ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年FNS歌謡祭♪

<<   作成日時 : 2011/12/08 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、FNS歌謡祭に嵐さん出演してましたね

全部は、観られなかったけど嵐さんが出演したとこは、バッチシ観たよ☆


FNS歌謡祭、最初はキスマイからスタ→トしてました^^

キスマイ後のアーティストさん達も方が、歌ってる時間が長かったような気が・・・。

そんで、キスマイはメインの3人(藤ヶ谷君、玉森君、北山君)

しか映ってなかった。

後ろにいる人は、映さなくていいんですかー

いきなり、ジャニーズでびっくりしましたが、ちょこっとテンション上がりました↑




SexyZoneは、絶対早めに出るだろうなーと思ってたら

やっぱり早めに出た(笑い)

みんな10代だからね〜。労働法基準法の関係で。

確かセンターの子(「セクシー」ってセリフ言う子)、

ジャニーさんのお気に入りなんだよね〜

「地球は〜いつでもまわってる〜♪」の時のバックにいるジュニアの子で

頭を床につけてグルグルまわってる子がいて、すごいな〜と思いました

ジャニーズのデビュー曲って、なんか知らないけど耳に残ってしまうんだよね〜



V6は、SexyZoneのすぐ後に歌いました。

V6が披露したSexy.Honey.Bunny。。。

これ、SexyZoneにちなんでるじゃん曲名に”Sexy”が入ってるから、

SezyZoneの後にしたのか!!と勝手に解釈して盛り上がってました(笑い)

坂本君の「Sezy」と言って曲が始り、この「Sezy」がSezyZoneが言った「Sezy」

より、よっぽどSezyに感じました

岡田くん、髪切ったね〜

さらに、イケメン度UPしたよ

短い髪の岡田くんもカッコヨクて好きだよ♪




21:00に、ようやく嵐さんが登場!コラボ企画で、南こうせつさんと松下さん

と一緒に”妹”を歌ってました

しんみりと、伏し目がちで歌う嵐さんがステキでした

あういう嵐さんもいいですよね(#^−^#)

。。でも、実際嵐さん、”妹”いるのって・・・・

櫻井君だけだよね(笑い)

衣装と曲が合ってないように感じました^^;


21:47ようやく嵐さんの曲披露(笑い)

迷宮ラブソングを披露♪

嵐登場にキャーキャー言う私(^0^)/

曲を歌い始めますが・・・

あれ?音、小さくない?

マイク入ってるの?

歌声より、バックの演奏の方が音、大きくない?

って思うくらい、歌声が聞き取りにくかったです

唯一、大野君のソロがよく聞こえた程度でした・・。

あと、ちょっとダンスずれたかな?と思いました。

本当は、口パクで歌う予定だったのかな〜?

まあ、生放送にハプニングはつきものだから、しょうがない。

衣装、かわいかったのにもったいないなー


あと、歌手が1曲を歌う時間が短いなーと。コラボしてくれるのは、嬉しいけど

もうちょっとその歌手が歌う曲(持ち歌)の時間を長くしてほしいなと思いました。

ベストアーティストの方が、見てて楽しかったし、盛り上がったなー

と感じました。




*FNS歌謡祭の途中のCMがジャニーズ関係で、嵐さんCMが

多かったことにビックリしました

ポッキーCM、チョビスケCM、auCM、進研ゼミCM、

それに岡田くんCM2本、長瀬君のタイヤCM。。と

ジャニーズCMが流れてうひょひょ状態でした(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FNS本編はさておき、メロンさんの言う通りCMすごかったですね!チョビスケ30秒ver.も流れててよかったですね♪
Noah
2011/12/08 23:19
メロンちゃんこんにちは♪

楽しみにしていただけに、嵐くん残念だったよね(泣)
Mステスーパーライブ、今年もあるよね?期待して待ってようね〜♪
その時はまためっちゃ盛り上がろうね(*^o^*)
しお
2011/12/09 16:57
Noahさんへ
CMすごかったですよね〜
ちょっと豪華で、ビックリです(笑い)
チョビスケ30秒ver初めて見れて
嬉しかったです^^♪
メロン
2011/12/09 19:52
しおさんへ
FNS、楽しみにしていた分
ショックでした・・。
Mステスーパーライブ、今年もあると思います!
そっちは、期待してましょう!!
Mステスーパーライブは盛り上がるに
ちがいない!
メロン
2011/12/09 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
2011年FNS歌謡祭♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる