ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あだち充キャラクターを見分けてみる。

<<   作成日時 : 2011/12/05 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

私が、好きな漫画というより、よく読んでたあだち充の作品。

いろいろ巡ったらおもしろいクイズがあったので挑戦してみようと思います

あだち充作品ファン、もしくはそうでない人も挑戦してみてください^^

あだち充が描くキャラクターは全部同じように見えると有名なんです(笑い)

*画像をクリックすると大きく見れます



8割わかったらあなたと私は友達=あだち充篇=

問題1

画像



私の答え

1・・樹多村光(クロスゲーム)

2・・国見比呂(H2)

3・・七味(虹色とうがらし)

4・・坂上美空(いつも美空)

5・・里山活樹(KATSU)

6・・若松真人(みゆき)

7・・上杉達也(タッチ)

8・・新見克也(ナイン)

9・・わからないですでも、女性キャラクターだと思う!

10・・大和圭介(ラフ)






問題1の解答 順不同

上杉達也(タッチ)、若松真人(みゆき)、新見克也(ナイン)、国見比呂(H2)、

大和圭介(ラフ)、樹多村光(クロスゲーム)、里山活樹(KATSU)、

坂上美空(いつも美空)、七味(虹色とうがらし)、中里美夏(スローステップ)。


だそうですけっこうわかったけど、6番7番が合ってるか謎・・^^;

多分他は合ってると思う

6番と7番髪型・目似てるから、見分けがイマイチです

製作者側からのコメントで”どれも有名なものばかりだけど左下2つは特に有名(

噂によると知名度の高いキャラほどわかりやすいらしいが本当だろうか?)。 ”

とあったので、たっちゃんと真人って確定

なんだけど、どっちがどっちだろ・・?

服の色みて、たっちゃんは、あんま黒っぽい服着てなかったきがする

ってんで7番をたっちゃんにしました。

心優しい方、どっちがどっちか教えてください





あだち充 女性キャラクター編


問題2

複数同じキャラクター有り。

画像



私の答え

1・・浅倉南(タッチ)

2・・じんべいの女の子(名前がわからない

3・・雨宮ひかり(H2)

4・・スロースッテプの女の子っぽい気がするけど。。どうだろ・・?

5・・浅倉南(タッチ)

6.・わからないです

7・・二ノ宮亜美(ラフ)

8・・古賀春華(H2)

9・・二ノ宮亜美(ラフ)

10・・雨宮ひかり(H2)

11・・水谷香月(KATSU)

12・・古賀春華(H2)

13・・古賀春華(H2)

14・・水谷香月(KATSU)

15・・菜種(虹色とうがらし)

16・・坂上美空(いつも美空)

17・・若松みゆき(みゆき)

18・・坂上美空(いつも美空)

19・・鹿島みゆき(みゆき)

20・・南。。ちゃん。。?






問題2の解答

1・・浅倉南(タッチ)

2・・高梨美久(じんべえ)

3・・雨宮ひかり(H2)

4・・中里美夏(スロースッテプ)

5・・浅倉南(タッチ)

6・・小柳かおり(ラフ)

7・・二ノ宮亜美(ラフ)

8・・古賀はるか(H2)

9・・二ノ宮亜美(ラフ)

10・・雨宮ひかり(H2)

11・・水谷香月(KATSU)

12・・二ノ宮亜美(ラフ)

13・・古賀春華(H2)

14・・水谷香月(KATSU)

15・・菜種(虹色とうがらし)

16・・古賀春華(H2)

17・・若松みゆき(みゆき)

18・・坂上美空(いつも美空)

19・・鹿島みゆき(みゆき)

20・・浅倉南(タッチ)


このあだち充女性キャラクターを見分ける問題は、まぁまぁわかったよ

比較的、女性キャラクターの方が男性キャラクターよりわかりやすい!!

それでも、わからないのはわからないけど(汗)

ラフ全巻読んだけど、6番わからなかったな〜

ラフの女性ライバルは、小柳かおりってことだったのか←今更気づいた

12番は、ラフねー。亜美。。確かによく見れば亜美だ(笑い)

20番の南が南っぽく見えなかった(苦笑い)

次の問題女性キャラクターを見分けるのは、けっこう難しい(・m・)

次の問題は、あまり見かけない問題だったからねー。

先に言っておきます!答えはわかりません←えっ





問題3

複数同じキャラクター有り。

画像



私の答え

1・・坂上美空(いつも美空)

2・・浅倉南(タッチ)

3・・二ノ宮亜美(ラフ)

4・・古賀春華(H2)

5・・月島青葉(クロスゲーム)

6・・菜種(虹色とうがらし)

7・・浅倉南(タッチ)

8・・スローステップのヒロイン(名前がこれまた出てこない

9・・水谷香月(KATSU)

10・・誰だろう・・?

11・・雨宮ひかり(H2)

12・・鹿島みゆき(みゆき)

13・・月島若葉(クロスゲーム)

14・・二ノ宮亜美(ラフ)

15・・みゆきに見せかけてナインの女の子。確か、雪美ちゃんだったけ。。?

16・・若松みゆき(みゆき)

17・・スローステップの女の子(名前が出てry・・・)

18・・月島青葉(クロスゲーム)

19・・雨宮ひかり(H2)

20・・月島青葉(クロスゲーム)

21・・どっかでみたことあるんだけど、出てこない(><)

22・・滝川あかね(クロスゲーム)

23・・坂上美空(いつも美空)

24・・古賀春華(H2)


ってなったけど、これで合ってるかな

あんま自信ないな〜

10・21どっかで見たような気がするけど、わからなかった(・−・)

あとは、名前が出てこないキャラクターもあったし(汗)

答えがわからないのでわかる心優しい方教えてください

多分、タッチ、H2、クロスゲーム、ラフ、みゆき、スローステップのキャラクター

は出てくると思う





あだち充 男性キャラクター編

問題4

画像



私の答え

1・・スローステップのボクシングやってる男の子(名前が出てこないけど

   スローステップに出てくるのは知ってる)

2・・上杉和也(タッチ)

3・・上杉達也(タッチ)

4・・これは見た事ないぞ・・!でも、あるのかもしれない。。

5・・樹多村光(クロスゲーム)

6・・北島幸太(いつも美空)

7・・国見比呂(H2)

8・・里山活樹(KATSU)

9・・七味(虹色とうがらし)

10・・関くん・・?ラフに出てくる圭介のライバル的な感じの子。名前

   が関君じゃなかったかもしれない)

11・・高杉勇作(陽当たり良好!)

12・・新見克也(ナイン)

13・・大和圭介(ラフ)

14・・若松真人(みゆき)





問題4の解答

画像



名前は出てこなかったのもあったけど、まあほぼ正解ってことでいいよね

真人は、たっちゃんによく似てるんだよな〜

読んでて、途中からたっちゃんにしか見えなかったWW

たっちゃんと真人って画的に似てるよね〜

4番は、門松くんか!スローステップに出てきた男の子!!

あだち充が描くメイン男キャラクターで、目にくまがあるなんて珍しいよね☆

関くんとは、髪型が違うから別な風に見えるし。

男性キャラクターの方が、意外と見分けるの大変なんだよ(笑い)





今回あだち充キャラクターを見分けるのに挑戦してみて、意外とできた自分に

ビックリメジャーなのは、だいたい読んだことあるしね(^0^)

全巻読んだことある作品は、ナイン、陽当たり良好、タッチ、みゆき、H2、ラフ、

KATSU、クロスゲーム

じんべいは、表紙だけ見て読まなかった気がする・・・。

スローステップは、途中まで読んだ記憶があるんだけど

最後まで読まなかったんだよね

虹色とうがらしはつまんなそうだから読まなかった気がする←失礼

タッチとみゆきオススメしますよ〜(○^−^○)

タッチはねー私、小学校の時読んだ。で、今読んでみるのとじゃだいぶ

変わった印象・考え方になった

子供の頃に読んだとのじゃ変わってくるから、

もう一度読んでみるのいいと思いますよ!

みゆきは、私が真人だったらー・・・って考えちゃいますね。

みゆきとは血が繋がらないってのは知ってたけど、それってどういうことだろ?

父親は一緒だけど母親が違うってこと?

えっ、だったら父親と血が繋がってるってことは。。

えっ!?って当初思ってました(笑い)

再婚同士の連れ子で、全く血が繋がらないんだよねー。

鹿島さん。。可愛そうだよね(涙)どたんばになって、真人に振られちゃうのは

かわいそうで仕方なかったです。

これまでと違ったあだちストーリーが楽しめます♪








画像



↑上の画像ででてきた名前。。私、誰がどの漫画に出てくるか知ってた私WW

ちなみにこの場面は、KATSUに出てきます(笑い)

KATSU読んでるときに、「全部わかるわ〜W」って思ってた(^w^)




ここまで読んでくださりありがとうございます!感想などありましたら

コメントよろしくお願いします!!


*中傷などは禁止です×



タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
小学館
あだち 充

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




みゆき 1 新装版 (ヤングサンデーコミックス ワイド版)
小学館
あだち 充

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みゆき 1 新装版 (ヤングサンデーコミックス ワイド版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ラフ (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
小学館
あだち 充

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラフ (1) (少年サンデーコミックススペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)
小学館
あだち 充

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「スローステップ」面白いから見たほうがいいと思う。
YURI
2012/05/09 16:56
YURIさんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです。
スローステップ、今度読んでみようと
思います(^−^)/
メロン
2012/05/13 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
あだち充キャラクターを見分けてみる。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる