ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐イラストなどアップ

<<   作成日時 : 2011/12/29 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

来年の年賀状も書き終わりましたが、年賀状・・・全く来年の干支、辰に

関係の無いイラストを描きました(笑い)イラストだけなのでハガキじゃなくて

別の紙に描いてます。

そのイラストを紹介しようと思います!

イラストは、写して描いたものです。



画像


☆怪物くんと執事☆

友人宛に描いた年賀状イラスト1。

左が怪物くん(大野君)と影山(櫻井君)です

怪物くんの執事に影山がいたらいいと思う(笑い)

絶対、怪物くん嫌がりそうというか、「ヤダヤダヤダー」とか

言ってそう(笑い)

影山「お坊ちゃまの目はー・・・」

怪物くん「うるさーい!!!」

みたいなw

そんで松潤執事のとこに逃げるみたいな(笑い)

今年大活躍した、大野君(怪物くん映画)と櫻井君(謎解きはディナーの後で)の

二人を描いてみました




画像


☆怪物くんとポケモン☆

友人に描いた年賀状2。

まぎれもなく、怪物くんとポケモン因みに、ポケモンは

タッツータッツーは、来年が辰年だということで(笑い)

怪物くん「タッツーゲットしちゃったぜー☆」みたいなとこ(笑い)

イタズラ好きな怪物くんにピッタリなポケモンかもねー

(タッツーの煙幕とかで遊ぶ)

本当は、大野君がポケモントレーナーの服着てタッツー、ハクリューが周りにいる

イラストが描きたかった・・。だって、大野君は”サトシ”だからね(笑い)




画像


☆タイガー&ドラゴンの岡田くん☆

友人に描いた年賀状3。

友人がV6好きということを知り、岡田くんも好きだということで

描いてみました(^−^)

イラストは、タイガー&ドラゴンの竜二役を演じている岡田くん

来年が辰(龍)なのでタイガー&”ドラゴン”だけに龍にかけてみました(笑い)

竜二「ドラゴン、ドラゴン、チャンドンゴン♪」

って挨拶してる様子竜二君のドヤ顔好きですよ〜

多分ドヤ顔の第一人者は実は、岡田くんだと思う。。(竜二役やってたからねー)



画像


☆ひみつの嵐ちゃんマネキン秋スペシャルで櫻井君が

                           着ていた服を着てるにのちゃん☆


中学時代お世話になった人に描いた年賀状。

中学の時ものすごーーーーくお世話になった人がいて、

その人とよく嵐の話やジャニーズの

話をしてて私と同じくにのちゃんファンでよく放課後してました。

高校に入ってから連絡取ってなくて、、それで中学の時お世話になったこと

感謝の気持ちを含めて年賀状を描きました







〜ここから先は、ジャニーズ事務所宛に送った(個人の)年賀状です〜

前回ブログ記事で”ジャニーズに年賀状出すってあり?”と書いてみたり

(ブログ記事参照→http://25074838.at.webry.info/201112/article_16.html)、

ネットで見て回ったところ、ジャニーズに年賀状出しているファンの方々も

いるということで、私、初ジャニーズ宛に年賀状を描きました



描いたのは。。

平成ジャンプの八乙女くんと嵐のにのちゃんです!

見てくれるといいなー。

。。ふと思ったんだけど、ファンレター・年賀状って何千万通とくるわけだから、

事務所の前には、郵便屋さんのトラックでいっぱいになるんだろうか・・?

だって、バレンタインデーの時4万トンだっけの

トラックが来たとかという噂もあるんだから・・。

ちょっと不思議な光景だよねー。









画像


☆八乙女光くん☆

ファンレター兼年賀状で八乙女くん宛てに書いたイラスト。

左下にいるのが、Ya−Ya−yah時代のひかちゃん

あー〜〜も〜〜かわいいなー(≧m≦)!!

Wピースカワユイ

Ya−Ya−yah時代のひかちゃんは、カワイイ系だったよね^^

今も、もちろんかわいいけどね★

因みに、Ya−Ya−yah時代のひかちゃんの

イメージカラーは青だったらしいです

右上にいるのは、現在のひかちゃん。美男ですね。

の頃のイラストだね(○^−^○)

金髪で八重歯が特徴なのよ

このひかちゃんもかわいいんだよー!!

内容は、自己紹介、ファンになったきっかけ、好きなところ、、、など書きました!





画像


☆にのちゃん☆

ファンレター兼年賀状で書いたイラスト。

にのちゃんのイラストは、ひみつの嵐ちゃんマネキン秋スペシャルで

着ていたときの服です^^

自分で描いてて、「似てるな〜」、「かわいいんだけどー」とか思っちゃった(笑い)

写し絵なんだから当たり前だけど・・^^;

にのちゃんもひかちゃんと同様にかわいいんだよな〜

内容は、自己紹介、去年のお仕事お疲れ様でした、などを書きました!

ファンになったきっかけとかは、前書いたからねー。


ファンレターの書き方参照→

http://25074838.at.webry.info/201106/article_12.html



イラスト描いてて、「あげるのもったいないな〜」って思っちゃいました(笑い)

だって、予想以上にうまくいったんだもん!

来年の年賀状だというのに、全くそんな感じがしないとうね・・(苦笑い)

でも、年賀状って貰った人が嬉しいと思うようなのがベストだと思う。

だから、今年は去年より凝ったよ〜

辰(龍)のイラストって難しいし、関係ないイラストになっちゃうの仕方無いよね。。

再来年は、ヘビ年じゃん!ヘビも描くの大変そうだなー。。。


イラスト感想ありましたら、コメントよろしくお願いします!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
絵、みんな似ててかわいいね
私なんかヘタだから
光くんとニノに年賀状出すのか〜
私も出そうかな…

それと、メロンちゃんに年賀状出したいんだけどいいかな?
ゆき嵐
2011/12/29 17:08
ゆき嵐ちゃんへ
私も絵下手だよ^^;写し絵なら
ゆき嵐ちゃんも上手に描けるよ!
私、写し絵で描いてるようなもんだし^^

そうだよ〜。ひかちゃんとにのちゃんに
年賀状出したよ(^0^)/
見てくれるといいなー。
ゆき嵐ちゃんも出しちゃいなよ!!

年賀状出してOKだよ☆
メロン
2011/12/29 21:37
おはよう♪
メロンちゃん絵がスッゴク上手
似てるしかわいい〜
私のも書いてくれるとうれしいなぁ〜!笑
りっちゃん
2011/12/30 03:13
りっちゃんさんへ
おはようございます!
りっちゃんさん、褒めてくださり
ありがとうございます♪
実は、イラスト写し絵なんです^^;
りっちゃんさんのも書いてみます^^
メロン
2011/12/30 08:39
メロンちゃん、
明けましておめでとうございます。

メロンちゃん、似顔絵すごい上手だね〜!!
可愛いよ〜!
上手に描けるととっておきたくなるの分かるよ〜。
ファンレター出したんだね。光ちゃんとにのちゃんが読んでくれると良いね〜!

上手だから、次はPOTETOとか・・Miyojyouとかに出してみたら?
雑誌に載るかもよ〜
しお
2012/01/03 14:35
しおさんへ
しおさん、明けましておめでとうございます!
去年は、嵐の話などできて楽しかったです♪
今年も、いろんなお話しましょうね^^
よろしくお願いします。

イラスト褒めて下さり
ありがとうございます(//▽//)
といっても、写し絵なんですけどね^^;
上手に描けると、とっておきたくなっちゃ
いますよね!!もっていなくて。。
ファンレター出してみました!
ひかちゃんとにのちゃんが読んでくれたら
いいな〜と思って書きました(#^−^#)
雑誌に投稿するのもいいですね!
メロン
2012/01/04 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐イラストなどアップ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる