ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 福嵐キャンペーン☆=

<<   作成日時 : 2011/12/07 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

只今、FNS歌謡祭放送中です(笑い)FNSを観ながらブログ記事を

書いているという・・(笑い)



FNS歌謡祭はフジテレビ。フジテレビ企画といったら、嵐(笑い)

←無理やりすぎ!

ってことで、フジテレビの年末年始嵐出演番組PRの「福嵐」キャンペーン

についてです



キャンペーン対象番組


12/20(火)

・「謎解きはディナーのあとで」最終回

12/27(火)〜1/2(日) ※12/31は休止

・「2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!」 (5分のミニ番組)

1/3(火)

・「福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます! 『こたつDE嵐』」

関東ローカル

・「VS嵐〜辰年戦い初め〜新春!最強王者決定戦」

・「新春ドラマスペシャル『もう誘拐なんてしない』」

1/16(月)

・「ラッキーセブン」




福嵐CMスポット
 
17日(土)〜来年1月3日(火)まで期間限定で放送予定。

番組が集中する3日は当日限定のスポットが流れる予定。





福嵐笑い

サイト内に5人の目や鼻、口などのパーツを

使ったオリジナルゲームが楽しめる。





ゲームやクイズ企画
 
参加者に抽選でオリジナルグッズが入った「福嵐袋」が当たる。





巨大絵馬

27日(火)〜1月3日(火)まで表参道ヒルズ横に飾られる。







福嵐笑いは、

ホームページでは、嵐5人の顔のパーツでオリジナル福笑いを楽しめる

「福嵐笑い」というゲームが公開する予定で、ゲームに参加すると抽選で

福嵐のオリジナルグッズが入った「福嵐袋」が当たるらしいです。

福嵐袋何入ってるんだろ〜

気になるな〜

携帯サイトでもプレゼントクイズを実施予定らしいです


年末年始は、嵐づくしで嵐ファンにとって、嬉しい限りの企画でございます(^−^)

楽しそうな感じがします初笑いは、もしかしたら嵐の番組で

なるかもしれない・・

12月27日から福嵐CMが流れるみたいだから、12月27日からはフジテレビ

観なきゃ(笑い)

関東ローカルじゃなくて全国放送にすれば、

もっとたくさんの方に楽しんでもらえるのになー。

早く、来い来い福嵐





*FNS歌謡祭、只今、曲を披露したのは、

キスマイ、SexyZone、V6の三組です!

ジャニーズ出ると何故かテンション上がる(笑い)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
福嵐キャンペーン☆= ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる