TV誌のほかに、ノンノの表紙も嵐さんでした


よーく見て、どれを買うか、悩んだ結果、

ノンノ、月刊ザテレビジョン、月刊TVガイドの3冊を買いました\

TV誌は、本当は1冊だけにしようと思ったんだけど、

決められなくて2冊買っちゃいました

月刊ザテレビジョンは、いかにも”冬”、”クリスマス”衣装の表紙にソロページで

「かわいいな〜この冬にピッタシじゃん!!」と思い

即決まり(笑い)にのちゃんはもちろん、他のメンバーもみんなかわいい


月刊TVガイドは、最初どうしようか迷ったんだけど、よく見ると

残り一冊しか残ってないってことは、このTV誌は人気

あるから残り一冊・・・

これは、買うしかない!と思い買ってしまった。

ついでにいうと、月刊TVガイドには平成ジャンプも載ってるから八乙女くんも

見れるし一石二鳥でした^^

月刊TVガイド、わちゃわちゃ8面表紙嵐さんいっぱいで嬉しいです


ノンノは、ファッション雑誌だし買って損はしないのでこれも即買い

ノンノが一番値段が高いというね・・・^^;

表紙のメンバーの赤テェックと青テェックがかわいく、なのに表情はカッコイイと

いうのにやられました

ソロページなんか、かわいくねでも、かっこよくね

カードを持ってポーズ決めてる嵐、松潤いいね〜

恒例のバーベキューも楽しそうに映ってました♪




年末年始にかけて、TV誌も大いに活躍しますね(笑い)

にしても、TV誌嵐表紙多っファンは、どれを買うか迷っちゃいますよ!!

どのTV誌も嵐さん良い表情で映ってるし、付録(?)もいいし、

困るよ〜〜

久々に、嵐さんが載ってる雑誌買ったな〜。

アイドル誌は、ここんとこ買ってないし・・・・。

嵐さん載ってるページ少ないし。。

だから、アイドル誌を買うときは、嵐ページもそうなんだけど、ほぼ

ひかちゃん(八乙女くん)中心です!♪

来年は、ジャニーズ総出演って企画でアイドル雑誌に出て欲しいな〜






non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]
集英社
2011-12-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
TV誌、表紙が嵐でいっぱい!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる