ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ最強グループに嵐!

<<   作成日時 : 2012/01/14 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMステは、ジャンル別で売り上げを発表してました。

ジャンルは、女性ソロアーティスト、男性ソロアーティスト、

バンドグループ、グループの4部門。

その中で、嵐さんはグループ部門にランクインされてました^^



グループ部門で嵐以外に出てきたグループをちょこっと紹介♪

順番バラバラ、何万枚売れたか、順位が何だったのか忘れて

しまったのでご了承ください



光GENJI

光GENJI出ました〜(^0^)やっぱ入ってるよね〜

当時は、アイドル全盛期、CD売れますよ

かぁー君、山本君結構映ってました。

流れた曲は、太陽がいっぱいとパラダイス銀河

両方共歌えるしw一緒にもちろん歌ってた(笑い)



V6

説明聞いただけでわかってしまった(・w・)”アクロバティックが特徴”って。

V6は、岡田くん見るのと同時に後ろのバックに嵐さんがいないかを

探す私。したら、ちょうどバックに櫻井君と大野君を発見しました

バックで嵐さんを見つけて若くてかわいー岡田くんが見れて嬉しかったです

曲は、愛なんだで映ってた岡田くんがかわいかったー(//▽//)



キンキキッズ

キンキの後ろには大抵嵐さんがバックについているということでこちらも

V6同様、後ろに嵐さんがいないか探してました(笑い)

愛されるよりも愛したいの映像で、バックに坊主頭のにのちゃんを

発見しました!松潤っぽい人もいたな〜。

硝子の少年にもバックに嵐さんがいそうな気がしたけど

見つけられませんでした・・。

キンキは、確か順位は2位だった気がする。。。



SMAP

SMAPは、2位でしたってことは、キンキは3位あたりかな?

映像は、ライオンハート、夜空のむこう

世界に一つだけの花が流れました。

「中居君映せー」とSMAPの映像が流れてる時に言ってました(笑い)

中居君が映ったときに、「中居君帽子似合うよ〜(*^0^*)」と言って

ました(笑い)20代のSMAP、、やっぱ若いな〜





さて待ちに待った嵐さんはというとー・・・

4位にランクイン

こちらも説明とそろそろ嵐さん出てくるだろー思いわかりました^^

嵐さんの映像流れた瞬間「キャーキャー嵐〜

言ってテンション上がってました(^−^)

最初に流れた映像は、Monster大野君の歌声・・

嵐全員に手を振り、「キャーキャー翔君イケメン!」、「にの〜(>w<)!!」、

とか言ってMonsterの映像を楽しみました。

A・RA・SHIの映像は、Monster以上にテンション上がりました↑

「リーダー髪サラサッラ、マジリーダー!!」

「相葉ちゃん、顔変わってない」

「松潤リズムのってるー」

「櫻井くーん!」

「にのちゃんキャーかわいい」って言って

大騒ぎでした(笑い)

因みにこの時、チョビスケ食べながらMステ見てました(笑い)


Mステは、歌ってた当時の映像を流してくれるから嬉しいです

嵐さん、みんなかわいかった

個人的にグループ売り上げがAKBより上でガッツポーズでした

他にも男性ソロアーティスト、女性ソロアーティスト、バンドグループって

あって楽しく見れてよかったです!

やっぱ、過去映像って重要ですよね〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
私も観たかったなぁ(^○^)
チョビスケは買ってあるんだけどまだ食べてないの☆
もったいないけどそろそろ「食べちゃうぞ!」
               ↑
          CMの仲間由紀恵風に!笑  
りっちゃん
2012/01/15 03:22
りっちゃんさんへ
おはようございます!
Mステ、たくさんのアーティスト映像が
流れてて楽しかったですよ♪
私も、チョビスケ食べるの勿体無かった
んですが、「どうせ食べるなら、嵐が
出てるTVがあるときにー・・」ってことで
Mステの時に食べました(笑い)
メロン
2012/01/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ最強グループに嵐! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる