ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1番ソングSHOW&謎解きはディナーの後で続編決定

<<   作成日時 : 2012/01/27 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月25日、櫻井君&私の誕生日に1番ソングSHOWに

VTRだけど嵐さん見れました!!誕生日に嵐見れて

テンション上がったよ☆

1番ソングSHOWは、10代・20代・30代以上のカラオケ

定番曲というもの(年代はバラバラだったかも)

嵐さんの曲は、10代のカラオケ定番曲として

HappineseとMonsterの2曲がランクイン

MonsterはAKBより上で嬉しかった(笑い)

Happinsesを選んだ子が男子で男子でも歌うんだな〜と思いました。

嵐映像が流れた途端に、いつも以上にキャーキャー言い(笑い)、

櫻井君が映ったら、「翔くん、誕生日おめでとう

と言ってました。もちろん、にのちゃんにも「にのちゃん、かわいいよー!」

言ってました(^−^)

丁度、私の誕生日ケーキを食べてるときに嵐映像が流れて

テンション上がるし、誕生日に嵐が見れたということでさらにテンション上がるし、

1番ソングSHOWのゲストに成ちゃん(成宮くん)いるし←成宮くん好きなので。

とっても個人的に盛り上がった誕生日でした




さてさて、誕生日ごとに続き櫻井君情報です。

謎解きはディナーの後での続編決定しました

2011年10月〜12月に放送された嵐の櫻井翔くん主演フジ系

連ドラ「謎解きはディナーのあとで」が、スペシャルドラマとして

復活することとなり、26日から撮影がスタート!

櫻井翔くんは1月25日が30歳の誕生日とうことで、

共演の北川景子さんやスタッフらが、バースデーケーキと

バースデーソングで1日遅れの誕生日を祝福。

誕生日プレゼントは何が欲しいか問われた櫻井くんは、

「やっぱり一日執事についてもらいたいですけどね。

身の回りのことを何でもやってもらいたいですね。

ちょっと今、驚きの散らかり具合を僕の部屋がみせておりまして…」と返答。

また、櫻井くんは嵐のメンバーからも祝福されたんだそうで、

「日が変わって、メンバーそれぞれからメールを貰いました。

相葉のは重ためで、『翔くんのお母さん、翔くんを産んでくれてありがとう』って

いう謎の重ためのメッセージが来ました。

まあ皆、『おめでとう』とういメッセージ、もらいました。」と

メンバーとのエピソードを明かしてくれました。

今回のスペシャル版は、なんと沖縄が舞台。

櫻井くんは「別に沖縄に行ったからって、水着になれるわけではなく、

おそらくこの格好のままなんでしょうけど、外出られる!海!空!沖縄!

みたいなテンションありますね。」と笑顔で語りました(スーパーニュースより)。

「謎解きはディナーのあとで」スペシャルは、3月27日夜9時に放送されます。

とのこと。




櫻井君スペシャルドラマ2本立てでまたしても忙しくなりそうですね・・^^;

TBSのドラマ、ブラックボードで髪型を角刈りにするとか・・・って話

になってるから謎ディはきっとその前に撮影するんだろうねー

謎ディでも恋愛要素があるみたいです。。

影山さんにまさかのラブロマンス展開が・・!?

謎ディ放送が3月27日、ブラックボード放送が4月上旬と

けっこう続けて櫻井君ドラマが見れますね

いろいろ気にしつつ待ってましょう。





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
1番ソングSHOW&謎解きはディナーの後で続編決定 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる