ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報!!

<<   作成日時 : 2011/12/06 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から、こないだ行なった2学期期末テストが続々と返されてきてます。。

いくつかテスト返ってきたけど、点数ヤバイ・・(−m−)

まだテスト返ってくるけど、大丈夫かな・・^^;



さてでは、嵐情報伝えます!!


○「お試しかっ!」に大野くん参戦。

12月12日(月)「お試しかっ!2時間SP 」(テレ朝/19:00-20:54)に、

大野くんが参戦します(^−^)

<内容>
大野智,渡部建,有吉弘行,いとうあさこ,藤森慎吾らと

“人気居酒屋チェーン店で帰れま10”にチャレンジ

▽大野が正解すると主演映画のPR映像を放送!

▽ノーミスで全問正解となるのか!?ほか

とのこと。

大野君、初参戦頑張ってね☆

けっこう食べることになるけど大丈夫かな〜(笑い)




○大野くん主演フジSPドラマに櫻井くん&松潤ゲスト出演★

嵐の大野智くんが主演するフジ系スペシャルドラマ

「もう誘拐なんてしない」(1月3日夜9時)に、櫻井翔くんと松本潤くんが

ゲスト出演することが発表されました。

櫻井くんは「謎解きはディナーのあとで」の影山役、

松本くんは月9「ラッキーセブン」の時多駿太郎役で登場するとのこと。

だそうです^^


やっぱりな〜。ゲスト出演するだろうと思ってたら、やっぱりした(笑い)

役、そうまんまで出るんだ(・w・)

どの場面で出るか楽しみ♪

大野君と話するのかな〜?

嵐メンバーが2人ゲスト出演するって実は、はじめてかな?

ドラマがさらに楽しみになってきた!




以上、嵐情報でした!!

*明日は、FNS歌謡祭だぁーー(^0^)/






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!帰れま10に大野くん出るんだ〜o(≧∀≦)o
あの番組よく観てるけど、相当食べないと帰れないよね〜!本当大丈夫かな〜?(笑)

後、智くんSPドラマに翔ちゃんとJ〜!って、凄い嬉しいね!(*^o^*)
メロンちゃんが、ドラマでジャニーズ共演して欲しいな〜♪って言ってたけど、
嵐くんがやってくれたね〜(^O^)/
情報ありがとう♪(笑)
しお
2011/12/06 22:05
大野くんがどうしてテレ朝の番組に出るんだろう?と思ってたんだけど、なるほど!そういうことか(◎o◎)
主演映画のPRって、あの映画しかないよね(笑)

ドラマ楽しみだね。
翔ちゃんと潤くんも出るだなんてうれしい(o^∀^o)
でも、そしたらにのあいはどうするんだろう(笑)

今夜はFNS歌謡祭だね♪
嵐はなに歌うかな…
ゆき嵐
2011/12/07 17:09
しおさんへ
帰れま10に大野君出てくれますよ〜^^
ジャニーズからってけっこう珍しいなー
って思います(笑い)
けっこうあの企画は、食べるから大野君の
小さい胃袋が持つかどうか・・(笑い)

大野君ドラマに嵐メンバーが2人も
友情出演してくれて嬉しいです!
ジャニーズ共演がまさかの嵐で
ビックリです(・w・)

情報が役に立ってくれて
嬉しいです(#^−^#)
メロン
2011/12/07 18:46
ゆき嵐ちゃんへ
怪物くん映画の宣伝って、日テレ以外にも
やるってのに驚いたよ(笑い)
私も、テレ朝に出るの不思議に思ったよ^^

大野君ドラマに櫻井君&松潤出演する
から余計楽しみになったよ♪
にのあいは、確かにどうなるんだろ〜(笑い)
CMにたくさん出てくれるといいよね(笑い)

そうだね!FNS今夜だね!
そろそろはじまるね☆
嵐は、迷宮ラブソングを歌いそうё
メロン
2011/12/07 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる