ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もラスト!2011年を嵐と共に一緒に振り返ってみる。

<<   作成日時 : 2011/12/31 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくよく考えたら今日で今年ラストじゃん!!昨日まで「あと3日ある〜」

って思ってたら本当は、2日だったというね・・^^;


では、今年1年を嵐の活躍と共に振り返ってみようかと思います。

*どこか、嵐関係の話が抜けてたらスミマセン



まずは、音楽関係

シングルは、Lotusと迷宮ラブソングの2曲。アルバムはBeautifulWorldの1枚。

「Lotus」が相葉ちゃん主演のドラマ「バーテンダー」の主題歌で、

「迷宮ラブソング」が翔君主演のドラマ「謎解きはディナーのあとで」

の主題歌として発売されましたね

どちらも今年のオリコンチャートTOP10に入ってました

アルバムは今年も1位

シングルは、両方共買わなかったんだよね・・。

Lotusは、アルバム(BeautifulWorld)に収録されてるからいっかーって思って。

迷宮ラブソングは、初回盤を予約しなかったから買わなかった(涙)

シングルは、両方共つい歌ってしまいます

DVDは、2作。

「君と僕の見ている風景」国立とDOME+が発売されました。

両方共売り上げすごかったな〜

CD売ってるとこ行くと、このDVDが流れてたな〜



ドラマ・映画・舞台関係

ドラマは、相葉ちゃん主演のバーテンダーから始り、

にのちゃん主演のフリーター家を買うスペシャル、

大野君主演の怪物くん新作スペシャル、

櫻井君主演の謎解きはディナーの後でと終わりました。

記憶に新しいのは、やっぱり櫻井君主演の謎解きはディナーの後で。

でしょうか

毎回見て、櫻井君「うける〜w」って言ってた(笑い)

後、大野君主演怪物くん新作スペシャル。

こちらも見て大野君「かわいいんだけどー

って言ってた(笑い)

映画は、櫻井君主演の神様のカルテ、にのちゃん主演のGANTZ、

大野君主演の怪物くん3D映画。

神様のカルテの櫻井君の髪型には「えっ!?・・・」って思ったなー

その後、ドラマ謎解きはディナーの後で。とあって今年は

一番櫻井君が忙しかったのでは!?

にのちゃん主演のGANTZは、アクションがすごかったと聞きます。

GANTZ結局見なかったなー。あっ、でもTVで放送されてたのは観た!

怪物くん3D映画の宣伝でいろんなとこで大野君を見れました

普段あまり喋らない大野君がまぁいろんなとこで喋ってたわ(^▽^)

怪物関連商品もたくさん出て、商品買って食べましたよ

舞台は、松潤あゝ、荒野ですね。松潤の姿がカッコイイ

評判でしたね☆




CM関係

今年は得にCMで嵐さんを見る機会が多かったと思います

auのCMはもちろんだけど、個人のCMも!

auだけでなくグリーンラベル、日立でグループ、ペアで映ってた

日立CMは確か今年からだった気がするな〜

日立CMのフライパン(大野君・にのちゃん・松潤)、

洗濯機(大野君・相葉ちゃん)、

掃除機(櫻井君・にのちゃん)CM結構お気に入りです♪

個人では、最近よくにのちゃんのJCBCMをよく見るなーと。

にのちゃんは、日清オイリオ、ポッキーCMが今年はじめてのソロCMだったと思う。

後、大野君のチョビスケ、松潤の明治チョコレート、相葉ちゃんのムヒ、味覚糖CM。

櫻井君は、アフラックCMがそうかな・・?

CM、今年のCM王TOP10みたいのに入るくらい嵐さんいっぱい出てた



その他

今年は、平成ジャンプの八乙女光くんにもハマリました(#^−^#)

うん。もろ動画で金八先生見てそこでハマって、Ya−Ya−yah時代の

ひかちゃんを動画で見て、「ひかちゃん、かわいい」思いました。

私がハマリだしたと同時くらいにドラマ美男ですねに八乙女くんが出演することに

なり驚いたのと同時に観なきゃってなりました

美男ですねは最後まで全部観たし、ひかちゃんの明るい役はじめて見れました^^

ひかちゃんの演技はもっと評価されるべき!!そんで山田君よりドラマ出演

してくれたらいいと思う!!←個人的な意見。

歌番組とかでも、八乙女くんチェックするようになったなー

あと、岡田くんにもハマッタなー

岡田くんは多分動画、PVのせいだな(笑い)

ジャニーズ自体にわーきゃー言ってたな(笑い)←いつものことだけど。

歌番組もそうだし、ジャニーズ歴代曲とかそんなのやってると必ず観たし(笑い)


あと、今年は初ジャニーズショップに行った(・∀・)

今年は東京の体験入学に参加することが多かったから4回くらい行ったと思う。

今年だけで4回ってけっこう私の中ではすごいこと。



来年も嵐さんと八乙女くんと岡田くんの活躍を願ってます


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今年もラスト!2011年を嵐と共に一緒に振り返ってみる。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる