ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹け吹け嵐ゲームやってるよ。

<<   作成日時 : 2011/12/30 09:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残るところあと今日合わせて3日となりました。笑いおさめも

しとかないとね☆ってことで、福嵐笑いやってきました!



吹け、吹け、福嵐HPで、福嵐笑いゲームができますよ〜

嵐さんたちの顔のパーツを使った福笑いです⇒

http://www.fujitv.co.jp/fuku_arashi/fukuwarai/main.html


できた福嵐さんはこちら↓



画像




パーツは、メンバーそれぞれのを使ってやってみたよ(^0^)/


眉毛→櫻井君

目→にのちゃん

鼻→松潤

口→大野君

相葉ちゃんのパーツ使ってなくてゴメンネ


マウス操作が難しくて、パーツがくるくる回るからやりにくかった・・・。

でも、おもしろい顔になって笑っちゃったよ


みなさんもさっそくやってみましょっ♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、センス無くて凄い顔になっちゃうんだけど(笑)
メロンちゃん上手いね〜♪
今年はメロンちゃんといっぱいお話し出来て楽しかったです。
来年も宜しくね♪
まろ
2011/12/30 23:03
このゲーム、難易度が高くてなかなか上手く並べられませんよね
でも、面白いから何回もやっちゃう。。。
明日は朝から東京へ行くので今年最後のご挨拶が出来ないかと思いますので、ここでご挨拶(^^)
いつもコメントをありがとうございますm(__)m
今年はメロンさんやたくさんのアラシックさんとお話が出来てとても楽しい1年でした
また来年もみんなでワイワイと楽しく嵐さんを応援して行きましょう
たかちゃん
2011/12/31 00:37
まろちゃんへ
もう一回やってみたら、もっと笑っちゃう
ような顔になりました(笑い)
一番最初のが、一番いいという・・(笑い)

私も、まろちゃんとたくさんお話ができて
楽しかったです!!来年もお話しましょうね♪
メロン
2011/12/31 08:05
たかちゃんさんへ
そうなんですよ^^;このゲーム、
マウス操作が難しくて、
中々良いお顔にならないんですよ(汗)
良いお顔にならないから、また
笑っちゃうんですけどね^^

今年最後を東京で過ごすっていいですね〜
こちらこそ、いつもコメント
ありがとうございます!たかちゃんさんと
嵐のお話ができてよかったです♪
来年もアラシックさん達と色んなお話
して嵐さんを応援しましょう(^0^)/
メロン
2011/12/31 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
吹け吹け嵐ゲームやってるよ。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる