ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子の嵐企画(>▽<)

<<   作成日時 : 2012/01/20 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと

振っててビックリしたメロンです

1日中寒かった・・。初雪で、ちょっとテンション上がったのと同時に

「冬がやってきた」と思いました。

もうとっくに冬に入ってるんだけどね(笑い)



さて、今日はおもしろ企画第2弾!”嵐を女の子にしたら企画(>w<)”

*おもしろ企画第1弾は、”BIG企画ジャニーズ50周年記念”です。

おもしろ企画第1弾→http://25074838.at.webry.info/201201/article_3.html

嵐を女の子にしたら企画は、以前書いた

ジャニーズ嵐♂⇔♀(男女反転)を参考にジュニア期〜現在までの

イラストを描いてみました。クリックすると大きく見れます。

基本性格とかは嵐さんと一緒。男女反転と設定が異なったりする部分有り。

ほぼ私設定。

イメージが崩れるなど嫌な気分になると思う人はBackお願いします

何があっても大丈夫という心の広い嵐ファンの方お進みください↓



















画像



大野智(♀):男女反転名 大野智子(おおの さとこ)

ジュニア期・・ジュニア期の大野君は、京都に滞在して舞台

        (キョウトキョウだよね?違ったかな)

        してたのでそれっぽい服を。おさげでリボンな童顔仔ちゃん。

        大野君、未だに31歳に見えなし。。

        だから童顔設定で^^おさげでちょっと大人っぽさを。

        キレイなお姉さんでもよかったかな〜

        もちろんジュニアの中でも特にダンス上手です。

        「サンチェ、ウゼー」とか思ってますw

        サンチェさんは、ジャニーズの振り付けしです。

        大野君前怒られたとき、本当に帰ったって聞いたし。



デビュー時・・服はバレーボールイメージキャラクターの服をイメージ。

        大野君、デビュー時は

        サラサラヘアーだったから、

        サラサラストレートの方がよかったかな^^;

        でも、ミディアムヘアーでちょっと

        ハネテル感が大野君っぽいかな〜と。

        

現在・・チョビスケで、ボブカット大野君を見てボブカットの大野君にしてみました。

     女の子にした大野君ってボブのイメージなんだよね〜(笑い)

     ホワホワしてて森ガール・釣りガールって

     感じの女の子になってそう(^−^)

     天然・マイナスイオンリーダーです!

     「ほら、あれだよ翔ちゃん、えーっと・・」

     「大野君、マキシマムかわゆす〜」って感じの

     会話を櫻井君としてる(笑い)

     普段でもそんな会話をしてるから反転してもそれはありえると思うので。


男女反転設定→http://25074838.at.webry.info/201002/article_11.html




画像


櫻井翔(♀):反転名 櫻井翔子(さくらい しょうこ)

ジュニア期・・櫻井君はジュニア時代すっごく小さかったことで、

        ブカブカの大き目の服を着てます。

        小ささアピールとしてピックテール(ツーサイドの短め)を

        してます。「えっ!?この服オレ着んの・・」的な表情です(笑い)


デビュー時・・やんちゃしてた頃(笑い)でも、真面目やさん♪尖がったりしてて

        ちゃらさがでてくる感じですかね(・w・)

        大学通うようになったら現役慶應生アイドルとして注目されてたら

        いい(^0^)/


現在・・だいぶ昔に比べて丸くなったと思う(笑い)

    ある意味松潤より櫻井君の方が

     イメージ変わった感じがするな・・。

     真面目系学級委員、才色兼備、清楚なお嬢様な感じに。

     女の子になったら

     さらにヘタレ・ビビリ度上がってそう(笑い)

     普段は、ポニーテールをしてる。


男女反転設定→http://25074838.at.webry.info/201004/article_2.html




画像


相葉雅紀(♀):反転名 相葉雅美(あいば まさみ)

ジュニア期・・小学生なのにオシャレさんな今時女子小学生だと思う。

        なんてったて、スーパーアイドル相葉ちゃんだもんね☆

        「一緒に学校行こー」と学校に誘ってる感じのイラスト。


デビュー時・・相葉ちゃんの伝説のロングヘアー。でもすぐに切ってしまうという。

         あまり話せなかったけど、番組をきっかけにいろいろ話せるように

         なってバラエティー好きに今より好奇心旺盛になってそう。


現在・・すっかり、バラエティー担当みたいになってると思う(笑い)

    ばらドルですね。

    「みんなの相葉ちゃんでーす。CHU」ってやってる

    とこです(笑い)テンション高くて、好奇心旺盛、涙もろさも女子になったら

    グレードアップするでしょう。運動神経抜群だからスポーツ女子でもいいな。


男女反転設定→http://25074838.at.webry.info/201005/article_4.html




画像


二宮和也(♀):反転名 二宮和葉(にのみや かずは)

ジュニア期・・ジュニア時代のにのちゃんはとにかく無気力かつ、冷めている。

        違った意味でのツンツン。

        二つ縛りでツンツンさを出してみた(○^−^○)

        「早く、撮影終わんねーかな」って考えてるとこです。

        この変からもう、冷めてる感だしてますよねー。


デビュー時・・デビュー時と現在イラスト逆の方がイメージ合うかな(汗)

        編みこみのにのちゃんor感謝カンゲキ雨嵐PV時でのにのちゃん

        の髪型、かわいいんだよ!!ってことで感謝カンゲキ雨嵐PV時風に

        してみたんだけど、うまく描けなかった(涙)

        服は、にのちゃんが出演してた涙をふいて。で上戸彩さんが着てた

        制服をイメージ。


現在・・StepandGoPV時のにのちゃんの髪型にパーマがかかってて

    すっごくかわいかったのでその髪型に。

    もう、にのちゃんかわいすぎでしょ!!

    かわいい顔して隠れS(笑い)

    男であれだけ可愛いなら女の子になったらもっとかわいいだろうな〜

    

男女反転設定→http://25074838.at.webry.info/201005/article_5.html





画像


松本潤(♀):反転名 松本潤里(まつもと じゅんり)

ジュニア期・・かわいく、幼くをイメージにしてお団子ヘアーにしてみました^^

        ジュニアの頃、松潤って一時期女装担当だったよね(#^−^#)

        女装してもかわいかったら、

        女の子になったらあんな感じなんだろうな〜

        って思った。女子になってもかわいいに決まってるよ!

        かわいく無邪気な笑顔にいちころになるよ☆=


デビュー時・・まだ初々しく笑顔がとってもかわいい(*^w^*)何年か後に

        ツンデレになるので、ツーサイドアップに。

        ツーサイドアップは、かわいい系(ロリ)でもツンデレ系でも

        両方似合うし。それに、松潤はメンバーの中で最年少だから

        幼い感じを出したかった(^^)妹キャラになってそう。

        「相葉ちゃん、ちょっと待っ・・・」って感じのイラスト。



現在・・ドS番長としての地位を確立、女王様、ツンデレな感じ。たまにものすごい

    天然発言をしてたら嬉しい(笑い)

    色気もでて魔性の女風になってるのもいいかも!

    松潤は、ゴージャスな巻髪・

    ロングヘアーが似合うと思う。

   
男女反転設定→http://25074838.at.webry.info/201008/article_4.html






前に書いた記事を参考にイラスト描いてみたけど、似てないし、反転設定と

違ってたりするところ多いなー。 設定は、その時思った事と今思った事とじゃ

変わったりするもんだしね^^;設定、これから変わったり追加したりしそうだなー。

反転名・・大野君は、智子(さとこ)以外に智美(さとみ)。

にのちゃんは、和美(かずみ)。

松潤は、潤莉亜(じゅりあ)、潤(うる)。でもいっかなーなんて思ったりもする。。


イラストとか似てないし、設定も全然嵐さんと似てないかもしれないけど

楽しんでくれたら嬉しいです。

感想などあったらよろしくお願いします。


*中傷禁止×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
女の子の嵐企画(>▽<) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる