ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー。今日は月9、松潤主演ラッキーセブンを観ました!

それに関連した嵐情報などを紹介します☆



○嵐新曲タイトルは「ワイルド アット ハート」

本日スタートした嵐の松本潤くん主演フジ月9ドラマ

「ラッキーセブン」の主題歌に起用されている、

嵐新曲のタイトルは、「ワイルド アット ハート」です。

ドラマのエンディングで表記がありました。

とのこと。

CMで流れたりしてたけど、ついに嵐の新曲タイトルが発表されましたね(^−^)/

ラッキーセブンに合ったタイトルですね♪



○あさイチに相葉ちゃん

1月27日(金)のNHK「あさイチ」プレミアムトークのコーナーに、

嵐の相葉雅紀くんが登場します。

とのこと。

最近、嵐メンバーNHKに出演すること多いね(驚き)

にのちゃんも前にあさイチ出たし、櫻井君は特番作ってもらってたしー・・。

きっと、相葉ちゃんイノッチと話したりするんだろうな〜(・v・)



○嵐アルバム「Beautiful World」ミリオン認定

昨年の7月6日に発売された嵐のアルバム「Beautiful World」が、

日本レコード協会からミリオン認定を受けました。嵐のアルバムが

ミリオン認定を受けるのは、2009年8月発売「All the BEST! 1999-2009」、

2010年8月発売「僕の見ている風景」に続き、3作連続。

なお、日本レコード協会による認定は、オリコンの数字とは異なり、

「累計正味出荷枚数」を基準としています。

オリコン集計による推定実売枚数は現在(1/16付時点)、

約91.7万枚で、ミリオンまで後8.3万枚に迫っています。

とのこと。

アルバムミリオン達成おめでとうございます!!

嵐さんすごいね〜

ミリオンだよ!ミリオン!!しかも連続!!こりゃまたすごい(・0・)

私、Beautiful Worldアルバム買ったから売り上げ(ミリオン)に

貢献してるね(^∀^☆)



以上、嵐さん情報でした〜。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる