ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんau契約終了。

<<   作成日時 : 2012/01/18 17:52   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

最近嵐さんのauCM見ないなーって思ってたら、契約が

終了してたんですね・・・

約4年間お疲れ様でした。


嵐さんがauCM決まったときは、ちょうど嵐ファンなりたてでauCM

が決まったとき嬉しかったのを覚えてます(^−^)

家族皆au携帯使ってたからねー。

携帯、auでどれ買うか悩んでるときに、

にのちゃんがCMで使ってた携帯があって「これがいい!」って

言ったら「高すぎるからダメ」って言われて今の携帯にしたんだよね〜。


近くにauカタログが置いてある店(auショップじゃなくて、近くの

スーパーの中にある携帯ショップ)に行っては毎回auカタログ貰ってた

途中で店の中に、携帯ショップがなくなった後しばらく集められなかったの。

またauカタログが置いてある店を発見してそこからまた集め始めたの。

だから、一部を除いては1番最初のauカタログ〜最後のauカタログまで

とっといてあるよ



auCM色々あったな〜

相葉ちゃん&にのちゃんでしゃべるがしゃべってる、

櫻井君とにのちゃんが宇宙人になってる、

松潤と相葉ちゃんが桜の花びらに埋もれてく感じの、

大野君のシンプル980の歌、

櫻井君がヤッターマン風にフルテェンジしてるの、

とか好きでした!

もちろん他のもね☆

にのちゃんがすごい勢いで金魚すくいをしてるのや、

櫻井君が相葉ちゃんに「熱いな〜」言ったりしてるのや、

櫻井君が家から出てきもの(僕が僕のすべてがCM曲の)、

にのちゃんとカザポンが共演したCM、

モノクロ嵐auCM。。。。

どれもこれも思い出がありすぎてー・・・。


長らく嵐さんがauCMやってたから、au=嵐ってイメージなんだよね。。

auCM終了悲しいな

C1000、とんがりコーンCMの契約が終わったときもそうだったな・・。

櫻井君がやってたエイブルも契約終了みたいだし。。

やっぱ、CM1つ終了でも寂しいものなんですね。


また、新しい企業のCM楽しみに待ってるからね嵐さん



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もau=嵐っていうイメージだから、いまだに契約終了が受け止められません。。。
4年間、たくさんのCMをやってくれて楽しかったですね
私もカタログは毎月会社に届くのでいつももらってました
これからは違う人が表紙なんですね。。。
今度のお休みに初期のころのCMを観てみようと思います(^^)
たかちゃん
2012/01/20 02:39
たかちゃんさんへ
長い間auCMやってたからau=嵐
っていうイメージついちゃいますよね・・。
まだ契約終了したって実感がわきません。。
カタログの表紙が変わっちゃうのも寂しい
ですし・・・・。
でも、4年間楽しいCMありがとう!!です。

初期auCMけっこう私好きですよ(#^−^#)
メロン
2012/01/20 22:16
私もauで、、、
auは嵐やから
とただそれだけで
喜んでいたので
悲しいです(´・ω・`)
ゆいぽん
2012/02/03 17:23
ゆいぽんさんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくです!

au=嵐だったから、契約終了は
悲しいですよね(涙)au携帯を使ってる
自分がなんか嬉しかったんで。
また、嵐がイメージキャラクター
やってくれたらいいですよね^^
メロン
2012/02/04 13:41
私もau使っています。
残念です。。。
悲しいです。。。
うみ
2012/07/12 15:54
うみさんへ
はじままして!管理人のメロンです。

au使ってるし、なんかやっぱり
残念ですよね・・。嵐さんがCM
au携帯使ってる!CMやってる!って
だけで嬉しかったですもん。また、
嵐さんがイメージキャラクターに
なるCMを待ちましょう^^

メロン
2012/07/14 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんau契約終了。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる