ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日嵐にしやがれスペシャル

<<   作成日時 : 2012/01/02 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

元日、昨日は新年早々から嵐さんを見れて嬉しかったです♪。。といっても、

ジャニーズカウントダウンですでに嵐さん新年から見てるんですけどね(笑い)


昨日の嵐にしやがれは、マジカル頭脳パワー&クイズ世界は

SHOWbyショーバイ、元気が出るテレビ&お笑いウルトラクイズ(ドッキリ)、

真夜中の嵐〜怪物くんの3本立てでお送りしてました



マジカル頭脳パワー&クイズ世界はSHOWbyショーバイ

オープニングで櫻井君の「DAISUKI!」発言にキャーなりました^^

櫻井君の振り向き加減と目線がキャーになるポイントでした

「櫻井君が、DAISUKIだって(>w<)/大好き!!」←字が違う(笑い)

マジカルバナナ対決で、みんなけっこう続いててビックリ!

櫻井君がけっこうすごかった

櫻井君「元気と言ったら猪木さん」

にのちゃん「猪木さんと言ったらしゃくれ」

松潤「・・・?」

と松潤が嵐で最初にアウトになっちゃいました。

仲間が仲間を陥れるパターンですね(笑い)

松潤「しゃくれで思いついたの高校時代の友達しかいなかった」

しゃくれで思いついた高校時代の友達、誰だか気になるよー松潤(*OωO`*) 

松潤以外のメンバーが残り嵐対決となり、、、

相葉ちゃん「山芋といったらネバネバ」

大野君「ネバネバといったらヌマヌマ・・?」

大野君アウトー×ヌマヌマってなんだ(笑い)

大野君は、一回アウトになってたんだけどね(○^w^○)

大野君「守ることと言ったら、家の親父」

みんな一瞬、えっ!?何!?みたいな状態で聞きにのちゃんと櫻井君が

フォローをしてました

大野君「うちの、親父の名前、大野守って言うんですよ。」

マジカルチルドレンの嵐さん、一気にポイント稼いでました


何を作ってるでしょうか?では、にのちゃん「抹茶のスイーツ系」で違うと言われ

「いいしょ、それでも!!」と幅広い解答を。正解は、ういろうでした

松潤は、別の問題で奇跡のミラクルが起こり「ランドセル」で正解してました○


早押しエラーを探せ。これは、間違い探しなので私も一緒になって探しました。

櫻井君「真ん中の東京タワーが下はスカイツリーになっている」

櫻井君・・正解○

ですが・・・

頭脳指数が50で呆然とする櫻井君(笑い)

にのちゃん「チームとしてナイスプレー」

有吉さん「MVPはないですね」

にのちゃんのフォローの後に、有吉さんの毒舌、櫻井君ドンマイ!

私も、最初その間違い見つけたから頭脳指数一緒だよ(笑い)

松潤「窓の数が違う」

松潤・・正解○

頭脳指数は、100とまぁまぁな数字。

相葉ちゃん「獅子舞の飛んだときの眉毛の形が違う」

相葉ちゃん・・正解○

頭脳指数は、350でした。

松潤と櫻井君にハイタッチしてる相葉ちゃんかわいいな

にのちゃん「カラスが凧の手前を通る」

にのちゃん・・正解○

頭脳指数は、一番高い500でした。

にのちゃんスゲーな

嵐チームが勝ちました。



元気が出るテレビ&お笑いウルトラクイズ

元気が出るテレビは、岡田くん出身の番組^^

100人隊のドッキリに嵐さん(にのちゃん以外)、引っかかります。

TV史上初、嵐のドッキリって言ってたけど、、Dの嵐んときに、

ニノ嵐でドッキリあったもんと一人で勝手に言ってた(笑い)


レストランで待つ松潤。100人が一斉に伏せたらどうなるのか?

「伏せろー」と言われ、まわりは一斉に伏せます。

松潤はビックリしつつ一緒に伏せます。とっさの判断ですね(^−^)

松潤「えっ?えっ?」と戸惑う松潤、末っ子すぎるわ〜(´∀`*)

ドッキリですって言われた後、

「はっ!?全く意味がわからない」そりゃそうだ(笑い)

すっごく朝早く入ったんですってね、ご苦労様です。


続いては、相葉ちゃん。レストランで待ちます。100人が一斉に伏せて

その後逃げるとどうなるのか?

「伏せろー」と言われ、まわりは一斉に伏せます。

相葉ちゃんは、伏せずに回りをキョロキョロ。

しばらくした後伏せます(笑い)

相葉ちゃんの「はっ!?」がおもしろかった

その後、「逃げろー」

びくっとした後、とりあえず逃げる相葉ちゃん。

その後、どっきりと言われ、まわりの人がエキストラだったと知ると

「強力ありがとうございます」とエキストラの方がに優しくしてました


続いては、櫻井君。道を歩いています。

100人が一斉に逃げろといったらどうなるのか?

櫻井君が道を歩いていると、前から人が一斉に来て

「逃げろー」と。櫻井君「ウォ〜〜〜ビックリした〜」って言って

端っこの方にいてました。そんですぐさま、大野君のVTR。

櫻井君、あまりにも普通すぎてカットされたのね(笑い)


続いての大野君も櫻井君と同様な設定。

「あいつだ!逃げろー」

大野君「えっ!?何、何!?」と走って逃げる大野君

で、なんか胴上げされちゃってるし(笑い)

大野君GODDだよ☆


にのちゃんは他のメンバーとはちょっと違った感じのシュチュエーションで

大物俳優と二人っきりになった時、大物俳優は男好きになるという設定。

ツボ・お皿を作るんだけど、にのちゃんにそっと肩をやったり

息ふいたりと急接近してギャーギャー&なんだこれ(笑い)状態の私。

にのちゃん最終的に逃亡しちゃうし(笑い)

どっきりでよかったね☆にのちゃんのツボ作るときの服装ステキでしたよ



真夜中の嵐〜怪物くん

超恥ずかし映像クイズだそうです。つまり、自分クイズですね

クイズに正解するとお料理が食べられます。

これねーすっごいテンション上がった

ジュニアの時代のの若かりし嵐さんの映像・・

最初は、櫻井君。

”VTRの振りに全く慣れてない当時16歳の櫻井翔。”

15歳の櫻井君、赤テェックの服がかわいいです声も高い

意味不明な貝ポーズに注目とのこと

「時には、ピリリと辛口で、それがモテル男の条件だ」の後に

笑顔で貝ポーズ(笑い)ハメハメハみたいな。

声、高ーい(・w・)/笑顔もかわいい〜

”超ロマンティストな告白シーンをする当時18歳の櫻井翔”

ドラマ熱血恋愛道〜牡牛座のAB型Boy〜にて。

女の子が二階の窓を開けて、下を見る。

そこには、クリスマス使用のイルミネーションを身につけ

イルミネーションがついている木の棒を両手に

1本ずつ持っている櫻井君の姿が

女の子がいる上の方を見て

「これ、俺からのホワイトデーのプレゼント。君はー・・僕の・・太陽だから

櫻井君、声高いし、上の方見て「君は、僕の太陽だから

なんて言われたら「キャー」になりますよ

格好はどうであれ、声高くてあんなん言われたら

あ〜も〜だめ(クラとくる←いい意味で)

クイズは、真夜中の嵐からの出題。

ナマハゲ姿になって町をパトロールする櫻井君。コンビニお客さんがいて

近づいていく櫻井君。ですが無視されてしまい、その後櫻井君は何と言ったでしょうか?

というクイズ。

正解は、「泣く子は、いねぇ〜な」でした。



VTR提供・・Gyu!と抱きしめたい 1998年放送。、

        熱血恋愛道〜牡牛座のAB型Boy〜

        真夜中の嵐。

Gyu!と抱きしめたいの映像が出てきたときの櫻井君、ワイプ越しで

顔を手で隠してて何やら恥ずかしそう(#^−^#)

熱血恋愛道〜牡牛座のAB型Boy〜が出てきた瞬間、顔を伏せる櫻井君。

んで、告白シーンでイルミネーションをつけている当時の櫻井君を見て

現在の櫻井君爆笑wにのちゃんも爆笑w

告白シーンでのセリフで、「あぁっ、あぁっ」みたいにひきつりつつ驚くような顔

をしている櫻井君がかわいかったわ〜

櫻井君、「これ覚えてる」。

真夜中の嵐、櫻井君当時20歳だったのね。ナマハゲ姿がまさか櫻井君

だなんて気づかないでしょー



つづいて松潤。

”恋愛ドラマで思春期妄想爆発の当時15歳の松本潤”

ドラマBOYSBE・・Jr.〜白熱!恋愛したい症候群〜にて。

松潤かわいいなオイ!声も高い!

「ラブホテル、やさしくキス。こう胸をモミモミモミ」と自分の胸をモミモミして

妄想する松潤。これ今で言う厨二病ってやつだね(笑い)

”伝説のドラマ「金田一少年の事件簿」で決めゼリフをクールに決める

当時17歳の松本潤”

「そうか。。そういうことか・・・

全て謎は解けた。じっちゃんの名にかけて」

一気に、松潤かっこよくなったなクールだよ!!

真夜中の嵐で、滝に打たれて修行する松潤。そこで決意たのは?というもの。

答えをいうときに、「謎は全て解けた」と金田一のセリフ言ってくれました♪

正解は、「相葉、二宮、松本、大野、櫻井。五人でしかできないことやって

世界中の人々を幸せな気分にさせる」でした。


VTR提供・・BOYSBE・・Jr.〜白熱!恋愛したい症候群〜、

       金田一少年の事件簿、真夜中の嵐。

BOYSBE・・は、ワイプ越しで相葉ちゃん、櫻井君、松潤笑ってましたね^^

金田一は、松潤見入ってましたね。

真夜中の嵐、松潤当時18歳か・・18歳で滝修行ってすごくないか!

そんで確かこのロケって冬にやったんだよね・・。寒いのに。。。


つづいては、にのちゃん。

”バラエティー番組のリポートで全くノッテない当時14歳の二宮和也”

にのちゃんとカザポンの2ショットからスタート!

青竹ふみのレポートをする。カザポンとにのちゃん青竹ふみを

踏んでいる。カザポン「ちょっと、痛い」って言ってるのに、にのちゃん

ノーリアクション(笑い)にのちゃん、目つき(笑い)

”ドラマでオヤジギャグを言い放つ当時15歳の二宮和也”

あきらかにノッテないにのちゃんに注目とのこと。

ドラマ熱血恋愛道〜射手座のO型Boy〜

相葉ちゃんと共演してます(○^w^○)

屋内スキー場ザウスに着いたときのシーン。

にのちゃん「クッソー、ザウスが俺たちを見て笑ってるよ。」

相葉ちゃん「ザウスが?」

にのちゃん「お前ら一緒に滑るスキーな女もいねぇザウスか!」

相葉ちゃんとにのちゃんの共演!すごいな!

ギャグもなんだか笑っちゃいますw

真夜中の嵐、パチパチパンチを習うにのちゃん。

にのちゃん今80円持ってるってことで

その80円で買った新ギャグとはなんでしょう?

正解は、「糸へんに冬で終わり」手でくるっとする。でした。


VTR提供・・Gyu!と抱きしめたい、熱血恋愛道〜射手座のO型Boy〜、

       真夜中の嵐。

Gyu!・・は、「これ、出てたの?」とメンバーに言われてました。

松潤が「風間だ!」

って言ってるのを聞き逃さなかったぜ☆

カザポンの方がにのちゃんより背低かったんだねー

リポートでワイプ越しにいる相葉ちゃんと松潤が笑ってました(笑い)

恋愛熱血道は、にのちゃんノッテないなー思いました(・v・)

真夜中の嵐、髪が金髪じみてるからあれは、ハンドクの時の髪型じゃないかな?

新ギャグを披露すると、櫻井君「・・・」が映り皆チーンってなってました。


つづいて相葉ちゃん。

”超二枚目アイドルキャラの当時15歳の相葉雅紀”

BOYSBE・・Jr.〜イミテーション・カップル。

女の子達が街中で歩いていると相葉ちゃんが登場。

「ブラブラするより、俺たちとラブラブしない

キメポーズをした後のカーンの音w

ドラマっぽい!にて。

学校の渡り廊下で女の子から、プレゼントを貰う相葉ちゃん。

プレゼントを受け取り。。「ありがとう」と言いプレゼントの臭いを嗅ぎ、

「君の気持ち受け取ったよ」

今度は、バスケの試合当日にて。

バスケのシュートを決める相葉ちゃん。

体育館に相葉ちゃんのファンがいて、バスケのシュートを決めた後

「また、ファン増やしちまったぜ!」

っぽい!の相葉ちゃん出てきたとき「万里だ!万里!!」と

嬉しかったです(*・∀・*)

当時の相葉ちゃんは、2枚目アイドルキャラだったからね〜

今じゃ考えられないよ(笑い)

真夜中の嵐、ロケでマツタケを探すことになった相葉ちゃん。

マツタケを見つけた相葉ちゃんですが、ここで大きな勘違いをしてしまいます。

それはなんでしょう?とクイズ。

答えは、なめこのマツタケを間違えた。でした。


映像提供・・BOYSBE・・Jr.〜イミテーション・カップル〜、っぽい!、

       真夜中の嵐。

BOYSBE・・も、っぽいも両方共アイドル2枚目キャラで今とは違った感じで

それはそれでいいと思いました。今じゃ考えられなー

ワイプ越しで相葉ちゃん、わらってるし(^皿^)

真夜中の嵐は、今の相葉ちゃんとあまり変わらない感じでした。

当時のワイプで映ってるにのちゃんが、手を叩いて大爆笑してました(笑い)


ラストは、大野君。

”キスシーンを演じる当時20の大野智。衝撃の相手に注目”

史上最悪のデート〜悪魔のキス〜にて。

バイトで働いている大野君。店長と話している。

店長「明日、クリスマスイブだろ〜」

大野君ダルって表情で立っている。

大野君「ファッ、ファーストキス」と驚きつつ自分の口に手を当てる大野君。

指輪をはめようとすると(多分彼女にはめようとしてるんだと思う)、指輪が

床にコロコロと転がっていきそれを追いかける大野君と店長。

指輪をとった大野君が振り返ると店長がいてキスしてしまう。

大野君、店長目を合わせる。

大野君、より目がちになり、眉をハチの字にして

頭で「さいっ・・あく」と言ってる。

大野君、かわいっい女の子がここにいるよ

ちょびすけでやってる王子に似てるよ!

真夜中の嵐、当時当たると評判の占い師のもとにいき占ってもらう。

絵を描くことが得意というのを当てられます。

そこで、グループ全体のことを占ってもらいます。そこで言われた衝撃の一言は?

とクイズ。

答えは、「来年誰か外れる」とのことでした。


映像提供・・史上最悪のデート〜悪魔のキス〜、真夜中の嵐。

史上最悪のデートの映像が流れたとき、ワイプの相葉ちゃんが懐かしがって

ました。大野君がかわいすぎる

20歳かー、うんかわいいっ



嵐からの超重大発表は、今年の24時間TVのメインパーソナリティーを

務めることでした。

今年で3回目。そんでオリンピックの年!嵐さんおめでとう!!頑張って下さい★

私的に予想してたのはー。。

”新曲の発売決定”、”番組の時間移動”、”深夜枠復活”かな〜と

思ってました。


ジュニアの頃の嵐さん、めっちゃカワエエー

櫻井君の告白シーンもう、あれヤバ〜イ(≧w≦)

あんなこと言われたいわ〜。そんで、あんな子供欲しいわ〜

櫻井君のジュニア時代は、大概声が高いというね♪

松潤は、嵐の中では一番かわいい少年のままで

成長が遅かったんじゃないかなー

と思いました。金田一の時の松潤、クールでかっけーよ

相葉ちゃんは、ジュニア時代2枚目キャラだったって

こと知る人あんまいないんじゃないかな〜

っぽい!は、昔動画でアップされてて観たことあるんだ

万里役やる相葉ちゃん、へー役やってる山Pかわいかったな〜

DVD化してないからDVD化してほしいな〜

にのちゃんは、ジュニアの頃は無気力でヤル気が0なんですよ(笑い)

それで冷めているんだよ(笑い)

大野君は、もう女の子だよね!かわいい!!「女の子がいる」と史上最悪〜を

観た時言ってました(笑い)だって、大野君かわいいんだもんっ

史上最悪のデートDVDないかなー

あったら、全部見てみたい!


ジュニア時代の恥ずかしい映像(ドラマとか)って大概

熱血恋愛道がでてくるよね(笑い)

熱血恋愛道もDVD化すればいいのにー


長くなりましたが、ここまで読んでくだりありがとうございます。

感想などありましたら、コメントよろしくお願いします!








一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
元日嵐にしやがれスペシャル ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる