ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井君ドラマ主演決定おめでとう!!

<<   作成日時 : 2012/01/25 17:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、櫻井君の誕生日!その誕生日に嬉しい情報が・・!

それはー・・櫻井君主演ドラマ決定ということ。

ドラマは、TBS系SPドラマ「ブラックボード」です。



嵐の櫻井翔くんが、4月上旬放送予定のTBS系スペシャルドラマ

「ブラックボード 〜時代と戦った教師たち〜」(3夜連続放送)の第1夜で、

主演を務めることが発表されました。

「同じ学校の同じ教室」を舞台に、終戦後、高度経済成長後、

平成の現代と時代の異なる 3人の教師の姿を通じて、

教育とは何か、日本人とは何か、人間の希望とは何かを探るドラマ。

櫻井翔くんが第1夜で演じるのは、戦時中、「お国のために死ね」と

生徒たちに教えた30歳の教師役。

戦争で右腕を失い、終戦後は元教え子たちから

戦争教育責任を問われ思い悩む役どころ。

共演は、同僚教師役をAKB48の大島優子さんが務めるほか、

宮沢りえさん、名取裕子さん、北大路欣也さんら。

とのこと。


何気に櫻井君教師役初だよね〜

櫻井君は社会科の教師だそうです^^どんな感じで教師やるのか

気になります

で、気になるのがAKBの大島優子さんとの共演。

ー・・嵐もAKBも人気あるしいいんだろうけど、なーんかジャニーズ、しかも嵐

とAKBって共演してほしくないんだよな・・

嵐とAKBちょっと年齢が近かったりするし(20代前半の人がほとんどだけど)、

AKBで嵐や他のジャニーズのファンの人がいるからね・・・。

嫌いってわかじゃないんだけど、絶対AKBと嵐ヲタが言い争い<?>とかも

しそうだし・・

まっ、ドラマどうなるのか楽しみに待ってましょう♪


櫻井君、ドラマ&ドラマ出演決定Wおめでとうございます

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔君のSPドラマ決定しましたね^^
役作りで短髪にするそうですよ。
角刈りも候補に入っているとか…。
私もハッキリ言ってAKBとの共演は
あまり好ましく思いません(汗)
SPドラマで良かったとかホッとしてるw
ドラマ自体は楽しみですね^^
伽歩
2012/01/25 19:09
伽歩ちゃんへ
櫻井君SPドラマ決定して嬉しい反面
色々と不安だよね・・^^;
角刈りか。。ちょっとなー、謎ディの
SPドラマもあるし髪型気になるなー。
AKBとの共演私もあまり好ましくないの・・。
SPドラマでホンット良かった(笑い)
ドラマ、楽しみにしてましょう(^0^)/
メロン
2012/01/27 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
櫻井君ドラマ主演決定おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる